→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」上映会 ご意見ご感想

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」上映会 ご意見ご感想

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」上映会 ご意見ご感想

大盛況のうちに終了致しました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

たけさんと観る!映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」上映会 に参加された方より、ご意見ご感想をいただきました。

  この様な機会を頂きありがとうございました。京都でも見ることが出来、助かりました。
又、こんな機会があればお知らせ頂けるとうれしいです。
色んな意味を教えて頂きました。自分の中に悲しいことがあったので映画を見せて頂き
スッキリと出来ました。新しい自分に出会えた気がします。本当にありがとうございました。
これからもこのような機会を作って頂けるとうれしいです。

(寺垣みち子 さま)


  1/4の奇跡につつまれていることに気づきました。ステキな映画ありがとうございました。
私もこのみんな1つにつながっていること、伝えていきたいと思います。
たけさんのお話も感動でした。ありがとうございました。

(木村悦子 さま)


  とっても感動しました。病気も障害も悲しみも何もかも大丈夫という宇宙・神のメッセージは目からウロコ!!
まわりの人達や家族をますます愛おしく感じられます。

(山田優子 さま)


  映画を見せてもらうまで1/4の意味が分からなかったのですが、良く分かりました。
全てのものがお互いに助け合って成り立っているのですね。
わすれていた感謝、不要なものは何もないことに気づかせていただきました。

(あっちゃん さま)


  かっこちゃんの素直で素朴で一生懸命な生き方に共感しました。彼女が実は障害者に近い健常者であったから
病気や障害を持つ人達の心に近く寄り添えたのではないかと思った。(握力が弱いとか方向音痴とか…)
そして「障害者」「健常者」と2分しがちな世の中をつなぐ使命を持ってこの方は生まれて来られたのではないか?と思った。
病気・障害の方があってこそ、今の私達が在るという理論は目からウロコだった。

(40代主婦 さま)


  障害者と言われている人と自分は何もちがわない。
今まで障害者の方のことを考えたことがあまりなかった。
自分は自分それは自分のままでいいと本当に思いますか?1/4でそうなんだと分かりましたよ。

(デイミ さま)


どんな人でも生まれてきただけですばらしい事なんだ。
要らない人は居てないんだと教えて頂きました。

(中井将晴 さま)


大変感動しました。多くの人に伝えていきたいと思います。

(匿名希望 さま)


今日は有難うございました。命の大切さを知りました。
どんな人も必要でない人はこの世にはいないのですね。
私自身も自分が好きになれなかったけど、今から好きになろうと思います

(匿名希望 さま)


自分のまわりの人やたくさんの人々にみてほしいと思いました。

(saori さま)


ぜひ、出合って下さい!変わりますよ、きっと安心するよ!

(久保誠 さま)


人の存在価値は外側ではなく、その人の内にある心の意識の中に在る。
それを気づかせる為に全ての問題がある。又それに気づいた人たちは幸せだと思います。
人は幸せになる為に生まれ人間として存在する。その内容意味は各々違うけれど。
それをもう一度再確認出来ました。

こういう気づきが全世界に拡がりますように。

(シオニー・イズミ さま)


本日は上映会を企画して下さり有難うございました。
まだまだ未熟な自分なので、共感・感動・学びも沢山ありましたが、
まだまだ理解出来なかったことも沢山ありました。
もっと色んなことを経験してもっと共感・感動出来る人に。
全ての人、存在は素晴らしく平等で愛を持って行動や言動を発することを心がけたり、
自分の周りの人達、これから出逢う人達にも伝えていけたらと思いました。
本日は本当に有難うございました。

(ELEVEN さま)


何か大きく自分の頭の中が変わる、変わっていっているってことなのかな?頭の中がくらくらします。
障害を持った人への偏見を持った自分。それを責めてしまう気持ち。病気を持った自分。
自分の病気への不満。それって悪い事じゃないんだと、知れてよかった。安心してほっとしました。

(井上泰子 さま)


命の素晴らしさ、奇跡に改めて感動しました。
ありのままの自分を周りのみんなを愛しいと思いました。
ありがとうございました。

(AM さま)


雪絵ちゃんの心がなんて大人なんだと驚きました。
大助くんの詩もストレートですっと心に入ってくる、すごく素晴らしいものだと思いました。
かっこちゃんに私も会いたいです。

障がい者の方達への見方が変わったのが大きかったです。

(恋詩届 ほっか さま)


大変感動したし勉強になりました。以前から私自身思っていたことが事実だと本当に実感しました。
障害者は本当に純粋で素晴らしい存在だと。
この映画を1人でも多くの人が見れるように自分にできる事をしていきたいと思いました。

(TD さま)

現在募集中のセミナー情報はこちら