累計122万件出荷!自然食品・自然療法・エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

【Vol.88】大いなるミッションを抱いて自動操縦

短期的なスパンでの振返り  日々何らかのタスクに追われ、計画遅延や締切り遅れの仕事を常に幾つか抱え、お会いする人やお送りするメールの二言目には「申し訳ありません」が入ってしまうような毎日。「今出来てい …

【Vol.88】アポロ製品には、日本人が受け継いできた力がある

2015/01/01   -特集

新しい年を迎えるために整えて、調和する生き方へ2 悪いものを切るのではなく良いものに変える。前号に続きアポロ科学研究所製品の紹介です。今号では、開発から販売へ、アポロ製品の紹介をともに手がけるS・Yア …

【Vol.88】「ある」世界 「ない」世界

いよいよ新しい年を迎えました。今年はお客様のおかげさまで、弊社が15周年を迎える年でもあります。企業の存続は10年で数%といわれるなかで、こうやって事業を続けることができるのも、ひとえにお客様に支えて …

【Vol.88】サンラメラ/ アルファウェーブ、アルファウェーブ ポカぽん、ジザニアシャンプーY/ リンスG

ぼいたそ様 埼玉県 ご購入商品:ジザニアシャンプーY/ リンスG シャンプーはノンシリコンで増粘剤も入っていないのに粘度が凄く高い!これなら頭を洗ってる時の使用感( 泡立ち、指通り等) が良い! リン …

【Vol.88】~今年も手作りおやつで家族の時間を作ろうと悪だくみをしています~

激しい喧嘩が定番の我が家はヨガ講師の夫と18歳の息子・生後10ケ月の息子の4人家族。寂しがり屋の私は それぞれの部屋部屋から出て来ない彼らをダイニングに集めるべく『必殺おやつ』こしらえるのです(自分が …

【Vol.88】2015年の“ツキ”を受け取るために

今年も一年、よろしくお願いいたします!  明けましておめでとうございます!今年も、この原稿をお読みくださり本当にありがとうございます。 昨年は出産などプライベートで大きな変化があった年でしたが、今年は …

【Vol.88】今月のテーマ: 乾燥 パート②

2015/01/01   -特集

 冬休みシーズンでパーティやイベントに華やかに着飾って、美味しいお料理をいただいたり、ご挨拶周りや里帰りで久しくお会いしていない方と会ったりと、とっても楽しい季節ですが、いつ何時、どなたにお会いしても …

【Vol.88】第1回 「クスリよりも季節の養生」

健康的な生活の秘訣、それは季節感を大切に自然の中で生かされていることを感じながら、日々の生活をきちんと送ることです。 一に養生、二に医療 病気になってからでは遅いという考え方で 「薬より養生」とも言い …

【Vol.88】イベント報告 大自然の中でデトックス HARIヨガリトリートi n箱根

2015/01/01   -特集

2014年11月15日~16日、箱根にて開催された「HARIヨガリトリート」のご報告です。  3年目の開催となった「HARIヨガリトリート」。講師のハリ・シン先生は、世界各地を回り、ストレスリリースの …

【Vol.88】元気で長生きのコツは 「楽しく生きる」こと

2015/01/01   -健体康心

自分で自分を苦しめている 「幸せって、いったいなんやろ?」「どうしたんや、今日はいきなり」「いや、おまえとこういった話をしていると、考える時があるんや」「そうか、それはいいことやで。オレは『幸せ』は人 …

今月の記事

びんちょうたんコム

累計122万件出荷!自然食品、健康食品、スキンケア、エコロジー雑貨、健康雑貨などのほんもの商品を取りそろえております。

びんちょうたんコム 通販サイトへ