→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 第67回 竹布ストーリー「人が最も痛み苦しんでいるその時に、傷にそっと寄り添い、ただ快癒を祈る一枚のガーゼ」ご意見ご感想

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

第67回 竹布ストーリー「人が最も痛み苦しんでいるその時に、傷にそっと寄り添い、ただ快癒を祈る一枚のガーゼ」ご意見ご感想

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


第67回 竹布ストーリー「人が最も痛み苦しんでいるその時に、傷にそっと寄り添い、ただ快癒を祈る一枚のガーゼ」ご意見ご感想

大盛況のうちに終了致しました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

第67回 竹布ストーリー「人が最も痛み苦しんでいるその時に、傷にそっと寄り添い、ただ快癒を祈る一枚のガーゼ」 に参加された方より、ご意見ご感想をいただきました。

 事前に竹布を使用していなく、予備知識がありませんでしたが、プレマさんの他のセミナーを拝見していたときにこのセミナーを知り、ガーゼのタオルを探していたので興味を持ってギリギリ申し込みをさせていただきました。医療に関わっているので、今後たいへん役に立つ情報を頂き、参加できてよかったです。ありがとうございました。
竹布の実際の綿を触ることができ、商品が見れたこと、症例の写真も見ることができて良かったです。

(あまね さま)


 数日前、竹布のショーツを購入、肌触りの良さに感激していたところ、今日のセミナーを知り参加させて頂きました。竹布に関して何も知らなかったのですが、その特徴や相田さんの熱意が伝わり、有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
個人的に二本指(足袋型)のソックスを販売して頂けると嬉しいです。
火傷やじょくそうが治っていく様子に驚きました。

(20代 坂井悦子 さま)


 相田さんのやわらかい語り口は、竹布のやさしさと一緒なのでしようと思いました。
もっと日本中に知らせられないものでしょうか。ふつうに生活の横に竹布のガーゼにあるようになれば良いのに。医療関係でないのが、残念です。日本中のお医者さんに考えて下さいと思います。自分だけの興味で参加させて頂きましたが、もっともっと沢山の人に聞かせてあげたいです。これからもよろしくお願いします。

(50代 主婦 中村八重 さま)

現在募集中のセミナー情報はこちら