→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 第9回 「有害電磁波対策セミナー」ご意見ご感想

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

第9回 「有害電磁波対策セミナー」ご意見ご感想

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


第9回 「有害電磁波対策セミナー」ご意見ご感想

大盛況のうちに終了致しました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

第9回 「こうすれば安心!すぐ実践!有害電磁波対策〜電気音痴にもわかる!住まいの中の電磁波リスク〜」セミナーに参加された方より、ご意見ご感想をいただきました。

前回の水のお話に続いて参加させて頂きました。電磁波も意見が様々で、何が正しい知識か困惑していました。
パソコンを触る手がビリビリ痛い、これは気のせいなのかな?それともやっぱり電磁波が関係あるの?
電磁波のことだけでなく、普段の生活の中で、疑問や不安に思うことがとても増えています。
今回はセミナーに参加した事で、やはり電磁波が体に与える悪影響は実際にあり、思った以上に大きく、同じ悩みを抱えている人も多いのだということがわかりました。
身を守るためにどうしたらいいのかを知ることができました。
とてもありがたかったです。ありがとうございました

ムーミン 様


こういったセミナーに参加するのははじめてで、電磁波対策装置のエルマクリーンの社長さんが講師なので、エルマクリーンの宣伝だろうから、ついでに購入しようかな、ぐらいに考えてました。
ところが、本当にためになる3時間の講演でした。
正しい知識をもって、アースをとりつけさえすれば、電磁波対策がとれることも分かりましたし、コンセントの向きを変えれば、電場をカットできることも分かり、役立つ情報が盛りだくさんでした。
しかも最後の質問コーナーでエルマクリーンについての質問がでるまでは、商品宣伝ひとつもなしということに驚きました。
「アースが義務付けられる時代がきて、アースがとれればうちの製品は必要なくなりますがそのほうが人間の環境のためには良いことですから」という土田社長の言葉に感銘を受けました。
そして会場費もなしに、電磁波チェッカーのプレゼント。本当にありがとうございます。早速、家中を電磁波チェックしてます。
すばらしいセミナーを開催してくださったプレマさんと土田社長に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

フク 様

現在募集中のセミナー情報はこちら