→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 第7回 「“水”の力と可能性」ご意見ご感想

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

第7回 「“水”の力と可能性」ご意見ご感想

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


第7回 「“水”の力と可能性」ご意見ご感想

大盛況のうちに終了致しました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

第7回 「“水”の力と可能性」セミナーに参加された方より、ご意見ご感想をいただきました。

使い方など具体的なことがわかってよかったです。
ユーカリのを髪の毛に吹き付けるのにびっくり。けどとてもいいアイディアですね。やってみたいと思います。

パル様


オーブスの製品は2年ほど前から使用させて頂いており、良いことはわかっていたものの、今ひとつどう良いのか理解しきれてなくて友人や知人へなかなか説明ができず、そんな折今回のセミナーの情報を知りこれはチャンスと思い参加させて頂きました。
お陰様で水の持つちからや製品それぞれの特徴など、岸社長のわかりやすい説明でやっと理解できました。水っておもしろいですね。
組み合わせ次第でプラスにもマイナスにも変わる。
どうせ変わるなら自分も家族も地球もプラスに変える使い方をしたいです。
今後はもっとオーブスの製品を生活の中に取り入れていこうと思いました。

神奈川県 篠原様


今までいろんな「水」に出会いましたが、本当に優れているモノは、ほんの少量で全部を変える力があることがすばらしい!と思いました。
そして、応用範囲が広い!「少し」の「良いもの」で、家族全員、家中まるごと、より健康で快適に暮らせることをいつも願っているので、これでまた日常がレベルアップ!です。
ありがとうございました。

千葉県 ママみわこ様


とてもよかったです。
水の働きのすばらしさに驚きました。岸社長の水に対する、そして自然の力に対する深い尊敬の思いがひしひしと伝わってきて、とても楽しくお話をうかがいました。
人間の欲望のための道具として自然の力を利用しようとするのではない、尊敬と畏敬の思いの中からこそ良いものは生まれてくるのですね。
オーブスの記憶水と出会えたことを感謝しています。
自分に与えられた心と体という”資源”を大切にし生かしていけるように、これからも記憶水を大切に使わせていただきたいと思います。
岸社長をはじめオーブスの方々、プレマのスタッフの方々、本当にありがとうございました。 

東京都 長谷川様


まずはこのようなセミナーを開催してくださったプレマ様に感謝いたします。
とかく「わが社の製品のここがすごい!」と宣伝のように説明してしまうことが多い世の中ですが、岸社長の「身体にとっての水の役割」を中心にされた話はとてもわかりやすく、極力宣伝を控えようとされている姿にお人柄がでていたようでした。
実際に言葉で説明していただくと「ただの水」を摂取することの大切さがとてもよく理解できました。
いつもは御社のホームページやメルマガだけのつながりですが、セミナーに伺ったことで中川社長にご挨拶することが出来、本当に嬉しく思っています。
メールに対しいつも丁寧にお返事を下さる河原様にもご挨拶したかったのですが、セミナー終了後はとても忙しそうにされていたのでお声をかけずじまいでした。残念です。

東京都 A.M.様


水が身体にとって大切なのは、なんとなくわかっていましたが、このセミナーは、まさに目からウロコ。いい水をたくさんとる必要があることがわかりました。
また、エスケアウォーターは、水なのにどうして日焼け止めなのか不思議でしたが、セミナーを聞いて納得しました。 

東京都 mshiraiw様


今回も大変貴重なお話を聞くことができ、ありがとうございました。
肌が排泄器官であることがよくわかり、またオーブス社長さんの肌の手入れ方を聞くことができたのも大変参考になりました。
ちょっと知識をいれてわかったつもりになっていても、化粧品広告や記事を読むと揺らいでしまっていたので、直接お話を聞けてとてもよかったです。
水が不足すると体に物質が酸化結合してしまうというお話、大変印象に残りました。
今まで記憶水を使っていて、物足りなさがあったのですが、そのあたりの理由もわかりスッキリしました。新製品も楽しみです。
今回の会場はソファーのくつろいだ席でとてもリラックスして聞くことができました。
冷房で寒すぎる思いをすることもなく、ご配慮に感謝です。
プレマの社長さんはお見かけするたび若返っているように感じますが、おいくつなのでしょう・・?

