→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」上映会 −”ある”ものはみんな大切なんや−ご意見ご感想

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」上映会 −”ある”ものはみんな大切なんや−ご意見ご感想

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」上映会 −”ある”ものはみんな大切なんや−ご意見ご感想

大盛況のうちに終了致しました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」上映会 −”ある”ものはみんな大切なんや− に参加された方より、ご意見ご感想をいただきました。

 一人一人がどんな人でも生きていることに意味、役割があったということに気づきました。
周囲の人とお付き合いする際にもこういうことを意識して接したいと思いました。

(伊藤靖 さま)


 「今、いのちがあなたを生きている」という東本願寺の言葉をいつもなんて深い言葉だろうと思っていましたが、今何か、そのことがわかったような気がします。

(藤 喬 さま)


 日常の慌ただしさにのまれ、忘れていた心をそっとノックされた気分です。
でも凝り固まってしまった今の私にとって、一度見ただけでは受け止めきれないほどの大きなことを訴えられた気がして、何度も見なければならない映画だと思いました。
学校などでも上映してほしい映画です。


Everything is all right.
“すべて大丈夫”素晴らしい言葉だと思います。
残りの命(人生)を、すべて大丈夫、を心に今まで通り明るく元気に前向きに生きていきたいと思います。
素敵なメッセージを頂いた、素晴らしい映画でした。

(新庄智恵子 さま)


 いつもご先祖様、見えない力、自分が生かされているということに感謝して生きようと心に強く思っていますが、手が動いて足が動いて当たり前の生活が出来ている、普通に毎日が送れている…このことにまず感謝が大切だなとつくづく感じました。
雪絵さんの動かなくなった足、見えなくなった目に「ありがとうと言いたい」の言葉…スゴイな…と思いました。

(Y.M さま)


 大ちゃんの詩がまっすぐ心に響きました。

(匿名希望 さま)


 みんなみんな
友だち
みんなみんな
わたし
【絵を描いて下さいました↓】
真ん中に◇、その周りに大きく○を描き、その○の上に乗るように、□、☆、△、ハート、台形の絵が描かれています。

(叶マリコ さま)

現在募集中のセミナー情報はこちら