→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > ★第26回 「イネイト健康法のすすめセミナー」東京会場

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

★第26回 「イネイト健康法のすすめセミナー」東京会場

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


★第26回 「イネイト健康法のすすめセミナー」東京会場

2007年7月7日(土)  14:00〜16:30(13:30受付開始)

大盛況のうちに終了いたしました!皆様のご参加、誠にありがとうございました!!
参加者のご意見、ご感想はこちら>>

 むつう整体研究所所長 木村 仁 氏 プレマ自社セミナー第26弾として、
「イネイト健康法のすすめ〜イネイトインテリジェンス(内なる自然の叡智)の力〜」の開催が決定致しました!

今回は、むつう整体研究所所長 木村 仁氏をお迎えし、イネイト健康法についてお話いただきます。

プレマの人気商品のひとつ、「アディオ・イフ」。
ご購入のお客様から寄せられるお声を拝読していると、 このちっちゃなペンダントには、すごい力があるようだ・・と、 入社して間もない私はそう確信し、早速購入!

アディオイフについて詳しくはこちら>>

思い立った私は銀座のむつう整体院まで木村先生の施術を受けにいき、 そのときに伺ったお話が、ずーっと心に残っておりました。

私たちは本来、自分自身の中に健康を維持する力を備えています。
添加物だらけの食べ物やオシャレのための窮屈な衣類や靴、 化学物質や有害電磁波の影響、生きにくい社会を生きていく中で受けるストレスなどによって、 本来の生命エネルギーが正常に機能しなくなっているようです。
・・・今ある症状や病気は、そのことを教えてくれているんです。
いつかかえる組セミナーでお話いただきたいと願っておりましたら、快くお引き受けくださり、ご講演いただけることになりました〜♪
当日は、2名の方にむつう整体の実技を受けていただき、 その後のカラダやココロの感覚をご来場のみなさんにもシェアしていただきたいと思います。

イネイトの真実を知るチャンスです!ふるってご参加くださいませ。

セミナーご参加の皆様よりお預かりいたします寄付金の100%を寄付させて頂きます。
弊社で開催するセミナーでは、商品の即売は一切おこないません。
私どもがセミナーを開催する目的はお客様の気づきと幸せに貢献することです。
まずはセミナーポリシーをご覧ください>>
日時  2007年7月7日(土)  14:00〜16:30(13:30受付開始)
セミナータイトル  「イネイト健康法のすすめ〜イネイトインテリジェンス(内なる自然の叡智)の力〜」
会場 八重洲山川ビル 5F会議室 A(地図はこちら
定員 60名
講師  むつう整体研究所所長 木村 仁 氏 むつう整体研究所所長 木村 仁 氏
●プロフィール●
1974年鍼灸治療院開業。カイロプラクティック治療、ホメオパシー療法の研究を経て、1991年に無刺激・無接触による「むつう整体(イネイト療法)」を確立し、更にイネイト療法をだれでも簡単に安心して行えるイネイト健康法として提案。1998年にイネイト健康法の実践を目的とするイネイト研究会を発足。現在、銀座中央治療室を始めむつう整体院とイネイト健康サロンが全国に50軒以上あり、イネイト研究会会員は2700名以上になる。「アディオ・イフ」の開発者でもある。
主な書籍に『ゼロ波動の癒し』、『ゼロ波動健康法』がある。
内容 イネイトの哲学に基づくむつう整体は”対症療法”ではなく”原因療法”です。
もともと鍼灸師として大きな成果を上げておられた木村先生ですが、どんなに症状を軽くしても、患者さんたちは別の病気で亡くなっていくことに矛盾を感じ、真に癒されるとはどういうことなのかと悩みました。一時しのぎではなく、真の健康を取り戻す方法、原因療法を求めて何年も模索した後、 「イネイト」という言葉と出会います。
木村先生の人生を変えた「イネイト」とは・・・?

人が生まれながらに持つ生命エネルギー「イネイト」を活かす健康法について、 デモンストレーションをまじえてお話いただきます。

・イネイトインテリジェンスとは
・イネイトの働き
・上から下へ、内から外へ
・むつう整体とは
・波動は広がる
・デモンストレーション
・変化(感覚・精神・肉体)
・再生反応
・警告反応
・質疑応答

費用 無料
ただし、上記にご案内いたしました趣旨にて、おひとり様500円を寄付金としてお預かりさせていただきます。皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
※お連れ様も参加費無料でご招待いたしますので、お誘い合わせのうえご参加くださいませ。
備考 ※定員になり次第、締め切りますのでお早めにお申し込みくださいませ。
※次回開催スケジュールが決まり次第、順次更新いたします。
※お申し込み後のキャンセルは、以下のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
e-mail:web@shizenmura.net

↓ お申し込みはこちらから ↓
セミナー申込フォームへ

※申込の際のご注意※
お申し込みフォームでは、受講セミナー名を必ず入力お願い致します。
現在募集中のセミナー情報はこちら