→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 第64回 「暮らしの中の電磁波対策 〜正しく知って、電気と上手につき合う法〜」東京会場

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

第64回 「暮らしの中の電磁波対策 〜正しく知って、電気と上手につき合う法〜」東京会場

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


第64回 「暮らしの中の電磁波対策 〜正しく知って、電気と上手につき合う法〜」東京会場

2009年3月7日(土) 14:00〜16:30(13:30受付開始)

大盛況のうちに終了いたしました!皆様のご参加、誠にありがとうございました!!
参加者のご意見、ご感想はこちら>>
株式会社レジナ 代表取締役 土田直樹 氏毎回好評を頂いております電磁波セミナーですが、またまた『暮らしの中の電磁波対策 〜正しく知って、電気と上手につき合う法〜』セミナーを開催いたします!
参加された方のご意見・ご感想はこちら>>

身近にある住まいの中の電磁波問題をわかりやすく解説いたしますので、さらに身を守る具体的な方法についても勉強できる機会です。今までのセミナーよりもバージョンアップし、オールアース住宅や健康賃貸(オールアース仕様の賃貸住宅)の情報もお知らせしますので、家を建てようとお考えの方、建て替え、リフォーム、住み替えをお考えの方は必見です!ふるってご参加ください!
ご参加のかた全員に、音と警告音で電場の発生を確認できる「検知器」をプレゼント!


家中を明るく照らしてくれる蛍光灯や、スイッチひとつで冷えてしまった食品を温めてくれる電子レンジ、夏も冬も快適に過ごせるようにクーラーや扇風機、ホットカーペットにヒーター・・・私たちの身の回りには、便利で機能的なものがたくさん溢れています。それらは、快適さを生み出した代償として、見えない副作用を創り出してしまいました。

目に見えないものだけど、確かに発生している「電磁波」。

その情報も巷にたくさん氾濫し、いったい何が本当なのかわからなくなってしまっている方も多いのではないでしょうか。

(株)レジナは7年以上前から有害電磁波の影響とその対策に取り組み、住まいの中の電磁波を実際に測定し、必要な対策を講じるためのコンサルティングを国内で初めて制度化し、電気とともに暮らす私たちに、正しい知識と具体的な対策を提案しています。

ただ「電磁波は体に悪い」と怖がるだけではなく、電磁波に対する正しい知識を持ち、簡単にできる電磁波対策を学んで、電気と上手に付き合いましょう♪

誰も知らなかった、住まいの中における電磁波の発生源と人体への影響のメカニズムから、その対策についてまでわかりやすく解説します。

セミナーご参加の皆様よりお預かりいたします寄付金の100%を寄付させて頂きます。
私どもがセミナーを開催する目的はお客様の気づきと幸せに貢献することです。
まずはセミナーポリシーをご覧ください>>
日時 2009年3月7日(土) 14:00〜16:30(13:30受付開始)
セミナータイトル 「暮らしの中の電磁波対策 〜正しく知って、電気と上手につき合う法〜」
会場 こどもの城 8F 研修室802(地図はこちら
● 表参道駅 B2出口から徒歩8分/B4出口から徒歩9分
● 渋谷駅から徒歩10分(東口/宮益坂側)

大きな地図で見る
定員  
講師 株式会社レジナ 代表取締役 土田直樹 氏 株式会社レジナ 代表取締役 土田直樹 氏

●プロフィール●
1969年福岡県生まれ、福岡大学経済学部を卒業後、不動産会社にて住まいを学び、
コンサルティングファームにて、医療機関の立ち上げを手がける。
2002年、電磁波抑制機器の開発、及び販売を手がける株式会社レジナを設立する。
幅広い視野で多角的なソリューションを提供しつづけている。

紹介事例:
「所さんの建てたい楽しい家」ネコ・パブリッシング社
「身体がどんどん良くなる家」プレジデント社
著  書:「オールアース時代がやってくる-快適な住まいに電磁波対策は欠かせない-
内容
住まいの中の電磁波対策について、具体的な対策方法をお話します。

電磁波のしくみを知ることで、安全で安心出来る環境を創ることが出来ます。
電磁波という電気の副作用は、住まいにおける環境が大きく進化したことで起きていることと関係が深く、
解決方法は「アース」という電気の逃げ道を創ることなのです。
既存のお住まいの対策から、これから新しく建てていこうと考えておられる方までの、
健康的な生活のご提案です。
◆電磁波問題の歴史
◆身近な家電製品からの電磁波について
◆電磁波の人体へのメカニズム(健康との関連性)
◆住まいの中の電磁波ガイドライン(海外との比較)
◆実践!電磁波対策(パソコン・CRTパソコンやテレビ・ゲーム機・IHヒーター・
 ホットカーペット・電気毛布・携帯電話・電子レンジ)
◆オールアース住宅のご紹介
◆いままでの実測結果をセミナーで公開します。皆さんの不安を一気に解消します!
費用 無料
ただし、上記にご案内いたしました趣旨にて、おひとり様500円を寄付金としてお預かりさせていただきます。
皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
※お連れ様も参加費無料でご招待いたしますので、お誘い合わせのうえご参加くださいませ。
備考 ※定員になり次第、締め切りますのでお早めにお申し込みくださいませ。
※次回開催スケジュールが決まり次第、順次更新いたします。
※お申し込み後のキャンセルは、以下のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
e-mail:web@shizenmura.net 

↓ お申し込みはこちらから ↓
セミナー申込フォームへ

現在募集中のセミナー情報はこちら