→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 第15回 「有害電磁波対策セミナー」ご意見ご感想

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

第15回 「有害電磁波対策セミナー」ご意見ご感想

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


第15回 「有害電磁波対策セミナー」ご意見ご感想

大盛況のうちに終了致しました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

第15回 「こうすれば安心!すぐ実践!有害電磁波対策〜電気音痴にもわかる!住まいの中の電磁波リスク〜」セミナーに参加された方より、ご意見ご感想をいただきました。

お礼のメールが遅くなってしまいましたが、漠然と理解していた電磁波について詳しいお話を聞くことができ大変参考となりました。電場と磁場についてアースをとることにより「電場」対策ができることに無頓着でした。
早速、会社オフィスにてセミナーで頂いた「エルマクリーン検知器」を使用して、測定しました。コンセントの左右を逆に接続しているものが多く驚きました。また一部のパソコンでは、アースをとらないと依然として検知しました。
自宅の冷蔵庫はアース接続しているにも拘らず検知しますので、コンセントを左右反転させたら検知しなくなりました。
その後、会社の他部署でも職場の周りのご家庭でも「エルマクリーン検知器」を貸出して対策をとっていただき有効活用させて頂きました。有難うございました。
ただ、磁場対策について今後の課題となりましたので、取りあえず「トリフィールドメーター」を注文して測定してみたいと思います。
今回のセミナーでは、不思議な縁がありまして、2月3日に「インフルエンザ対策商品」を探していたら偶然御社の商品を購入し、さらに2月4日には福岡でセミナーが開催されることを知り駆け込み申し込みしましたが、ご丁寧な対応で前日にも拘らず参加させていただきました。今後も福岡で開催予定があれば勉強してみたいと思います。

AU 様

現在募集中のセミナー情報はこちら