→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 【特別協賛】新谷弘実先生の「病気にならない幸せ健康法」大阪会場

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

【特別協賛】新谷弘実先生の「病気にならない幸せ健康法」大阪会場

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


【特別協賛】新谷弘実先生の「病気にならない幸せ健康法」大阪会場

2008年7月6日(日)13:30〜16:30

大盛況のうちに終了致しました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

受付終了いたしました!ご応募ありがとうございました!!

Dr.新谷 病気にならない生き方大ミリオンセラーとなった『病気にならない生き方』、もうみなさんはお読みになりましたでしょうか。胃腸内視鏡による迫力の腸内映像と共に、太く長く生きる方法をDr.新谷が講演します。
病気にならずに長生きする方法・・・誰もが願うことですよね。その秘訣がぎっしり詰まったこの本は、角界の著名な方々からも支持されています。
ダスティン・ホフマンやロック・ハドソンなどの米国人から日本の著名人に至るまで、約30万例以上の患者の胃腸を検査した胃腸医学の世界的権威、新谷弘実先生。何よりも70歳を超えていらっしゃるとは思えないお肌のつやとピンと延びた背筋、ハリのあるお声の新谷先生にお会いすれば、その健康の秘訣を学び、実践したくなるはず!

この健康セミナーに、
プレマのお客様先着20名様のみ特別価格にてご優待いたします!

ご想像いただけます通り、頻繁にご案内できる内容のものではございません。

どうぞこの機会にふるってご参加下さいませ!

※【お願い】
今回のセミナーは、プレマ主催のかえる組セミナーではなく、NPO法人レックス・ラボ主催のセミナーとなります。そのため、受付手順や諸注意事項等が異なりますので、お間違えのないよう何卒ご注意願います。

日時 7月6日(日)13:30〜16:30
セミナータイトル 新谷弘実先生の「病気にならない幸せ健康法」
会場 よみうり文化ホール(地図はこちら
豊中市新千里東町1-1-3
◆地下鉄「千里中央」駅から徒歩1分
◆大阪モノレール「千里中央」駅から徒歩1分

大きな地図で見る
定員 600名
費用 2,000円のところ、プレマお得意様に限り
先着20名様ご優待価格 1,000円
申込み〆切 6月23日(月)
講師

Dr.新谷  新谷弘実(しんやひろみ)
アルバート・アインシュタイン医科大学外科教授
ベス・イスラエル病院内視鏡部長

病気にならない生き方福岡県柳川市生まれ。順天堂大学医学部卒業後渡米し、胃腸内視鏡学のパイオニアとして活躍。世界で初めて大腸内視鏡によるポリープ切除に成功し、過去37年間に日米で30万人以上の胃腸内視鏡検査と10万例以上に及ぶポリープ切除を1例の合併症なく成功。アメリカ大統領の医療スタッフも務めたことにある世界的権威として活躍。著書多数。『病気にならない生き方』は100万部を超えるベストセラー。

内容 健康な人の腸と健康でない人の腸はどう違うのか。内視鏡でみる腸内映像をご覧いただき、健康な腸相になるための食事と食べ方、生活習慣をアドバイスします。
一般的に言われている食の常識や健康法にはウソがいっぱい?!Dr.新谷が30万人以上の内視鏡検査を行った臨床例からわかった、本当に体が喜ぶこと、長生きの秘訣を伝授いたします!
お願い 今回のセミナーは、プレマ主催のかえる組セミナーではなく、NPO法人レックス・ラボ主催のセミナーとなります。
そのため、受付手順や諸注意事項等が異なりますので、お間違えのないよう何卒ご注意願います。
  • お申込〆切後、NPO法人レックス・ラボ事務局よりチケットと受講料の振込用紙を郵送いたします。代表者の方は、必ずご住所をご明記くださいますようお願いいたします。
  • チケットが到着いたしましたら、7月5日までに同封の振込用紙にて、受講料の振込手続きをお願いいたします。
  • セミナー当日は、チケットと振込金の受領書をお持ちいただき、会場受付でご提示ください。
  • お振込後、キャンセルによる返金は致しかねます、ご了承くださいませ。
  • 12歳以下のお子様は同伴いただくことができません。

↓ お申し込みはこちらから ↓
セミナー申込フォームへ

※申込の際のご注意※
お申し込みフォームでは、受講セミナー名を必ず入力お願い致します。
現在募集中のセミナー情報はこちら