びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2017年04月09日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : とてむん様
都道府県 : 埼玉県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 転居先の水道水は塩素がきついようで、
匂いもしますし、お肌も乾燥してしまうように…
そこでプレマさんから「ウォーターセラピー」という
シャワーヘッドを購入しました。
お友達から良いと聞いていたのと、
お水のエネルギーを変化させるという「活水器」に興味があったのが
きっかけです。
素粒水については科学的には証明されていないとのことですが、
使用してみたところ、驚くほど水が柔らかくなりました!
マイナスイオンが出ているらしいのですが、本当にそんな感じで、
いつまでも浴びていたくなります。
また、浴室内に立ち込めていた塩素の匂いでせきこむ感じだったのが、
これを使用してから無くなりました!!
この気持ち良いシャワーを浴びてから、
普通の水道水のお風呂にはとても浸かりたくありません(笑)
ということで、こちらのシャワーヘッドから浴槽にお湯も張っています。
プレゼント応募 : プレゼントに応募する
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/one_water2.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : ありがとうさん様
都道府県 : 秋田県
性別 : 男性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : 大変美味しく頂きました。
これからの緊急事態に備えておけるものを探していました。
これなら非常食としても十分に活用出きると解りました。
普段の食としても十分に満足できるものでした。
ありがとうございました。
これから定期的に購入を検討していきたいと思います。
私は防災士の資格を修得しておりますので、より多くの人に
知って頂くことが出来たらと願っております。
また、私の活動の中でも勧めていきたいと思います。

ニックネーム : とてむん様

都道府県 : 埼玉県

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : 転居先の水道水は塩素がきついようで、

匂いもしますし、お肌も乾燥してしまうように…

そこでプレマさんから「ウォーターセラピー」という

シャワーヘッドを購入しました。

お友達から良いと聞いていたのと、

お水のエネルギーを変化させるという「活水器」に興味があったのが

きっかけです。

 

素粒水については科学的には証明されていないとのことですが、

使用してみたところ、驚くほど水が柔らかくなりました!

マイナスイオンが出ているらしいのですが、本当にそんな感じで、

いつまでも浴びていたくなります。

また、浴室内に立ち込めていた塩素の匂いでせきこむ感じだったのが、

これを使用してから無くなりました!!

 

この気持ち良いシャワーを浴びてから、

普通の水道水のお風呂にはとても浸かりたくありません(笑)

ということで、こちらのシャワーヘッドから浴槽にお湯も張っています。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/one_water2.html

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : ありがとうさん様

都道府県 : 秋田県

性別 : 男性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 : 大変美味しく頂きました。

これからの緊急事態に備えておけるものを探していました。

これなら非常食としても十分に活用出きると解りました。

普段の食としても十分に満足できるものでした。

 

 

ありがとうございました。

 

これから定期的に購入を検討していきたいと思います。

私は防災士の資格を修得しておりますので、より多くの人に

知って頂くことが出来たらと願っております。

また、私の活動の中でも勧めていきたいと思います。

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top