→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 第56回「いつまでも健康で幸せな生活をおくる秘訣を伝授!〜人生を変える遠赤外線パワー〜」東京会場

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

第56回「いつまでも健康で幸せな生活をおくる秘訣を伝授!〜人生を変える遠赤外線パワー〜」東京会場

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


第56回「いつまでも健康で幸せな生活をおくる秘訣を伝授!〜人生を変える遠赤外線パワー〜」東京会場

2008年11月15日(土) 14:30〜16:30(14:15受付開始)

大盛況のうちに終了いたしました!皆様のご参加、誠にありがとうございました!!
参加者のご意見、ご感想はこちら>>

株式会社アイエフ 代表取締役 松尾善孝氏  技術の進歩とともに、毎年いろんな暖房機が登場する中、「サンラメラ」は誕生してから30余年、ずーっと多くの方に愛され続けています。
いったい何故? 使った人は必ず誰かに勧めたくなる「サンラメラ」。その魅力は何なのか・・・、いつもダンディな開発者の松尾氏がその秘密を解説します!
プレマのお客様だけ特別に、夫婦円満、幸せな生活の秘訣も伝授していただきますよ♪
会場でサンラメラのあたたかさも体感していただけます! ふるってご参加くださいませ!前回ご参加いただいた方のご感想はこちら >>

幼いころ雪国に住んでいた私は、暖房をつけたら窓を開けて換気をするようにっ!と母からも、学校の先生からも教わりました。
そのせいか、暖房の効いた部屋はなんだか息苦しいという思いこみがあるのですが、
サンラメラのある部屋はなんとも快適♪からだがぽっかぽか♪

よく暖房の効いた部屋ではほっぺはリンゴのように赤く火照っているのに、足下は冷え冷えだったりしませんか?
そして部屋から一歩出ると一瞬にして寒さが襲ってきますよね。
暖房機にもいろいろありますが、サンラメラはいったい何が違うのでしょう?

今年は暖房機を買い替えよう〜♪と思っているあなた。家電量販店で売っている○○と比べてみるチャンスです!ぜひご参加くださいね。

セミナーご参加の皆様よりお預かりいたします寄付金の100%を寄付させて頂きます。
私どもがセミナーを開催する目的はお客様の気づきと幸せに貢献することです。
まずはセミナーポリシーをご覧ください>>
日時  2008年11月15日(土) 14:30〜16:30(14:15受付開始)
セミナータイトル 「いつまでも健康で幸せな生活をおくる秘訣を伝授!〜人生を変える遠赤外線パワー〜」
会場 赤坂陽光ホテル 第1会議室 (地図はこちら
地下鉄千代田線 赤坂駅7番出口を右手に徒歩5分。
地下鉄丸の内線/銀座線 赤坂見附駅 赤坂方面出口より徒歩13分

大きな地図で見る
定員 20名
参加費用 無料
ただし、セミナーポリシーにご案内いたしました趣旨にて、おひとり様500円を寄付金としてお預かりさせていただきます。
皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
※お連れ様も参加費無料でご招待いたしますので、お誘い合わせのうえご参加くださいませ。
講師 株式会社アイエフ 代表取締役 松尾善孝氏  株式会社アイエフ 
代表取締役 松尾善孝氏
内容

わたしたちが「サンラメラ」をお勧めする6つの理由

■温風暖房はホコリのかくはん機
 ・・・温風暖房の場合、皆さんはホコリを吸って生活しています。

■温風暖房とホットカーペットやこたつの併用は無駄!
 ・・・温風は上へ、上へ。天井ばかり暖めるから床が寒いのです。

■オイルヒーターは欧州の補助暖房。日本家屋には不向き!
 ・・・家屋構造の違う日本の家にオイルヒーターはパワー不足です。

■遠赤外線「が」出る、と遠赤外線「も」出るの違い
 ・・・遠赤外線の量があたたかさの秘密!

■空気がきれいなだけでは健康とは言えません。
 ・・・遠赤輻射式なら血流も良くなります!

■類似品にご注意
 ・・・あたたまり方が違います!

会場で、サンラメラのあたたかさを体感してくださいo(^-^)o

■特別編
 いくつになっても夫婦仲良し!その秘密は・・・?

備考 ※定員になり次第、締め切りますのでお早めにお申し込みくださいませ。
※次回開催スケジュールが決まり次第、順次更新いたします。
※お申し込み後のキャンセルは、以下のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
e-mail:web@shizenmura.net 

↓ お申し込みはこちらから ↓
セミナー申込フォームへ

※申込の際のご注意※
お申し込みフォームでは、受講セミナー名を必ず入力お願い致します。
現在募集中のセミナー情報はこちら