→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 第43回「あなたのヘアケア、本当にそのままで大丈夫?」東京会場

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

第43回「あなたのヘアケア、本当にそのままで大丈夫?」東京会場

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


第43回「あなたのヘアケア、本当にそのままで大丈夫?」東京会場

大盛況のうちに終了致しました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

受付終了いたしました!ご応募ありがとうございました!!

 テレビをつけていると、シャンプーやコンディショナーのCMがしょっちゅう流れていますね。みなさんも女優さんの顔やCM音楽が思い浮かぶメーカーもいくつかあるのではないでしょうか?
本当にたくさんのヘアケア製品が世の中にはありますが、どうしても皆様にお伝えしておきたいことがあります。

そのヘアケア製品を使い続けていると、髪に必要な大切な成分まで溶出し、5年先、10年先には髪の内部がスカスカになってしまうものがあります。髪の毛の表面だけは人工のベール剤でコートされているので、髪の内部のダメージにはなかなか気づかないんです。

気づいたときには・・・・・・・コワイですね。

頭皮と毛髪にやさしく、そして汚れだけをしっかりとる。

そんなシャンプーの基本に真っ正面から向き合い、洗髪時の髪の摩擦を最低限に押さえる微細で濃密な有機的な泡質にこだわった技術者と、スキンケアと同様にバリアの基本である脂質のメカニズムを長年追求してきた研究者との出会いから、毛髪・頭皮のことを考えた最高のシャンプーが誕生しました。
それが、「天照ル君ノシャンプー」です。

天照ル君ノシャンプー
「天照ルヘアケアシリーズ」の詳細はこちら >>

 「髪がパサつく」「からまりやすくてまとまらない」「毛が細くなってきた」「ダメージヘアをなんとかしたい」「地肌が乾燥して痒い」「自分に合ったシャンプーが見つからない」などなど・・・。

ヘアケアに関するお悩みをお持ちの方、みんな集まれ〜!

ふるってご参加くださいませ!

セミナーご参加の皆様よりお預かりいたします寄付金の100%を寄付させて頂きます。
弊社で開催するセミナーでは、商品の即売は一切おこないません。
私どもがセミナーを開催する目的はお客様の気づきと幸せに貢献することです。
まずはセミナーポリシーをご覧ください>>
日時  2008年2月16日(土) 14:00〜16:30(13:30受付開始)
セミナータイトル 「あなたのヘアケア、本当にそのままで大丈夫?」
会場 アルカディア市ヶ谷 (地図はこちら
JR中央線 市ヶ谷駅
地下鉄有楽町線・南北線 市ヶ谷駅 A-1-1出口
地下鉄新宿線      市ヶ谷駅A1-1またはA4出口
上記各出口から徒歩約2分

大きな地図で見る
定員 40名
講師 ■株式会社コーワテクノサーチ 
学術部長 山田恵子氏 プロフィール

薬剤師・臨床検査技師として17年間病院に勤務し、白血病や悪性リンパ腫など血液形態学を専門とする。その後、細胞膜環境や皮表脂質、脂質代謝に興味を持ち、平成6年より現在の株式会社コーワテクノサーチ学術部長として勤務し、主に脂肪酸の研究に携わっている。
細胞・ 血液・皮膚に関する様々な正しい情報を多くの人に伝えたく、現在も勉強会を通じて地道な啓蒙活動にエネルギーを注いでいる。

著書:「よみがえれ あなたの細胞力」(1998年 東洋出版)
内容 ■ヘアケアの実態
「毛がだんだん細くなってきた」「髪がよく抜ける」「パーマがかけられない」・・・毛髪からは、こんなSOSのサインがでているにもかかわらず、今使っているヘアケア製品に対する調査の結果、総合的には、なんと98%が「満足」と答えている。何故?

■最近のヘアケア市場
ヘアケア製品の原料代や容器のペットボトル代、ラベルの印刷コスト、流通コスト、宣伝費などは15年前と比較にならないほど値上がっているにもかかわらず、ヘアケア製品の価格はほとんど上がっていない。何故?

■理想的なシャンプーとは?
洗浄性(汚れを落とす機能)が高く、バリア成分を溶出させず、洗髪時の摩擦が少なく髪にダメージを与えないもの。
私たちが「天照ル君ノシャンプー」をお勧めする理由。

■あなたの疑問にお答えします!
細胞・血液・皮膚の専門家があなたの疑問にお答えします!

「天照ルヘアケアシリーズ」の詳細はこちら >>
費用 無料
ただし、上記にご案内いたしました趣旨にて、おひとり様500円を寄付金としてお預かりさせていただきます。皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
※お連れ様も参加費無料でご招待いたしますので、お誘い合わせのうえご参加くださいませ。
備考 ※定員になり次第、締め切りますのでお早めにお申し込みくださいませ。
※次回開催スケジュールが決まり次第、順次更新いたします。
※お申し込み後のキャンセルは、以下のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
e-mail:web@shizenmura.net  

↓ お申し込みはこちらから ↓
セミナー申込フォームへ

※申込の際のご注意※
お申し込みフォームでは、受講セミナー名を必ず入力お願い致します。
現在募集中のセミナー情報はこちら
←このメニューを隠す

びんちょうたんコムトップ

買い物かごを見る

●検索

会員登録しなくてもお買い物可能です
商品カテゴリー
トップへ戻る