→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > ★第33回 「“水”の力と可能性」東京会場

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

★第33回 「“水”の力と可能性」東京会場

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


★第33回 「“水”の力と可能性」東京会場

2007年09月22日(土)  13:30〜16:30(13:15受付開始)

大盛況のうちに終了致しました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

受付を終了いたしました!沢山のご応募ありがとうございました!

 大好評につき、東京でも開催いたします!

オーブス株式会社 代表取締役  岸 清美 氏 かえる組セミナー第33回として、
「“水”の力と可能性〜肌でわかる身体の健康 ☆微生物が語る地球の健康〜」セミナーの開催が決定いたしました!

今回は、
夢水肌シリーズユーカリタプススプレーなどでおなじみの株式会社オーブス 岸清美氏を講師としてお迎えします。

オーブスについて詳しくはこちら >> 

オーブスの記憶水シリーズのページには膨大な情報を掲載していますが、読めば読むほど頭は???だらけになる、という方も多いはず。(制作チームの力量不足ですね。スイマセン!)

  • 純水を高密度化し、安定させる
  • 「水の器」に よりマスキングされている

などなど、正直プレマ制作チームもページを作成している時はチンプンカンプンでした。それが、実際に商品を使用し、さらに白馬のオーブス社で岸社長のお話を聞いて初めて“水”というものの奥深さと「オーブスの記憶水」のすばらしさを理解できたのです。

これはやはり、生の岸社長のお話をぜひ皆様にも聞いてもらいたい!ということで、セミナー開催のはこびとなり、昨年、初めてセミナーを開催しましたところ、大変好評をいただきました!

第7回かえる組セミナーご意見ご感想はこちら>>
第10回かえる組セミナーのご意見ご感想はこちら>>

 今年も、笑顔が印象的で気さくでとても穏やかなオーブス株式会社 代表取締役 岸 清美 氏に
ひとすじ縄ではいかない“水”についてわかりやすく、深く説明していただく予定です。
更に当日は、ペットボトルの水にオーブスの水を実際に入れて頂き、そのパワーを体験していただきます!
オーブスの記憶水シリーズ」のヘビーユーザーの方も、使ってみたいけどどうなんだろう?と興味と疑問をお持ちの方も、この機会をお見逃しなく!

是非ふるってご参加くださいませ!

セミナーご参加の皆様よりお預かりいたします寄付金の100%を寄付させて頂きます。
弊社で開催するセミナーでは、商品の即売は一切おこないません。
私どもがセミナーを開催する目的はお客様の気づきと幸せに貢献することです。
まずはセミナーポリシーをご覧ください>>
日時  2007年09月22日(土)  13:30〜16:30(13:15受付開始)
セミナータイトル 「“水”の力と可能性〜肌でわかる身体の健康 ☆微生物が語る地球の健康〜」
会場 こどもの城 906研修室

拡大地図を表示
定員 60名
講師

オーブス株式会社 代表取締役  岸 清美 氏 オーブス株式会社 代表取締役  岸 清美 氏
●プロフィール●
徳島県生まれ
都市開発・建築設計事務所を経て独立
1990年 (株)オーブス都市空間研究所設立
1994年 オーブス株式会社に社名変更
現在   同社代表取締役。
      一級建築士

都市地域開発・建築設計を通じて、自然科学・天然物理の実際における「水」がもたらす現象の不思議に触れ、水の研究開発の道へ。
水のはたらきの異なりが、水中の微量ミネラル元素の存在と、その水和現象によることを解明。純水がもつ不安定な水素結合を安定化させることに成功する。この「オーブス高密度安定純水」を基材とし、微量元素・微量天然成分を目的別に調合処方することによる各種原材料水の開発を受託している。
オーブスの水製品シリーズは、さまざまな効果が報告 される。建材や家具に施工することで、シックハウスの原因物質の発生を減衰させるW’PHIXZ(ダブリュフィックス)液は、創造法の認定を受け、国土交通省国土技術政策総合研究所の「シックハウス対策技術の研究開発」プロジェクトにも参画。
「オーブスの純水」は、その優れた安定性から、公設研究機関の遺伝子研究の研究用液・培養液としても採用されている。

内容 水をひも解くとすべてに答えが見つかります。
  1. 動物・植物 地球のすべての生きものは体の70%が水・・・なぜ?
  2. からだに良い水・悪い水の違いって、なに?
    *動植物の生体水と普通の水ってどう違うの?
  3. 「水のはたらき」ってどんな仕事?
  4. 肌や粘膜が弱い人・・・細胞が人より弱いの?
  5. どうして、体調が崩れやすい?
    *どうして、原因不明の病が多くなったの?
    *アトピー、アレルギー症、免疫不全はどうしておこる?
    *騒がれている活性酸素の正体とは?
     必要なはずの酸素がなぜ悪さをする?
  6. 地球環境の崩れって、何から始まる?
    *いにしえの昔、そして現在、地球を循環する水はどう変わった?
    *どうして、変な菌やウイルスが発生してくるの?
  7. 人のからだ〜物の内部(化粧品〜食品)で起こる酸化作用って、大気中の酸素のしわざ?

解決法は以外と一番身近な「水」で整います。面白いほどにクリアです。

“水”で進化した地球に聞いてみよう!

オーブス記憶水について詳しくはこちら >>
ご持参頂く物 市販のペットボトルの水(実際にオーブスの水を入れて頂いて、体験して頂きます)
費用 無料
ただし、上記にご案内いたしました趣旨にて、おひとり様500円を寄付金としてお預かりさせていただきます。皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
※お連れ様も参加費無料でご招待いたしますので、お誘い合わせのうえご参加くださいませ。
備考 ※定員になり次第、締め切りますのでお早めにお申し込みくださいませ。
※次回開催スケジュールが決まり次第、順次更新いたします。
※お申し込み後のキャンセルは、以下のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
e-mail:web@shizenmura.net  

↓ お申し込みはこちらから ↓
セミナー申込フォームへ

※申込の際のご注意※
お申し込みフォームでは、受講セミナー名を必ず入力お願い致します。
現在募集中のセミナー情報はこちら