→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 第58回「願いがかなう魔法のメッセージ 〜月のパワーでツキを呼ぶ♪〜」名古屋会場

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

第58回「願いがかなう魔法のメッセージ 〜月のパワーでツキを呼ぶ♪〜」名古屋会場

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


第58回「願いがかなう魔法のメッセージ 〜月のパワーでツキを呼ぶ♪〜」名古屋会場

2008年12月6日(土)13:30〜16:30(13:15受付開始)

大盛況のうちに終了いたしました!皆様のご参加、誠にありがとうございました!!
参加者のご意見、ご感想はこちら>>

(有)ビュージック 代表取締役 片岡慎介 氏 大好評につき、名古屋でも開催決定!  絶対テンポ116“ツキ”を呼ぶテンポ!
片岡氏のおだやかでユーモア溢れる楽しいお話が毎回大好評!
お月様のテンポ、絶対テンポ116を身につけ、本来の自分を取り戻し、どんどんツキを引き寄せましょう!o(^-^)o
この秋、パワーアップした「ゼッテン116-AS」を体感するチャンスです!
皆様、ふるってご参加くださいませ。前回ご参加いただいた方のご感想はこちら >>

2001年、「月のテンポは116ですよ」とお月さまからのメッセージを受け取った片岡氏。

月のテンポ“絶対テンポ116”の音楽は、想像をはるかに超える多くの方からご支持をいただけるようになったとおっしゃいます。
それからも何度となくお月さまからメッセージが届くようになり、潜在能力を開花し願望実現する法則がいろいろとわかってきました。
また、お月さまのテンポに高周波というエッセンスを加えることで、アルファ波が脳全体に広がり、さらに潜在能力が活性化されることも!

そしてこの秋、「高周波発信装置ゼッテン116」がさらに飛躍的に進化を遂げ、パワーアップします!さて、いったいどんなものなのか・・・
言葉でお伝えするのはとーっても難しいので、あなたも会場に来て、お月さまのテンポと高周波のスペシャルブレンドを体験してくださいo(^-^)o

セミナーご参加の皆様よりお預かりいたします寄付金の100%を寄付させて頂きます。
私どもがセミナーを開催する目的はお客様の気づきと幸せに貢献することです。
まずはセミナーポリシーをご覧ください>>
日時 2008年12月6日(土)13:30〜16:30(13:15受付開始)
セミナータイトル 「願いがかなう魔法のメッセージ 〜月のパワーでツキを呼ぶ♪〜」
会場 名古屋港湾会館 4F 第5会議室 (地図はこちら
◇地下鉄「名古屋港」駅下車 2番出口より徒歩3分

大きな地図で見る
定員 30名
参加費用 無料
ただし、セミナーポリシーにご案内いたしました趣旨にて、おひとり様500円を寄付金としてお預かりさせていただきます。
皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
※お連れ様も参加費無料でご招待いたしますので、お誘い合わせのうえご参加くださいませ。
講師 (有)ビュージック 代表取締役 片岡慎介 氏 ■(有)ビュージック 代表取締役 片岡慎介 氏 プロフィール
片岡鶴八(片岡鶴太郎の師匠)の長男として、1948年、東京にて誕生。歌手・タレントとして活動後、1987年、主なフィールドを環境音楽 に移し、2002年、月のテンポ「絶対テンポ116」を発見。“テンポ116”により潜在能力の活性化を図る音楽作りを可能にし、健康、能力開発、人間関係などの面で効果を発揮。医療・ビジネス・学習用やヒーラー用のオリジナルCDも制作している。
内容

「人間の体内時計は月のテンポと同様である」
これは科学的にも実証され、動植物も月のテンポに合わせて生活をしていることがわかっています。
しかし、思考力のある人間は、自分本位のテンポで生活するため体内時計を狂わせ、その結果、ストレスをはじめとする
さまざまな弊害を引き起こしています。

イチロー選手がバッターボックスに入ってからする一連の仕草やタイガー・ウッズの歩くテンポと同じだとか。
無意識のうちに月のテンポを身につけている人は大成功している!ということは・・・
116のテンポを身につけ、本来の自分を取り戻し、どんどんツキを引き寄せましょう!

絶対テンポ116とは?
・高周波について
絶対テンポ116高周波によってもたらされる効果の実例
 (肉体面、精神面ほか)
・パワーアップした「ゼッテン116-AS」のご紹介

これらを活用しながらより良く生きるヒントを伝授していただきます!

備考 ※定員になり次第、締め切りますのでお早めにお申し込みくださいませ。
※次回開催スケジュールが決まり次第、順次更新いたします。
※お申し込み後のキャンセルは、以下のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
e-mail:web@shizenmura.net 

↓ お申し込みはこちらから ↓
セミナー申込フォームへ

※申込の際のご注意※
お申し込みフォームでは、受講セミナー名を必ず入力お願い致します。
現在募集中のセミナー情報はこちら