びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2016年11月19日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : NABAぽん様
都道府県 : 愛知県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : 10月、ずーと気になっていたサンラメラを購入。
取り敢えずリビング用に1200wを一台。早く使いたい、
でもまだ暖かい・・・なかなか出番がなく・・・
そしてやっと10月末・・・ん?・・・おやおや??・・・
ほ~・・・いい!これはいい!!!
何しろ我が家のお猫様たちが昼も夜も陣取って動かない。
ガスファンヒータは直ぐに暖まるけど、空気の乾燥著しく、
頭もボーとしてくる。しかーし!サンラメラの暖かみは、
部屋全体が真綿に包まれているが如く。
我が家のリビングはキッチン部分も含めて30畳以上、
11月に入り寒い日には、ガスファンヒーターやエアコンを
併用せざるを得ないけど、とにかく基本はサンラメラ!
何はなくともサンラメラ!日中は他の暖房機を消してサンラメラ!
2年前らくなちゅらるホットカーペットを手に入れ、
電磁波対策もバッチリ。なのにサンラメラだけで床までポカポカ。
よって未だ殆どホットカーペットの電源を入れてない。
恐らくもっと寒くなったら、らくなちゅらるの出番も
多くなるでしょうけど。夜はアルファウエーブのスクエアパッドと
パイルケットでぬくぬく快適睡眠。
そしてこの度母の居間にサンラメラ600wを追加購入。
母の睡眠の質がアップすること間違い無し。
明日の到着が待ち遠しい~!
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/denziha/carpet.html
・https://www.binchoutan.com/sanramera.html
・https://www.binchoutan.com/alpha.html

ニックネーム : NABAぽん様

都道府県 : 愛知県

性別 : 女性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 : 10月、ずーと気になっていたサンラメラを購入。

取り敢えずリビング用に1200wを一台。早く使いたい、

でもまだ暖かい・・・なかなか出番がなく・・・

そしてやっと10月末・・・ん?・・・おやおや??・・・

ほ~・・・いい!これはいい!!!

何しろ我が家のお猫様たちが昼も夜も陣取って動かない。

ガスファンヒータは直ぐに暖まるけど、空気の乾燥著しく、

頭もボーとしてくる。しかーし!サンラメラの暖かみは、

部屋全体が真綿に包まれているが如く。

我が家のリビングはキッチン部分も含めて30畳以上、

11月に入り寒い日には、ガスファンヒーターやエアコンを

併用せざるを得ないけど、とにかく基本はサンラメラ!

何はなくともサンラメラ!日中は他の暖房機を消してサンラメラ!

2年前らくなちゅらるホットカーペットを手に入れ、

電磁波対策もバッチリ。なのにサンラメラだけで床までポカポカ。

よって未だ殆どホットカーペットの電源を入れてない。

恐らくもっと寒くなったら、らくなちゅらるの出番も

多くなるでしょうけど。夜はアルファウエーブのスクエアパッドと

パイルケットでぬくぬく快適睡眠。

そしてこの度母の居間にサンラメラ600wを追加購入。

母の睡眠の質がアップすること間違い無し。

明日の到着が待ち遠しい~!

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/denziha/carpet.html

https://www.binchoutan.com/sanramera.html

https://www.binchoutan.com/alpha.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top