→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 第54回「願いがかなう魔法のメッセージ 〜月のパワーでツキを呼ぶ♪〜」ご意見ご感想

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

第54回「願いがかなう魔法のメッセージ 〜月のパワーでツキを呼ぶ♪〜」ご意見ご感想

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


第54回「願いがかなう魔法のメッセージ 〜月のパワーでツキを呼ぶ♪〜」ご意見ご感想

大盛況のうちに終了致しました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

第54回「願いがかなう魔法のメッセージ 〜月のパワーでツキを呼ぶ♪〜」 セミナーに参加された方より、ご意見ご感想をいただきました。

  CDを1枚持っているだけで、理論的なことは全く知りませんでした。
CDをきくとイライラしていてもスッキリするので不思議だなと思っていたけれど、
その理由がわかり、ためになりました。子供がいるので夜、外に出ることがあまりなく、
お月様から遠ざかっていたので、もっと意識していきたいです。

先生のお話が楽しくとてもわかりやすかったので。
視聴体験もできよかったです。

(石井敏子 さま)


  片岡先生はとても丁寧にお話をいただき、とてもわかりやすかったです。
ユーモアもありおもしろかたです。今まで「月」というものをあまり意識していなかったので、
今日からうまくお付き合いをしていきたいと思います。

月のことばかりでなく、いろいろなことを初めて知ることができました!!

(匿名希望 さま)


  初めてこのセミナーに参加しました。先生の話はとても解りやすく、ますます月に興味が出てきて
又違うCDが欲しくなりました。とても楽しいセミナーでした。ありがとうございました。

月のメッセージ116はすばらしいと思いました。

(沈丁花 さま)


  テンポの話よりも月からのメッセージの話の方が内容が濃かった気がしました。
前回お話を伺っている私にとっては新鮮に感じられとてもよかったです。

(松原恵子 さま)


  少し気功をしているものですが、同じ様な効果を得ることが出来たような気がしました。
疲れがとれてすっきりした。

(砂月 さま)


  バランスについてのお話が面白かったです。
7時間38分のすいみん時間を意識して生活していきたいと思います。
本を読んでみたいと思いました。

(匿名希望 さま)


  潜在イシキに興味があるので面白かった。

(匿名希望 さま)


  再聴講です。
半年ほど前からぶれない生き方をしたいと感じています。
2012年に向けて背中を押していただいたような感じです。

(匿名希望 さま)


  とても楽しく拝聴させていただきました。
是非CDから聞いてみたいです。

(匿名希望 さま)


  今日はありがとうございました。
今まではお月さまにあまり意識を持った事がありませんでしたが、
この3時間を終えた今から少しずつ意識していきたいと思います。

一度聞いただけでは理解しきれない部分もありますので、
早速CD・本などで体感をもって深めていきたいと思います。

(佐藤智子 さま)


  とてもすばらしいお話でした。これまでの自分の経験から学んできたこと、
わからないことがふん落ちました。教わったことをぜひ今日からでも生かしたいです。
アセンションについて教えていただいて本当に良かったです。

(匿名希望 さま)


  片岡先生のお話が本当に面白くて引き込まれました。
月に興味があったので、先生のCDや著作に関する前知識なしに、いきなり参加させていただきました。
楽しくてあっという間の3時間でした。
会場でゼッテン116の効果を体験させていただき、少し無理をしてもこれは欲しいと思って、自分でも購入しました。
毎日帰宅するとスイッチを入れ、先生のCDを聴いています。
最初の日(ちょうど新月の前日でした)は悪夢を見たりしてちょっと不安定な感じだったのですが、その翌日(今朝)からはとても気分が落ち着きました。
職場でもイライラしないし、とても穏やかです。
先週までは毎日帰宅すると、座り込んでしばらく動きたくないくらいに疲れきっていたのに、今週はそんなことはありません。本当に買ってよかったです。

質問なのですが、ゼッテン116は、必ず付属のCDとともに使用することとなっておりますが、単独で使ってもいいのでしょうか?わたしはもともとクラシック音楽が好きで、家で聴くことが多いのです。また、音のない静かな状態も好きなので。そういうときも、また寝るときもゼッテンのスイッチを入れっぱなしにしているのですが、こういう使い方でも効果はあるのでしょうか?やはり付属CDと同時に使う方がよいのでしょうか?

(べるがもっと  さま)

現在募集中のセミナー情報はこちら