累計122万件出荷!自然食品・自然療法・エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

「 月別アーカイブ:2007年11月 」 一覧

【vol.3】経理担当の山方です!

2007/11/01   -スタッフより

京都本社太秦勤務、経理出納担当の山方です! 皆様からのご入金の管理や業者様へのお支払いなどの処理をしておりますので、お客様との関わりはほとんどありませんが、HPのお客様からのお声などを見ながら、プレマ …

【vol.3】アディオイフ・天照ル・オーブス夢見肌

福岡県 jonbee様 ご購入商品:アディオイフ 人間だと90歳の愛犬に何か健康の手助けを!と尋ねて回ったら、アディオイフを愛犬に付けている人が…。サプリ同様すぐに効果は出ないけれど良い感じと聞き早速 …

【vol.3】かえる組セミナーとらくなちゅらるピープル募集

大好評開催中!かえる組セミナー ■「おいしいはしあわせ」-”食”から変える。未来の地球と子どもたちのために今できること-2007年11月10日(土)東京都渋谷区で開催 ■「月のリズムでツキを呼ぶ!」- …

【vol.3】女性にとって価値あるひとときを

2007/11/01   -隊長が行く!

女性にとって価値あるひとときを提供したいと思っています アルテミス 中野ようこさん 20年ほど前、アメリカ滞在中にオーガニックスーパーで見つけた可愛いネルの布。日本ではまだ「布ナプキン」というものが流 …

【vol.3】さつまいもご飯

またまた実家から送られてきた作物たち。一人暮らしの私にとってはかなり大量です。念願叶ってようやく手に入れた、シラルガンの圧力鍋も使ってみたいので・・・ 今回は秋の味覚「さつまいも」を使った超簡単なご飯 …

【vol.3】赤ちゃんの想いを感じとれるお母さん

「自分がお母さんのお腹の中にいたときの記憶がありますか?」 最近、池川明先生の胎内記憶に関する本を何冊か読んでいます。赤ちゃんって、何もできず何も知らず、大人が教えてあげなくてはならない存在って思いが …

【vol.3】らくちんなちゅらる主婦

今回のらくなちゅらるな人は・・・イラストレータ兼らくちんなちゅらる主婦井上浩子さん(京都府在住) 「添加物がよく出てるわね」と、長女の肌を見るなり薬剤師さんが言いました。長女2歳、アトピーが全身に広が …

【vol.3】文学に、アートに、少女に、そして竹に魅せられて 第3回

シリーズ1-文学に、アートに、少女に、そして竹に魅せられて- 【第3回】物作りの選択と少女との出会い 芸術ではたくさんの人にメッセージを伝えられないが、製品ならより多くの人々に自分の思いを届けられる。 …

【vol.3】歩行者が楽しみながら歩ける街

休日に四条に出かけると、何やらいつもと違う様子。 通りの所々にかかる垂れ幕を読むと、四条通の一般車両の通行を抑制し、歩行者とバスやタクシーなどの公共交通機関だけが通行できる「トランジットモール」の社会 …

【vol.3】日本の食を考える

もうご存じの方も多いと思いますが、日本の食料自給率はカロリーベースで40%を下回っています。つまり、外国からの輸入に60%以上を依存していて、その依存比率は年々高まっているのです。 日本人の生命線とも …

今月の記事

びんちょうたんコム

累計122万件出荷!自然食品、健康食品、スキンケア、エコロジー雑貨、健康雑貨などのほんもの商品を取りそろえております。

びんちょうたんコム 通販サイトへ