→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 第12回 「宇宙のリズムで子育て」ご意見ご感想

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

第12回 「宇宙のリズムで子育て」ご意見ご感想

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


第12回 「宇宙のリズムで子育て」ご意見ご感想

大盛況のうちに終了致しました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

第12回 「宇宙のリズムで子育て」セミナーに参加された方より、ご意見ご感想をいただきました。

マザータッチセミナーにて、奥村さんの人柄にすっかり惹かれ、ぜひ詳しくお話を伺いたい!と思っておりました。
アセンションからインディゴ・チルドレンの話まで、想像以上に内容の濃いセミナーで、大満足の一日でした。
まだ子供はおりませんが、授かる前に聴くことができてラッキーです!
母乳で子育て。ぜひ挑戦してみたいと思います。 すばらしいセミナーをありがとうございました。 

ゆーぼー 様


おかげさまでたくさんの閃きがありました。やはり全ては繋がっているんですねぇ
ただ少しだけ気になったのが講演のなかでプレマさんの商品名が出すぎていたように思えました もちろん宣伝目的でやっているのではないのはわかっているのですがあの場では影響力が強くなりすぎてしまうかなと あくまで私見ですが
そしてこの感想を書いていたら宅急便でプレマさんに頼んでいた商品が届き、なかに入ってた中川さんの挨拶文を読んでからまた続きを書いています。素敵なタイミングですね
最後に素晴らしいお話をくださった奥村先生、この機会をあたえてくれた中川さんをはじめとするスタッフの方へ
どうもありがとう 

ディープインパク知 様


出産とか子育てなんて、私には関係ないと思いつつ参加致しました。でも、奥村先生のお話を伺っていると、すっごく子供を生みたくなりました。
甥が生まれた時、姉の家に同居して一緒に生活をしたので、育てることにはある程度知識は有ったのですが、母乳の事はやはり実際に体験しないと分からないですね。周りの知り合いを見てもやはり、母乳と人工乳の方が多いです。医者がそれを奨めるのですから。赤ちゃんに吸わせていれば自然に出て足りるようになるとか、ほぼ2時間おきというのは、初めて知る事実でした。
また、身体に入った毒が子宮にたまるとか、食事の事などもっともっとお聞きしたかったです。
会場はほんわかした良いエネルギーが満ちていて、座っているだけでとても気持ちよかった。お陰で眠くなってしまい、奥村先生のお話を全て聴く事が出来なかったので、後日ネットで見させて頂きたいと思います。
当日はベビーカーを押して来られた方や、ご夫婦と思われる方、ドクターらしき方など、様々な方がいらっしゃって、中々面白かったです。子供のいない自分も気楽に参加できました。こういった機会を設けて頂いたプレマさんと、奥村先生に感謝いたします。
ありがとうございました。

眠り姫 様


私は一度流産を経験して、「妊娠」「出産」「子育て」というものが何となく自分とは遠いところにあるように思えてしまっていました 。
でも辛い時期を経て、色々なご縁、出会いを重ね、気づきや学びもあり、まだまだ途中段階の私ですが、ここ最近、それらが現実になり得そうな気持ちがしはじめていました。
そこへ、更に今回プレマさんのおかげで、奥村先生の講演会に参加することができ、もっと積極的な気持ちを感じることができました。
産みたい、育ててみたい、と。
いつか子供を産めるなら、自然に近い形で産みたい、そして、子育ても自然に、本能に任せて、力を抜いて進めてきたいと思っています。
今回参加させて頂いたことで、母乳に対しての心配もなくなり、どのように妊娠に向かうと良いのかを知ることもでき、また、今後、相談させて頂ける先生と出会うことができことはとても有り難いことです。
今回はたくさんの貴重な経験をすることができて、本当に感謝しています。
こういう気持ちを忘れないように日々を過ごしていきたいです。
(私はものすごく忘れっぽいので・・・)
有り難うございました。

ぴー 様


毎回大変ためになるセミナー、いつもありがとうございます。ステキな会場を用意していただいて、気分良く聞くことができました。奥村さんの鈴を転がすようなしゃべり方、とてもキレイで心地よかったです。

昨年親友が突然妊娠し、かなりあわてて結婚・引越・出産したため産院を選ぶ暇もなく、古風な産院や義母の言うまま、母子別室、母乳も早々に断念してすっと粉ミルク。そばで見ていて疑問な点が多々ありました。これは予定のないうちから勉強しておかなければ・・と思い参加させていただきましたが、非常に貴重なお話を聞くことができ本当によかったです。母乳の大切さがよくわかりました。

最後に質問のあった食事に関しても、あれはいけないこれはいけないではなく、体が求めるものを感謝していただくことが大事と改めて理解できました。弁当販売のアルバイトをしていますが、時々売れ残るのはおざなりに作ったからかもしれない、今後は心をこめて作ろうと思いました。

Y 様

現在募集中のセミナー情報はこちら