→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 月と数靈と言靈の秘密〜古来より伝わる天地自然の法則〜

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

月と数靈と言靈の秘密〜古来より伝わる天地自然の法則〜

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


月と数靈と言靈の秘密〜古来より伝わる天地自然の法則〜

【京都】2017年5月26日(金)13:00-15:00

もし願いごとを書くだけで現実化するなら、
あなたは書きますか?書きませんか?

古来より伝わる天地自然の法則に則って
あなたの願いのエネルギーを現実化する方法を学ぶ講座です。


プレマルシェアカデミーの寺嶋です。

「あなたは自由ですか?」

と聞かれると、困りますよね?
自由って具体的にどういうことなんでしょう?

こういうときは文字を分解することで、
意味が見えてきます。

「由」という字は、漢字辞典で調べると
「そこから出てくる」という意味です。

「理(ことわり)」からでてくるのが、「理由」。
そうすると、「自ら(みずから)」でてくるのが、「自由」。

つまり、自由は「自分のなかからでてくる」ということですね。
言い換えると「自分の外にはない」のです。
それが「自由」なのかもしれません。

では、自分のなかにあるもの(自由)を
どのようにして手にすればいいのでしょうか?

知りたくないですか?

実は日本では古くから特殊な力を
持った人たち(神官や修験道など)の間で、
使われていた手法があります。

それは、今でいうところの「おまじない」です。
今はおま「じ」ないと濁点がついていますが、
本来は「ましない」と言うそうです。

「ましない」の「ま」は日本語の古い言葉である大和言葉では、
空間などを表しますが、真実という意味でもあります。
「しない」は弾力があって折れないという「撓う」の意味。
つまり、「ましない」は、自分のなかからでてきた
願いを繰り返すことで、真実を作り出していくこと、
つまり、願いを現実化していく方法なのです。

この「ましない」を、私は約8年間、
毎月新月の日に書き続けています。

最近、よく耳にするようになってきた
「新月の願いごと」ですね。

新月のときは、何かを始めるのに良いタイミングだと言われ、
最近では書籍やネットなどでも紹介されています。

私は最初、人に勧められて始めたとき、
「書くだけで現実化する」なんて半信半疑でした。

しかし、「これは難しいだろう」というような願いごとが、
次々と、しかも、あっさりと努力なしに現実化して行くことに、
当時はとてもビックリした記憶があります。

これまで約8年、大体100ヶ月間願いごとを書いてきて、
8割ぐらいが現実化してきています。

それだけではなく、毎月1回、自分のやりたいことや
こうなりたいという想いにエネルギーを向ける(自由)時間は、
自分と向き合うとても大切な時間にもなっています。

書き出すことは、エネルギーを現実化する最初の手段です。
思い悩んでいるだけでは、何も現実化しません。
書くことで、あなたのエネルギーが動き出し、現実が動き出すのです。

こんな魔法のような方法があるのに、
もし知らないでやっていないなら、
あなたは損しています。

新月の願いごとを書かない手はないですよ!

しかし、ここが大事なポイントなのですが、
いろんな書籍やwebで紹介されているように、
新月の願いごとは、タイミングや書き方で
現実化しやすくなるかどうかが変わってきます。

一生懸命、新月の願いごとを書いていても、
そのポイントがズレていたら、
現実化するものも現実化しなくなってしまいます。

そこで、お月様と言えば、月のテンポやゼッテンでお馴染みの
有限会社ビュージックの片岡航也先生をお招きして、
お月様や数字、言葉の秘密を知ったうえで、
新月の願いごとを現実化するための書き方を
教えていただく講座を開催します。

以下が片岡先生からいただいた内容です。

いつも以上に、ミステリアスでパワフルな内容です!

新月の願いごとを書いたことがある人も、
そうでない人も、書くのが面倒だと思われる方も、
書いていくうちに現実化していくと、
面白くて辞められなくなります。

また、何をしたいのかわからないと言う方も、
この講座を受けてペンを持って紙に向かってみてください。
思わぬ「やりたいこと」「なりたい自分」が見つかるかもしれません。

ぜひ、今年からは、
月と数靈と言靈の秘密を知って、
どんどんあなたの願いを現実化させてください。

日時 2017年5月26日(金)13:00〜15:00(受付開始:12:45)
セミナータイトル 月と数靈と言靈の秘密
〜古来より伝わる天地自然の法則〜
会場

プレマルシェアカデミー(黒門ヤード2階)
〒604-8331
京都市中京区三条通猪熊西入御供町294
プレマルシェ・アカデミー京都三条
◎地下鉄東西線・二条城駅前 徒歩7分(最短最寄り)
◎阪急京都線・大宮駅3番出口 徒歩8分
◎JR・二条駅前 徒歩13分
◎京都市バス 9号/12号/50号系統 京都駅より13分 堀川三条下車 徒歩2分

※京都駅からお越しの場合、市バス利用をおすすめします。
バス停から近く、9号/12号/50号系統は主要路線のため数多く走っています。
最も早く出発する9号/12号/50号系統のうちいずれかをご利用ください。
地図はこちら>>

定員 20名
※先着順
費用 4,000円
講師


有限会社ビュージック取締役 片岡航也

1978年7月22日生まれ。一児の父。
東京モード学園スタイリスト学科を卒業後、パーソナルスタイリストとなりカウンセリング業務の好評を得る。カウンセリング業務を続ける中、人の内面に全ての答えがあることを知り、目に見えない本質の世界に没頭。その後、舩井幸雄グループに入社し、経営コンサルティング、ブランディング、イベント企画、プロデュースなどを学ぶ。その中で、義父「片岡慎介」が生みだした「月のテンポ」と出会い、生活に取り入れ人生が一変。
現在、有限会社ビュージック取締役。
また、人の意識の向上に貢献するということを目的とし、お月さまのメッセージを伝える講演活動、セミナー運営、言葉の元になる光十波(コトハ)を読み解き、50音からでているエネルギーの形態と言葉の本来持つ意味をお調べし、お名前から魂の役割(使命)を読み解き「書」にしたためる「縁筆家(えんぴつか)」の活動をしている。

持ち物

筆記用具

備考
  • お問い合わせ・お申込みは以下のフォームから、
    または<info@prema.co.jp>までご連絡をお願いいたします。
    メールでお申込みの方は、お名前、電話番号、参加人数を記載しお送りください。
  • 状況により、やむを得ず予定の変更・中止をする可能性もございます。ご了承ください。
現在募集中のセミナー情報はこちら