→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > ★第27回 「『夏の冷え』こそ1年の体調を決める?!冷えに無防備な夏の冷えびえ対策」 京都会場

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

★第27回 「『夏の冷え』こそ1年の体調を決める?!冷えに無防備な夏の冷えびえ対策」 京都会場

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


★第27回 「『夏の冷え』こそ1年の体調を決める?!冷えに無防備な夏の冷えびえ対策」 京都会場

2007年7月28日(土) 13:30〜16:30(13:15受付開始)

大盛況のうちに終了致しました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

受付終了いたしました!ご応募ありがとうございました!!

アルファウェーブの株式会社サンコー代表取締役 山口勝弘氏 かえる組セミナー第27回として、
「『夏の冷え』こそ1年の体調を決める?!冷えに無防備な夏の冷えびえ対策」セミナーの開催が決定いたしました!

今回は、プレマの人気商品でもある
アルファウェーブの株式会社サンコー代表取締役 山口勝弘氏を講師としてお迎えし、冷えとその対策についてお話いただきます。

アルファウェーブについて詳しくはこちら>>

アルファウェーブ ミニパッド 【ご参加特典!】
セミナーご参加のお客様にはアルファウェーブのミニパッドL(35cm×35cm、3,150円、ブルー)をプレゼント致します!
 アルファフレッシュ加工(天然有機物(活性たんぱく質)から抽出した液体を使って「活性光線(高レベル遠赤外線)」を出す、画期的な新技術)がされているので電気を使わないのに身体が温まります!
※特典は当日会場にてお渡しとなります。

夏バテ = 実は冷えバテ?!

冬の寒さによる冷えは勿論ですが、暑い夏になると薄着や冷房、
冷たい飲み物の取りすぎなどによって、体の芯はとても冷えています。
冬になると冷えて、冷えて・・というあなた。
もしかすると、夏の間に蓄積された体の芯の冷えが原因かもしれません。
冷えに対してまったく無防備でいる夏場こそ、体の芯を冷やさないよう
習慣づけておくことが大切です。

あなたはいくつあてはまりますか?
□ 寝起きが悪い
□ 体がだるい
□ 目の下にくまができやすい
□ お腹の調子が悪い
□ 便秘
□ ひじ・ひざが痛い
□ やる気が起きない
□ よく眠れない
□ 肌荒れ
□ 体温が低い(36.5度以下)

冷えのメカニズムとその対策を知り、冷え症とサヨナラしましょう〜♪

皆様、ふるってご参加くださいませ。

セミナーご参加の皆様よりお預かりいたします寄付金の100%を寄付させて頂きます。
弊社で開催するセミナーでは、商品の即売は一切おこないません。
私どもがセミナーを開催する目的はお客様の気づきと幸せに貢献することです。
まずはセミナーポリシーをご覧ください>>
日時   2007年7月28日(土) 13:30〜16:30(13:15受付開始)
セミナータイトル 「『夏の冷え』こそ1年の体調を決める?!冷えに無防備な夏の冷えびえ対策」
アルファウェーブのミニパッドLプレゼント付き!
会場 YMC烏丸五条ビル 8F会議室(地図はこちら
定員 30名
内容

不調の根本原因 冷えとストレス解消術

アルファウェーブの株式会社サンコー代表取締役 山口勝弘氏 冷え取り友の会関西部長/
アルファウェーブの株式会社サンコー代表取締役 山口勝弘氏
●プロフィール●
冷え取り友の会関西支部長/NPO救命促進情報センター評議員
1955年大阪生まれ 月刊健康誌「百歳万歳」への連絡、NHKテレビ出演、講演などを通じて万病の元「冷え」、「ストレス」の原因、解消法を皆様にお伝えしています。
また、「冷え」「ストレス」がもたらす諸症状を緩和して、イキイキ元気な体になってほしい、そんな思いからアルファウェーブ製品を作っています。

アルファウェーブの株式会社サンコー
環境・教育・医療などの分野で、いろいろな問題が発生している現在、ものすごく大きな転換期(気づきの時)が来ています。
その解決策の根底には、何よりも一人ひとりの「健やかな体、康やかな心」が必要であり、これをなくして解決はできません。
そこで、株式会社サンコーは、当社製品が代替医療、民間療法の一つとして位置づけ、さらに付加価値を付けるべく企画・開発・製造をしています。
当社製品が広まることが社会貢献に繋がるという信念をもって、「気が付けば健康だったという暮らし」をスローガンに、スタッフ一丸となって活動し続けてまいります。 



夏バテ = 実は冷えバテ?!

体の「冷え」はごく一部の女性だけの特殊な症状ではなく、
現代人なら誰もが抱える切実な健康問題です。
しかも、ただ睡眠不足などを引き起こすだけでなく、
「「冷え」は人間の体のバランスを崩し、あらゆる病気の原因に
なっています!

そもそも「冷え」」というのは、様々な原因によって血管が縮み、
血液のめぐりが悪くなって、末梢の毛細血管までスムーズに血が流れない 状態をいうのです。
だらかこそ、まず足の先など、心臓から最も遠い所が真っ先に冷えを感じます。
やがて「冷え」」が酷くなると、栄養や酸素もうまく運ばれなくなって、
血管はますます収縮し、細胞機能も悪化して、
新陳代謝も低下していきます。
脳梗塞もガン細胞も、そんな環境が大好きなのです。

血の巡りが悪くなると、体にどんな影響が及ぶかは数限りありません。

冬の寒さによる冷えは勿論ですが、暑い夏になると薄着や冷房、
冷たい飲み物の取りすぎなどによって、「かくれ冷え症」さんが増える時期。

冷えをなくし、いつまでも健康であるための対策を教えていただきます!
費用 無料
ただし、上記にご案内いたしました趣旨にて、おひとり様500円を寄付金としてお預かりさせていただきます。皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
※お連れ様も参加費無料でご招待いたしますので、お誘い合わせのうえご参加くださいませ。
備考 ※定員になり次第、締め切りますのでお早めにお申し込みくださいませ。
※次回開催スケジュールが決まり次第、順次更新いたします。
※お申し込み後のキャンセルは、以下のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
e-mail:web@shizenmura.net

↓ お申し込みはこちらから ↓
セミナー申込フォームへ

※申込の際のご注意※
お申し込みフォームでは、受講セミナー名を必ず入力お願い致します。
現在募集中のセミナー情報はこちら