東京都 I様


岸社長のお話は、明快でとてもわかりやすかったです。
日本はエネルギーが集まりやすい場所、というのも初めて知りました。
「地球」という水の惑星に住み、体の多くが水で成り立っている人間として、もっと水について真剣に考えなければいけないですね。
生活排水は危険物質を垂れ流しているのに、自分だけは安全な水を飲みたい!そういうエゴの時代は終わりにしたいものです。
オーブス製品はセミナーの前に購入し、愛用しておりました。「あそぶうぉーたー」をシャンプーに混ぜるとお肌が見違えるほどキメ細やかになりますし、「ユーカリスプレー」は臭いがこもりやすい今の季節にピッタリ!虫除けにも使っています。
すばらしい製品と情報をありがとうございます。
岸社長を始め、オーブスのみなさまへは感謝いたします。
これからの活動も期待しております。

東京都 ゆーぼー様


まずは心より御礼申し上げます。
プレマさんのHPは商品情報が大変充実していて、それが信頼感に繋がっているのですが、情報の多さに、まず読む気になれないのと、読み始めても訳がわからなくなってしまう事が、多々あります。
(で、スイマセンが結局あまり読んでいません。でも、プレマさんへの信頼で安心して商品を選択しています。)
ですが、講習会で口頭で説明して頂けると、同じ内容(+α)でもすんなり納得できて理解できるので、講習会を開いて下さることを、大変嬉しく思っています。
初めて参加した、電磁波の講習会も、HPでは関心はあっても読む気になれず、読んでも訳がわからなかったのが、よく理解できて、高価で購入を躊躇していた商品も安心して購入することが出来ました。
今回は、HPで拝見してDC3エスケアウォーターを購入してみたものの、DC3もたまに思い出して、稀釈する意味がわかっていなかったので、濃い目に飲んでみたり、エスケアウォーターも使っては見たものの、目に見えないものですから、陽射しが強くなる季節になると、不安になってきて、やっぱり服が汚れるけどサンハイドSの方が効果があるのかなーと思ったり・・・上手く使えていませんでした。
それが今回の講習会で分りやすく、興味深くお話をして頂けて、すごく納得して帰宅しました。大発見をした感じの嬉しさがありました。
講演中は聞く事にかなり意識が集中してしまい、子供が少し話し掛けてきても、聞き逃したくなくて、「聞こえなくなるー!!」と、邪険にしてしまい、ちょっと可哀相でしたが・・・^^。
帰宅後は早速、殆んど使っていなかったDC3を毎日飲んでいます。
しかし、2L飲むのがこの暑い季節にもかかわらず難しくて、1L〜1.5Lが精一杯です。
習慣だと思うので、はやく2L以上3L目指して飲めるようにしたいと思います。

飲み始めての感想と言うか、効果のご報告ですが、
1.直ぐ顔の肌がプリプリしてきました。年齢と共に顔のふくらみがなくなってきていたのが、ふっくらした感じになってきたので、肌もプリプリしてるし、若返ったようでとても嬉しいです。
ボディーウォーターをもっていないので、飲料用に稀釈したDC3を顔にも塗ったりしています。
エスケアウォーターも、服の汚れに困っていたサンハイドSに変えて、安心して使っています。
子供もサンハイドは、後で油で落とす作業を嫌うのですが、エスケアの方が手軽で、暑い日には清涼感もあって気に入っています。
2.また、蚊が異常に寄ってくるようになりました。
マクロを始める前は、凄く蚊に刺される体質で困っていたのですが、マクロを初めて血液も綺麗になったになったのか、蚊に殆んど刺されなくなっていたのに、DC3を飲み始めたら、また以前の様に全身を蚊が取り巻いて凄い状態になっています。
(家が竹薮と草ボウボウの空き地の横なので・・)排毒が進んでいるのだろうと、嬉しく感じています。
蚊に刺された所は、コパイバで直ぐ痒みが取れるので、苦痛ではありません。
暫らくはDC3を飲んで身体を綺麗にしたいと思っています。蚊を目安に・・^^。

