累計122万件出荷!自然食品・自然療法・エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

「 月別アーカイブ:2008年03月 」 一覧

【Vol.7】商品製造担当の永田です!

2008/03/01   -スタッフより

京都本社太秦勤務、商品製造担当の永田です。木酢や炭などを詰めて、皆様にお届けする自社商品を作っています。直接皆様と接する事は少ないのですが、以前本社が店舗だった頃より顔なじみのお客様が時々ご注文に来ら …

【Vol.7】ヘナ・アルファウェーブ・羅漢果

東京都 ずーま様  ご購入商品:グリーンノートのヘナ ヘナは、独特のにおい、タオルへの色移り、シャンプーごとの色あせなど手間以外にもいろいろあり、やはり簡便で安い製品が売れるのは仕方ないかと思いつつも …

【Vol.7】かえる組セミナー・竹布新商品

大好評開催中!かえる組セミナー ■「あなたも今日から腸美人! 腸の不思議を学ぶ健康ゼミナール」 2008年3月29日(土)東京都渋谷区で開催 ■「人体と地球環境を守る! 合成界面活性剤ゼロ生活」 20 …

【Vol.7】還元陶板浴でふにゃふにゃ気分!

2008/03/01   -隊長が行く!

還元陶板浴でふにゃふにゃ気分! 生きとし生けるものはすべて、偉大なる生命力を蓄えています。ところが地球上には様々なストレスがいっぱい。ストレスといえば人間関係や仕事のノルマなどが思い浮かびますが、何も …

【vol.7】ロールキャベツ トマト煮込み

ロールキャベツ トマト煮込み 【材料】(2人分) ●ロールキャベツ キャベツの葉:4枚、ベジミート挽肉タイプ:120g、水切り豆腐:120g (A)にんじん(みじん切り)、たまねぎ(みじん切り)  天 …

【Vol.7】心を癒す母のお料理

 凍っていた風が少しゆるんだ風になってきましたね。お店に行くと春らしい食材を目にするようになりました。  この1週間、母が仕事を休んで京都にきてくれていました。そのため、毎日母の作ってくれるお食事を久 …

【Vol.7】東京都在住 村田様

今回のらくなちゅらるな人は・・・エネルギーいっぱいの手料理で家族に愛情チャージ中♪ 東京都在住 村田知彌様  ラクでナチュラルな生きかたって、ありふれた言葉ですが「シンプルライフ」の一言に尽きるのでは …

【Vol.7】毎日の食事が人生を、そして世界を変える 第1回

厳しく、妥協がなく、しかし優しさに満ちた市川式お手当て。 生きる決意をした人々を全身全霊で支える市川加代子先生のあふれ出る愛の源を全七回連載でご紹介します。 シリーズ2 -毎日の食事が人生を、そして世 …

【Vol.7】陶芸初体験♪

京都に遊びに来た友人と清水寺周辺を散策中、産寧坂で見つけたのが陶芸教室の体験コースの案内。のぞいてみると専門家の指導のもと、数十分で湯のみや茶わんが作れ、作品は焼き上がってから後日送付してくれるという …

【Vol.7】学校給食217円は妥当な予算か

私たち自然食業者にとっては当たり前だった「食の安全」について、中国産ギョウザ事件以降、世間は一気に過敏になっているようです。 これに関連して学校給食の安全も関心が高まってきました。朝日新聞によれば横浜 …

今月の記事

びんちょうたんコム

累計122万件出荷!自然食品、健康食品、スキンケア、エコロジー雑貨、健康雑貨などのほんもの商品を取りそろえております。

びんちょうたんコム 通販サイトへ