累計122万件出荷!自然食品・自然療法・エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

わくわく!プレマニュース

【Vol.45】かえる組セミナー・らくなちゅらるセミナー・キャンペーン

投稿日:

◆『ラウレア・クッキング♪』についてのご案内

毎回ご好評いただいている『ラウレア・クッキング♪』の開催を楽しみにお待ちいただいている皆様。お待たせして申し訳ございません。
3月11日以降、松田真呼先生は被災地支援を最重要事項として活動されています。その後の原発事故の問題も含め、すべてが良き方へ向くよう祈り、できることから行動を起こし、知り得た情報をブログで発信しておられます。真呼先生がローフードに興味を持たれたのもサスティナブルな社会を作りたかったからこそ。自分自身と「いのち」と向きあうための”ローライフ”は、より進化し、新しい時代を生き抜くための”サバイバルライフ”へ、そして持続可能な社会を実現するための提案へと進化してゆきます。
次回は9月の開催を予定しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

◆かえるうちわプレゼントキャンペーン

日本の夏の風物詩といえば、花火にすいか、そして忘れちゃ~いけないのが「かえる印のナチュラルかとり線香」ですよね! そのイメージキャラクターとして大活躍中のかえるのジョン君が、なんとうちわになっちゃいました! 蒸し暑い日本の夏を少しでも快適にお過ごしいただけるよう、「かえる印のナチュラルかとり線香」ほか対象商品お買上げのお客様に、プレマオリジナルのかえるうちわをプレゼントいたします! さらに、早期ご購入のお客様には、竹布の「清布ミニハンカチ(約25×30cm)」をプレゼントいたします。数量限定となりますのでお早めにご用命ください。

■対象商品:
かえる印のナチュラルかとり線香 3箱セット、6箱セット、ブラックホール、ブラックホール・ホワイト

■内容:
特典1)プレマオリジナル「かえるうちわ」
対象商品)かえる印のナチュラルかとり線香3箱セット・6箱セット、ブラックホール、ブラックホール・ホワイト
特典2)竹布「清布ハンカチ」
対象商品)かえる印のナチュラルかとり線香3箱セット・6箱セット

かえるうちわプレゼントキャンペーンの詳細はこちら >>

◆数量限定 竹布 感謝キャンペーン

日ごと暑さが増してくるこれからの季節、より快適で心地よい眠りにつくために、ぜひともおすすめしたいのが竹布タオルケットです。竹布は抗菌性、吸水性が高いため、寝汗をかいてもサラサラした肌触りで、ニオイの心配がないという優れもの。極力電化製品を使わないで夏の寝苦しい夜を少しでも快適にするために、“タオルケットを替えてみる”というのも一つの方法ではないでしょうか。今年はおしゃれなブラウンも新登場しました! 日頃のご愛顧に感謝して、タオルケット1枚ご購入ごとにお揃いのピローケースを1枚プレゼントいたします。ぜひこの機会お見逃しなく!

■内容:
1)竹布タオルケット(パイル地)ナチュラルを1枚ご購入につき、ピローケース(ナチュラル)を1枚プレゼント。
2)竹布タオルケット(パイル地)ブラウンを1枚ご購入につき、ピローケース(ブラウン)を1枚プレゼント。
■期間:6月1日~7月29日

竹布 感謝キャンペーンの詳細はこちら >>

- わくわく!プレマニュース - 2011年6月発刊 Vol.45

今月の記事

びんちょうたんコム

累計122万件出荷!自然食品、健康食品、スキンケア、エコロジー雑貨、健康雑貨などのほんもの商品を取りそろえております。

びんちょうたんコム 通販サイトへ