累計122万件出荷!自然食品・自然療法・エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

「 月別アーカイブ:2007年10月 」 一覧

【Vol.2】受注担当の松井です!

2007/10/01   -スタッフより

甲子園物流センター勤務、受注担当の松井です! お客様と直接やりとりすることは少ないのですが、いただいたご意見・ご要望にどうしたら喜んでいただけるかなとワクワクしながらご注文を承っております。 と周りを …

【Vol.2】ピュアシナジー・アルファジーニアス・ミラクルサウンドボックス

東京都 健康第一!様 ご購入商品:ピュアシナジー 夏バテでしょうか、父の体調があまり良くなく、元気をつけるためには栄養のあるものを食べなくてはいけないのですが、食欲が無いためあまり食べられない。そんな …

【Vol.2】かえる組セミナーとマザータッチアンケート

大好評開催中!かえる組セミナー ■「こうすれば安心!すぐ実践!有害電磁波対策」?電気音痴にもわかる!住まいの中の電磁波リスク?2007年10月13日(土)京都市下京区で開催 2007年10月20日(土 …

【Vol.2】「難」があるから「有り難う」なんですね

2007/10/01   -隊長が行く!

「難」があるから「有り難う」なんですね 今回は、自称「無口な絵売り」として京都を中心に活動される『たけさん』こと河村武明さんのアトリエに訪問!! 2001年脳梗塞に倒れながらも感謝のこころを絵と詩で表 …

【Vol.2】巻き湯葉和風あんかけ

巻き湯葉和風あんかけ 【材料】(2人分)巻き湯葉:6つ、青葉(飾り用)  〈あんかけ〉もどし汁:2.5カップ、昆布:15cm、干ししいたけ:2つにんじん:スライス10枚、本葛:大さじ3、天然醸造醤油: …

【Vol.2】自然と調和した生活を・・・

最近の私は、なんだか時間に追われてしまってバタバタとした日々を過ごしているように思います。ただ何も感じずに体を動かしているからか、出勤時には雨が降っていることを外にでて初めて知り、自宅の植物に水をやっ …

【Vol.2】プレマファンクラブ会員No.1

今回のらくなちゅらるな人は・・・自称)プレマファンクラブ会員No.1大江詠子さん(長野県在住) 私の“らくなちゅらる”ヒストリーの始まりは今から5年前の2002年。インターネットで検索中に偶然見つけた …

【Vol.2】文学に、アートに、少女に、そして竹に魅せられて 第2回

シリーズ1-文学に、アートに、少女に、そして竹に魅せられて-【第2回】崩壊を経て、気づきへ 風邪をこじらせていたがそんな意識もなく、食事がのどを通らない以外はいつものように本を読み文章を書き過ごした。 …

【Vol.2】京都の夏と云えば「床」

京都の夏と云えば「床」というわけで、シャンティちゃんとふたり浴衣に身を包み、鴨川の納涼床に行ってきました。 床=納涼をイメージしますが、実は夏の暑さを満喫するお食事会になってしまいました。というのも、 …

【Vol.2】家庭と仕事のバリアフリー

「家庭と仕事のバリアフリー」。 世の多くの男性にとって悩みの種。そして女性のテーマであるこの命題。私がうまくコメントできる立場にないことを承知しつつ、少し考察してみたいのです。 もともと、京都という場 …

今月の記事

びんちょうたんコム

累計122万件出荷!自然食品、健康食品、スキンケア、エコロジー雑貨、健康雑貨などのほんもの商品を取りそろえております。

びんちょうたんコム 通販サイトへ