→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > ★第49回「本当に臭いを消す消臭剤を100%食品要素で完成できた秘密」東京会場

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

★第49回「本当に臭いを消す消臭剤を100%食品要素で完成できた秘密」東京会場

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


★第49回「本当に臭いを消す消臭剤を100%食品要素で完成できた秘密」東京会場

2008年4月19日(土) 14:00〜16:30(13:30受付開始)

大盛況のうちに終了いたしました!皆様のご参加、誠にありがとうございました!!
参加者のご意見、ご感想はこちら>>

 かえる組セミナー第49回として、
本当に臭いを消す消臭剤を100%食品要素で完成できた秘密」 セミナーの開催が決定いたしました!

プレマの人気商品ミラクリーンイオンクリアのハーパーベンソン株式会社 営業企画課 課長 永田雄一 氏を講師
としてお迎えします。


そう言えば、消臭剤なるものが世に出回り、一家に1本というふうになったのはいつからでしょうか?
「消臭」というより、別の匂いでごまかしている・・・という印象のものも多いですよね。
また、お部屋の臭いならまだしも、体臭に過剰反応し、人に迷惑をかけてしまうのでははないかという恐怖心から人との交流を恐れてしまう方が増えていると聞きます。

講師の永田氏は消臭剤を販売する身でありながら「消臭剤なんかいらない」というのが持論です。
しかし、臭いが人の生き方にまで影響するとすれば。。。
自社の消臭技術で、体臭で悩んでいらっしゃる方のお役に立てるのではないかという想いから、「イオンクリア」という製品が誕生しました。

イオンクリアの詳細はこちら >> 

香料でニオイをごまかすのではなく、イメージ先行で実際にはニオイを消せない「消臭剤」でもなく、本当に臭いを消す「消臭剤」のメーカー、ハーパーベンソンの「歌うせぇるすまん」永田氏が、軽妙で楽しいトークで「ほんまもん」を見抜くためのエッセンスをお届けします。

ふるってご参加くださいませ!

セミナーご参加の皆様よりお預かりいたします寄付金の100%を寄付させて頂きます。
弊社で開催するセミナーでは、商品の即売は一切おこないません。
私どもがセミナーを開催する目的はお客様の気づきと幸せに貢献することです。
まずはセミナーポリシーをご覧ください>>
日時 2008年4月19日(土) 14:00〜16:30(13:30受付開始)
セミナータイトル 「本当に臭いを消す消臭剤を100%食品要素で完成できた秘密」
会場 中野サンプラザ 7F 研修室8(地図はこちら
JR/東西線 中野駅北口徒歩1

大きな地図で見る
定員 30
講師  ハーパーベンソン株式会社 営業企画課 課長 永田雄一 氏
プロフィール:
1975年 広島県生まれ 広島大学大学院在学中は理科教育を専攻、教育学修士を取得。ハーパーベンソン株式会社(ケミカルメーカー)入社後は営業、商品企画、広報、お客様の相談窓口などを担当。現在は、消臭アドバイザー、歌手、作曲家、WEBプログラマーといくつもの顔を持つ。
自身が商品企画を手がけた体臭対策商品「イオンクリア」は、インターネットの口コミなどで広まり毎年1万本以上を売上げ体臭で悩む人の定番アイテムとなっている。
内容

セミナーでは、新幹線の喫煙車両や警察の保護房など非常に手ごわい悪臭まで解決した「ミラクリーン」の消臭効果をみなさんにも体感していただきます。
世の中に出回っている消臭剤のほとんどは実際には臭いを消せないという衝撃の事実とその理由、不当表示による自主回収が近年相次いでいる市販の消臭剤や除菌剤について、そのような事件が起こってしまう流通業界の裏事情など、消費者の立場では知り得なかった情報を余すところなくお話いただきます!

■消臭剤なんかいらない
■「消臭剤」なのにニオイを消せないものばかり
■まだ解明されていない「臭いのメカニズム」
■銀イオン製品が市場から無くなる?
■「売れる商品」が「よい商品」とは限らない
■本当は怖いデオドラントスプレー
■体臭恐怖が人生を狂わせる
■質疑応答

イオンクリアの詳細はこちら >> 

費用 無料
ただし、上記にご案内いたしました趣旨にて、おひとり様500円を寄付金としてお預かりさせていただきます。皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
※お連れ様も参加費無料でご招待いたしますので、お誘い合わせのうえご参加くださいませ。
備考 ※定員になり次第、締め切りますのでお早めにお申し込みくださいませ。
※次回開催スケジュールが決まり次第、順次更新いたします。
※お申し込み後のキャンセルは、以下のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
e-mail:web@shizenmura.net  

↓ お申し込みはこちらから ↓
セミナー申込フォームへ

※申込の際のご注意※
お申し込みフォームでは、受講セミナー名を必ず入力お願い致します。
現在募集中のセミナー情報はこちら
←このメニューを隠す

びんちょうたんコムトップ

買い物かごを見る

●検索

会員登録しなくてもお買い物可能です
商品カテゴリー
トップへ戻る