→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 第93回「月のテンポでツキを呼ぶ!〜幸せの扉を開くために〜」東京会場

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

第93回「月のテンポでツキを呼ぶ!〜幸せの扉を開くために〜」東京会場

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


第93回「月のテンポでツキを呼ぶ!〜幸せの扉を開くために〜」東京会場

2011年10月22日(土) 14:00〜16:30(13:30受付開始)

大盛況のうちに終了いたしました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

(有)ビュージック 代表取締役 片岡慎介 氏「体内テンポ」ってご存知ですか?現在私たちが採用しているカレンダーや、1日24時間という計算は「太陽暦」と呼ばれるものですが、実際に私たちの体内時計の正確さを測る実験を行ったところ、実は1日25時間サイクルだそうです。 これはお月様の1日とほぼ同じ。昔から出産は満ち潮のときが多く、息を引き取るのは引き潮の時が多かったり、珊瑚や魚は満月の頃に産卵をしたり、月齢と生命には深いかかわりがあると考えられています。

月のテンポを忘れた生活をしている現代人は、体内テンポが乱れているため、イライラやストレスで本来の潜在能力を発揮しきれない状態なのかもしれません。
月のテンポを日常に取り入れることで、本来の自分を取り戻し、どんどんツキを引き寄せましょう!

セミナーご参加の皆様よりお預かりいたします寄付金の100%を寄付させて頂きます。
弊社で開催するセミナーでは、商品の即売は一切おこないません。
私どもがセミナーを開催する目的はお客様の気づきと幸せに貢献することです。
まずはセミナーポリシーをご覧ください>>
日時 2011年10月22日(土) 14:00〜16:30(13:30受付開始)
セミナータイトル 「月のテンポでツキを呼ぶ! 〜幸せの扉を開くために〜 」
会場 こどもの城 研修室802(地図はこちら

拡大地図を表示
定員 30名
講師 (有)ビュージック 代表取締役 片岡慎介 氏■(有)ビュージック 代表取締役 片岡由季 氏 プロフィール
NPO法人日本ケアフィットサービス協会にて「おもてなしの心と正しい介助技術」を身につけた「サービス介護士」の育成にインストラクターとして携わり、全国の企業研修を担当。2010年4月より父である片岡慎介の後を継ぎ有限会社ビュージックの代表取締役となり、「より心豊かで自分らしくある生活」と、音楽とのコラボレーションを提案している。
内容
  • 絶対テンポ116”は“ツキ”を呼ぶテンポ
  • 月のテンポできれいになる?!月のテンポ活用法
  • 周波数×テンポで願望達成! 「ゼッテン116

ゼッテン116-ASの詳細はこちら>>

費用 無料
ただし、上記にご案内いたしました趣旨にて、おひとり様500円を寄付金としてお預かりさせていただきます。皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
※お連れ様も参加費無料でご招待いたしますので、お誘い合わせのうえご参加くださいませ。
備考 ※定員になり次第、締め切りますのでお早めにお申し込みくださいませ。
※次回開催スケジュールが決まり次第、順次更新いたします。
※お申し込み後のキャンセルは、以下のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
e-mail:web@shizenmura.net  

↓ お申し込みはこちらから ↓
セミナー申込フォームへ

現在募集中のセミナー情報はこちら