→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 第63回「腐る野菜と干からびる野菜 〜あなたはどちらを選びますか?〜」ご意見ご感想

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

第63回「腐る野菜と干からびる野菜 〜あなたはどちらを選びますか?〜」ご意見ご感想

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


第63回「腐る野菜と干からびる野菜 〜あなたはどちらを選びますか?〜」ご意見ご感想

大盛況のうちに終了致しました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

第63回 「腐る野菜と干からびる野菜 〜あなたはどちらを選びますか?〜」東京会場 に参加された方より、ご意見ご感想をいただきました。

初めて無肥料農業のことを知りました。
また、日本の今の現状を改めて聞き、現在の立場でどんな選択をしていけばよいのか考えさせられました。

(60代 会社員 ままごん さま)


 私も自然栽培(私はこういう表現をしていますが・・・)とともに、人のあり方を伝えていくことを目標にしている中で、一度松浦さんのお話をお聞きしたいと思っていたところ、今回、この機会をいただくことができました。ありがとうございました。基本的な考え方など共感することが多く、また、新たな知識もいただき、貴重な時間を過ごさせていただきました。

(30代 アルバイト makena さま)


 無農薬、肥料不使用栽培がなぜ良いのかがわかってきた。農業を取り巻く環境や課題もわかってきた。

(50代 公務員 nancy さま)


 松浦さんのお話がわかりやすくて良かったです。
少しぐらい値段が高くてもいいですから、無肥料野菜を食べていきたいです。もっと簡単に手軽に無肥料野菜が手に入る社会になるといいですね。

(匿名希望 さま)

現在募集中のセミナー情報はこちら