びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2017年07月09日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : 夏ダイスキ!さま
都道府県 : 山口県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : いつもお世話になっています。
今回は、三つの商品の感想を書かせていただこうと思います。

まずは一つ目、天照ル君ノハーバルケアについて。

長い間髪のためにヘナを使っていたのですが、
ある日美容院で、市販されているヘナには化学染料が混ざっている事を聞き、
愕然としました。悶々としていたところ、びんちょうたんコムさんで
天照ル君ノハーバルケアなる商品を見つけました!

少々お高いものの、思い切って使ってみると、今までのヘナとの違いに
ビックリしました。これほどまでに違うとは、、、。
今までの化学染料入りのヘナも、もちろんトリートメント効果はあったのですが、
天照ル君ノハーバルケアで染めた後の髪の手触りとツヤ、、、。
これが自分の髪⁉︎と、目を疑うほどでした。

二つ目は、パーフェクトシャンプーについて。

今まで石鹸シャンプーのみだったのを、ヘナで髪が生き返る様子に欲が出てきて、
パーフェクトシャンプーにかえてみることにしました。
変えて1,2カ月経ったと思うのですが、ヘナとのダブル効果で、
私にはおよそ縁がないと思っていた天使の輪が、、、!!!
そして、同じく娘2人の髪にもモチロン天使の輪ができました。
娘たちの髪、こんなに綺麗だったのってビック
リするくらいサラサラ感も出てきて、友達のサラサラ髪を羨ましがってた娘達、
早くシャンプー変えてあげればよかったなぁ、、、。
コンディショナーなし、シャンプーだけでこの実力、脱帽です。
そして、何ともいえない良い香りに包まれて、
バスタイムが癒しの時間になったことも嬉しいです。

最後は、バオバブについて。
健康診断で貧血を指摘され、鉄分の多い食品を取らなくては、、、と思って
バオバブパウダーを飲み始めました。
1週間飲み続けたら、体が軽く元気なことに気が付きました。
いつも身体が重かったのに、こんな感じになれるんですね。
そして、肌もいい感じです。

プレマさんの商品は、いつも我が家にシアワセを運んでくれます。
これからも、身体にいいものたくさん紹介してくださいね!

 
関連リンク
https://www.binchoutan.com/baobab/oil.html
https://www.binchoutan.com/henna
https://www.binchoutan.com/perfectshampoo.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top