累計122万件出荷!自然食品・自然療法・エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

「 月別アーカイブ:2011年08月 」 一覧

【Vol.47】DNAから若返る酵素ダイエット NO1

 はじめまして!  私のニックネームはTomiko姫です。1958年3月生まれで、今年53歳になりました。40歳でHBIサロンを立ち上げ、ビューティーセラピストとして「健康美とエイジレス」をテーマに取 …

【Vol.47】もう紫外線は怖くない! 「肌水密度の水」が強い日差しから素肌を守る!

2011/08/01   -オーブス水物語

 今年は各地で例年より早い梅雨明けになりました。店頭では日焼け止め製品が所狭しと並んでいて、販売も好調のようです。  「水」の働きを最大限に生かして開発された、オーブスの紫外線対策製品「エスケアウォー …

【Vol.47】どうして、危険な福島を応援されるのですか?

質問: プレマ基金は、福島の応援をされていることを知っています。でも、私の考えでは福島はすでに人の住む場所ではないと思いますし、すでに手遅れです。福島の食品には危険を感じていますし、農家さんは気の毒で …

【Vol.47】美味しい味

2011/08/01   -Mie's マクロビ通信

 イタリアではトマトが美味しい季節になると「下手な料理がなくなる」といわれているそうです。トマトが持っているうまみ成分が働くのでどんなお料理もトマトを加えると美味しくなるということなのですが……。そも …

【Vol.47】5つの病原論 化学物質汚染 第2回

 化学物質汚染の2回目です。前回の防虫剤、農薬に続き、添加物と経皮毒について解説します。どちらもそれだけで数冊の本になるほど、私たちの身の回りには多種多様の化学物質があふれています。  食品添加物に関 …

【Vol.47】戦争と地雷に翻弄された人生を 平和を創る糧に

 ニム・ラーさんの地雷事故。これは私にとってとても大きなショックでした。今年のスタディ・ツアーが始まる前の週のことで、スタディ・ツアー中にも事故が起きた地雷原を訪問することになっていました。事故が起き …

【Vol.47】生命なき食物は生命の糧とならず

2011/08/01   -隊長が行く!

 グリーンパワージューサーを使って6年目になるという渡邉里美さん。このジューサーを選んだ理由や長くジュース生活を続けるコツなどをお聞きしようと、都内のご自宅に伺いました。インタビュー前に人参+りんご+ …

【Vol.47】かみさまの声

 京都では、先月祇園祭でした。我が家のまわりにもたくさんの山や鉾が建ち、風情ある京都の夏を満喫していました。そんな祇園祭のまっただ中、長男が「おかあさん、かみさまがうたっているのがきこえるね。あっちか …

【Vol.47】アリサンのドライフルーツ、海のペプチド 、オーサワの本葛粉、備長炭、浄水活水器「エリクサー2」

もも様 神奈川県 ご購入商品:アリサンのドライフルーツ / 海のペプチド / オーサワの本葛粉 今まで取扱いがなかったアリサンの商品が購入できるようになりとてもうれしいです。ドライフルーツのデーツを購 …

【Vol.47】かえる組セミナー・らくなちゅらるセミナー・キャンペーン

◆大好評!『ラウレア・クッキング♪~食べれば食べるほどHappyになるロー&リビングフード~』<東京> 今回の『ラウレア・クッキング♪』では、ローフードのみならず、今の時代を生き抜くための知恵、健康を …

今月の記事

びんちょうたんコム

累計122万件出荷!自然食品、健康食品、スキンケア、エコロジー雑貨、健康雑貨などのほんもの商品を取りそろえております。

びんちょうたんコム 通販サイトへ