→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > ★第39回「月のテンポでツキを呼ぶ!〜幸せの扉を開くために〜」東京会場

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

★第39回「月のテンポでツキを呼ぶ!〜幸せの扉を開くために〜」東京会場

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


★第39回「月のテンポでツキを呼ぶ!〜幸せの扉を開くために〜」東京会場

2007年11月17日(土) 13:30〜16:30(13:15受付開始)

大盛況のうちに終了致しました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

大盛況のうちに終了いたしました!皆様のご参加、誠にありがとうございました!!

6月に大好評を博したツキを呼ぶセミナー。
ご参加いただいた皆様からの「続編を・・」という熱いお声にお応えして、ツキを呼ぶセミナー第二弾を開催しま〜す♪

ご参加いただいた方のご感想はこちら >>

(有)ビュージック 代表取締役 片岡慎介 氏

片岡氏がひらめいた月のテンポ“絶対テンポ116”―― まわりを観察してみると、イチロー選手がバッターボックスに入ってからする一連の仕草やタイガー・ウッズの歩くテンポと同じだとか。 無意識のうちに月のテンポを身につけている人は大成功している!ということは・・・
プレマの物流センターでも「ゼッテン116」を設置して依頼、作業効率がすごくあがってうれしい悲鳴をあげています。116のテンポで体を動かすことによって、体内時計が正常に働き、潜在的な能力が覚醒するのですね。

ゼッテン116について詳しくはこちら>>

1回目のセミナーでは時間が足りずご紹介できなかった「舞ストレッチ」、今回はみなさんと一緒に身体を動かしてみたいと思います♪

舞ストレッチについて詳しくはこちら>>

あなたはいつからお月様と遊ぶのをやめたのですか?
あなたはいつからお月様とともに生活することをやめたのですか?
あなたはいつからお月様にお願いすることをやめたのですか?

舞ストレッチ」でお月様のエネルギーをいっぱいいただいて、”ツキ”を呼びましょう〜♪

どなたにも簡単に、無理なくできるストレッチですので、どうぞお誘い合わせのうえご参加くださいませ!

セミナーご参加の皆様よりお預かりいたします寄付金の100%を寄付させて頂きます。
弊社で開催するセミナーでは、商品の即売は一切おこないません。
私どもがセミナーを開催する目的はお客様の気づきと幸せに貢献することです。
まずはセミナーポリシーをご覧ください>>
日時  2007年1117日(土) 13:30〜16:30(13:15受付開始)
セミナータイトル 「月のリズムでツキを呼ぶ! 〜幸せの扉を開くために〜 」
会場 こどもの城 802-3(地図はこちら

拡大地図を表示
定員 60名
講師 (有)ビュージック 代表取締役 片岡慎介 氏 ■(有)ビュージック 代表取締役 片岡慎介 氏 プロフィール
片岡鶴八(片岡鶴太郎の師匠)の長男として、1948年、東京にて誕生。歌手・タレントとして活動後、1987年、主なフィールドを環境音楽 に移し、2002年「月のテンポ・絶対テンポ116」を発見。“テンポ116”により潜在能力の活性化を図る音楽作りを可能にし、健康、能力開発、人間関係などの面で効果を発揮。医療・ビジネス・学習用やヒーラー用のオリジナルCDも制作している。
内容

「人間の体内時計は月のテンポと同様である」・・・これは科学的にも実証され、動植物も月のテンポに合わせて生活をしていることがわかっています。
しかし、思考力のある人間は、自分本位のテンポで生活するため体内時計を狂わせ、その結果、ストレスをはじめとするさまざまな弊害を引き起こしています。
絶対テンポ116を身につけ、本来の自分を取り戻し、どんどんツキを引き寄せましょう!

  • 絶対テンポ116”は“ツキ”を呼ぶテンポ
  • 月のテンポできれいになる?!月のテンポ活用法
  • 周波数×テンポで願望達成! 「ゼッテン116
  • 月のエネルギーを取り入れる「舞ストレッチ
  • チャクラを活性化し、幸せの扉を開く!
費用 無料
ただし、上記にご案内いたしました趣旨にて、おひとり様500円を寄付金としてお預かりさせていただきます。皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
※お連れ様も参加費無料でご招待いたしますので、お誘い合わせのうえご参加くださいませ。
備考 ※定員になり次第、締め切りますのでお早めにお申し込みくださいませ。
※次回開催スケジュールが決まり次第、順次更新いたします。
※お申し込み後のキャンセルは、以下のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
e-mail:web@shizenmura.net  

↓ お申し込みはこちらから ↓
セミナー申込フォームへ

※申込の際のご注意※
お申し込みフォームでは、受講セミナー名を必ず入力お願い致します。
現在募集中のセミナー情報はこちら