累計122万件出荷!自然食品・自然療法・エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

「 月別アーカイブ:2008年05月 」 一覧

【Vol.9】京都、室町通高辻上ル♪

 先月は桜の季節ということもあり、お取引先様にお会いすると「京都の桜はキレイですね。花見には行かれましたか?!」といった話題で会話が始まることもしばしば。    プレマで …

【Vol.9】遠きチベットを想う

 私がまだ成人してまもない頃、山の仲間とともに中国の秘境ばかりを旅していました。中国は一般には余り知られていなかったことですが、たくさんの民族が統合された多民族国家です。違う言葉を話し、違う文化伝統を …

【Vol.9】甲子園物流センター 受注チームの小瀬です!

2008/05/01   -スタッフより

  お客様と直接お目にかかる機会が残念なことにないのですが、全国(世界)各地からご注文を下さるお客様にいつも感謝いっぱいです。   こちらのお仕事に就いて3年になろうとしていますが、なんと新たな特技が …

【Vol.9】かえる組セミナー・アルファウェーブキャンペーン

大好評開催中!かえる組セミナー ■「キレイをあきらめないで!~健康で美しい素肌のためのスキンケアと素肌を活かすメイク術~」 2008年5月24日(土)東京都渋谷区で開催 ■「こころとからだと魂を癒す音 …

【Vol.9】ママプレマ・MD化粧品・発芽名人炊飯

沖縄県 ひめ様  ご購入商品:ママプレマ 今回注文したママプレマが我が家では大好評です。以前は、子供二人を順番にシャンプー・リンスして体を洗い、自分を済ませるとその頃には疲れ切ってしまうのが常で、私も …

【Vol.9】発明王に聞く、「成功の秘訣!」

2008/05/01   -隊長が行く!

発明王に聞く、「成功の秘訣!」  「浪速の発明王て呼ばれてます」と、株式会社MHCの田中廣冶会長。マイナスイオン扇風機「新林の滝」は毎年品薄になる人気商品ですが、実は何十年も前に、誰もが知っているある …

【Vol.9】「この無限の宇宙の中で あなたに会えてよかった」

 華やかな春から新緑の季節に入りました。外を歩けば植物の新芽がいたるところで目につき、生命の力強さを感じています。  我が家には、プレマでもおなじみの「日本一無口な絵描き“たけ”」さんの原画が癒しの光 …

【Vol.9】ザ・新玉ねぎ

  ザ・新玉ねぎ これぞホントの3分クッキングっ!(∇〃) 【材料】(2人分) 新たまねぎ:1/2個、鰹節:お好みで、天然醸造醤油:適量 (1)たまねぎを切る・たまねぎの皮を剥き、スライスす …

【Vol.9】教育学史の巨星たち(2)

きのくに子どもの村通信より  教育学史の巨星たち(2) 学校法人きのくに子どもの村学園 かつやま子どもの村小・中学校 かつやま子どもの村小・中学校の教育目標は「自由な子ども」です。生き生きとし、好奇心 …

【Vol.9】~食にこだわって~ 第二回 庭編

  「自然豊かな田舎で子育てがしたい」と、 四万十川(高知県)の流れるまちにたどり着いて13年目。 自給自足を目標に、どたばたわいわいの毎日を楽しむみりんの両親。 まだまだ新米田舎人ですが、田舎ののほ …

今月の記事

びんちょうたんコム

累計122万件出荷!自然食品、健康食品、スキンケア、エコロジー雑貨、健康雑貨などのほんもの商品を取りそろえております。

びんちょうたんコム 通販サイトへ