→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 第71回 「音で幸運を引き寄せる『音脳法』〜あなたの魅力や能力がアップする『魔法の音』の使い方〜」ご意見ご感想

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

第71回 「音で幸運を引き寄せる『音脳法』〜あなたの魅力や能力がアップする『魔法の音』の使い方〜」ご意見ご感想

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


第71回 「音で幸運を引き寄せる『音脳法』〜あなたの魅力や能力がアップする『魔法の音』の使い方〜」ご意見ご感想

大盛況のうちに終了致しました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

第71回 「音で幸運を引き寄せる『音脳法』〜あなたの魅力や能力がアップする『魔法の音』の使い方〜」 に参加された方より、ご意見ご感想をいただきました。

 右脳、左脳の違い、高速化することで脳に快適になることなど、目からウロコのお話でした。

(30代 主婦 さま)


 特に何も考えずに参加させていただきましたが、イメージすることの大切さが分かっておもしろかった。
でも最初におっしゃってた様に途中で頭痛がして(空調のせいかも…)少々疲れました。

(40代 会社員 増田純子 さま)


 自分が左脳タイプで、右脳のスイッチの入れ方を教えて貰ってよかったです。
耳から入ってくる音や、言葉が、イメージトレーニングになり、いいエネルギーになる事がわかり、セミナー開始前より帰る時には体がすっきりしていました。
地方では、こういうセミナーがないので、大変よかったです。 
会場も駅に近く、わかりやすくよかったです。
これからCDを聞く時、体的に音を感じられるようになるといいと思いました。

(そその さま)


 子供の教育にも、自分にも何か役に立つかなあと、面白そうだったので参加してみました。
面白かったです。さすがに5歳の娘にはキツかったようですが。
よく眠れそうだし、頭の回転もよくなった気がします。
ただ、とても疲れました。イイ意味で。
実際に販売されるCDを色々お試しのように聞けたことは良かったです。うまいな、と思いましたが。
最初の8倍速を聞いたとき、頭にショックを受けました。

(40代 パート 佐藤輝美 さま)


 普段何気なく朝、聞いているサウンドも、もっと、前向きな気持ちで聞けそうな感じがしてきました。
あっという間に、時間が経って4時になっていました。

(40代 福田純也様 さま)


 自分が右脳をよく使うタイプであることを知って、あぁ子供の時は本当にそうだったんだ…
本来はそういう自分であったんだ…と思い出せました。
盛り沢山で本当に有意義でした。

(30代 会社員 さま)


 自分ではなかなかイメージが苦手だったのですが、言葉を変えること、音から入ってくることがこんなに大切だったと気づくことが出来ました。
先生のお話がとてもテンポ良く、わかりやすかったです。
ありがとうございました。

(30代 女性 さま)


 とっても面白かったです。最初、先生がとても早口でしゃべられるので「頭の回転が早くて、頭が良いんだなぁ」と思っていました。
超高速で聞いた後、先生の早口に自分もついていけていて、もっと刺激がほしいと思ってる自分がいました。
音って素晴らしいですね。子供に対して『いい言葉をどんどん浴びせてやろう』と思いました。

(みよえる さま)


 全体の内容は共感できるところが多くありました。
話し方も上手で、なかなかおもしろかったです。
ただ、「音を使う」と言いながら、音響の設定が悪かったのは非常に残念です。
耳が痛くなるくらいの、スピーカーがわれるくらいの音量はどう思ってもひどいです。
モーツァルトの曲を知らないのは教養がないとかの発言も少し気になりました。

(30代 匿名希望 さま)


 全体的に興味深かったです。実際に色んな「音」を聴けて良かったです。
一番最初に「高速モーツァルト」を聴いた後に右脳が働くのを感じられました。それが心地よかったです。
私事ですが、人のオーラを視覚(目)で見るのですが、その「光」の輪が、聴いた後に強くなったので、私のその様な能力は右脳なのだと確認しました。
又、今朝「同時に多数の人の話を聞く」をいう夢をみたので、今日の予知夢だったのだと思って、面白かったです。
内容のバランス、流れなど、全体的に素晴らしかったです。
山岡さんの笑顔がよかったです(話し方も)。
脳が働く感覚を、はっきり感じられたのが良かったです。

ただし、スピーカーが音が割れてしまっていたのが“音”を扱われる事も
あることを考えると、非常に残念でした。
「音作り」の中で、クラシックの中で「エレクトーン系の音」を使われているのはわざとでしょうか?最初の曲で少し驚き…慣れだと思いますが、違和感を感じました。

(さら さま)


 お話がはっきりわかりやすく、ここち良かったです。ぜひCDを続けて聞こうと思います。
ハピネスCDは本当に心にしみました。

(50代 女性 さま)


 たいへん楽しいセミナーでした。

(会社員 女性 さま)


 興味ある分野でしたので非常に参考になりました。
モーツァルト8倍速には脳がしびれました。

(匿名希望 さま)


 脳はおもしろいことが大好きなんだと思いました。
ハートに響くものと、脳に届くものとあって、面白いと思った。
イメージワークを音楽を聴きながら書いていて、実現したかのような感動がありました。うれしすぎ…

(40代 自営業 女性 さま)


 短時間ながら人生のいい方向へ導いてくれました。
音を実際に流してくれたことがよかったです。

(匿名希望 さま)


 能力をUPすることについて、音楽の効果がとてもよく分かりました。
今までにも、分かっていた部分ではありましたが、自分の生活に取り入れることまでやっていませんでした。
最近、脳の衰えなど感じており、これを機会に、改めて能力を開発していきたいと思います。いい気づきが出来ました。
超高速モーツァルト、聖徳太子の耳は印象に残っています。

(のり助 さま)


 音と脳の関係には以前から興味があったので、とても役に立ちました。
何かをしながらできるなら、はじめてみたいです。
ワークが多かったというか、実際に聞かせてもらえたので、体感ができました。
たくさん紹介していただいたのは嬉しいですが、1日で聞ける時間は限られるので、かえって迷ってしまいました。
「初心者コース、まずはここから!」みたいな一押しが欲しかったです。

(40代 自営業 加藤昭子 さま)


現在募集中のセミナー情報はこちら