びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2016年09月23日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : もっち様
都道府県 : 愛知県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 有機のものを探してました。
今回はメープルシロップと醤油を購入させていただきました。
メープルシロップはやわらかなお味で優しく、
子供にも自信をもって食べさせられると思いました。
醤油もしっかりとした味で、また購入したいと思います。
これから他のものもいろいろ試したいと思います。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/premashanti/seasoning.html
・https://www.binchoutan.com/premashanti/sweetener.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : うさぎのうささん様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : びんちょうたんコムさんで、買い物をしました。
かねてから欲しかったアポロ研究所さんのお品物を
8パーセント安く買えるのですね。すばらしい。
更に、メルマガで、一割引クーポンまでいただけて、
とても安く買うことが出来て感激です。
このコンセントは、電子レンジ、テレビ、ヘアードライヤーなどに
早速使っています。これで、電磁波の悪い影響がなくなります。
徐々に身体に良い影響のものを増やしていって、
快適な毎日を過ごしたいと思います。
また一割引クーポンを楽しみに待ちます。また、買い物しますね。
ありがとうございました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/alfa-genius/synmoon.html

ニックネーム : もっち様

都道府県 : 愛知県

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : 有機のものを探してました。

今回はメープルシロップと醤油を購入させていただきました。

メープルシロップはやわらかなお味で優しく、

子供にも自信をもって食べさせられると思いました。

醤油もしっかりとした味で、また購入したいと思います。

 

これから他のものもいろいろ試したいと思います。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/premashanti/seasoning.html

https://www.binchoutan.com/premashanti/sweetener.html

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

 

 

ニックネーム : うさぎのうささん様

都道府県 : 東京都

性別 : 女性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : びんちょうたんコムさんで、買い物をしました。

かねてから欲しかったアポロ研究所さんのお品物を

8パーセント安く買えるのですね。すばらしい。

更に、メルマガで、一割引クーポンまでいただけて、

とても安く買うことが出来て感激です。

このコンセントは、電子レンジ、テレビ、ヘアードライヤーなどに

早速使っています。これで、電磁波の悪い影響がなくなります。

徐々に身体に良い影響のものを増やしていって、

快適な毎日を過ごしたいと思います。

また一割引クーポンを楽しみに待ちます。また、買い物しますね。

ありがとうございました。

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/alfa-genius/synmoon.html

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top