神奈川県 クリスタルマリー様


講演を聴けてとても良かったです。
以前からこの水の存在を知っていたのですが、ホメオパシーの類似品?程度に思っていました。
いろんな水がある中でも、記憶水は相当な研究した上で応用商品化されていることが分かりました。
公的機関にその水の機能性を評価され使用されている事実を初めて知って数ある水関連社の中でも特異な存在なんだと驚きました。
一民間企業ですごいことをやってると思いました。
たかが水でも値段が高い(他社も高いですが)のは、他社ではどこもやってない製造コストをかけていることが分かって納得できました。
美容室(どういう技術を使っているところでしょうか)の浄水器が原因でダイオキシンが合成されるとは、怖いです。
水に間違った操作を加えると、とんでもない反作用があるとは、、、どっかの国で水兵器を作りそうです。
水で新エネルギーはできないものでしょうか。水をもっと研究して平和利用をどんどん進めて欲しいです。
一番風呂は良くないこと浸透圧のせいだと思っていたのですが、水の密度の違いだったとは。
水はみんな同じ密度だと思っていました。
煮物料理で煮崩れしなくなる話でよくわかりました。
肌が弱い、のどが弱い、アトピーなどは、水が不足しているから過敏症になっている。
十二指腸で栄養素が水でくるまれることとか、それが壊れると宿便になるとこととか、本当に良い水の真理を聞けて良かったです。ありがとうございました。  

空歩く者様


実はあまり期待をしていませんでした。
ただのお水でしょう。高いなーと感じてました。がセミナーでお話をきいて、ビックリしました。
そんなにすごいものなんだ。
特に遺伝子の実験で使っているというのは、予備知識のない私たちにとって、とても信頼できるものでした。
早速、注文して飲料用とお肌用を使ってます。
いい感じです。お水は本当に飲みやすいですし、耳の側にできていた皮膚の内部のはれて痛いところがいつもより早く治ってきています。
嬉しいです。でも、1番の希望はこれ1本で飲み水も、お肌も日焼けもクリアできますよという商品です。
いろいろあるとちょっとめんどくさい。
あと飲料用は混ぜたらいけないそうですが、お肌用は混ぜてもいいのですか?たとえば、アトピッタリエスケアとかを。
容器の詰め替えも純水で洗浄していくのですから、しないほうがいいんですよね。

ふわりか様


人間は体の大部分は水からできていて、水がどれだけ大切であることは分かっておりましたがどうやって体内に吸収され、どうやって利用されるのかどういう水が体に必要なのか、そのメカニズムを知ることができました。
肌のトラブル、内蔵のトラブル、あらゆることに実は水が関与していたのですね。

自分の体でどんなことが起こっているのかをイメージすることができ今後の体調管理にとても役立つお話でした 。

個人的に、今自分にとても必要な情報であったためこのセミナーに出会えたことに驚きと感謝の気持ちです。

これからも色々な勉強会に参加したいと思います。よろしくお願い致します。

神奈川県 匿名希望様


水を通しての体や皮膚のしくみについて聞くことができて、とても勉強になりました。
肌のしくみがわかったので、巷で化粧品の新製品が出てもすぐに飛びつかないで、宣伝や広告に振り回されなくなると思います。水の大切さを知ったので、他では聞けないような水についての貴重なお話をもっとたくさん聞いて勉強したくなりました。
オーブスの記憶水を入れた水をこまめにとり、ボディウォーターを使っていたら肌がしっとりしてきました。
セミナーに参加してオーブス製品にますます愛着がわいてきました。

千葉県 hiro様

現在募集中のセミナー情報はこちら