→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 第91回「“水”の力と可能性〜オーブス記憶水にできること〜」京都会場

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

第91回「“水”の力と可能性〜オーブス記憶水にできること〜」京都会場

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


第91回「“水”の力と可能性〜オーブス記憶水にできること〜」京都会場

2011年3月12日(土)14:00〜16:30(13:30受付開始)

地震の影響により、延期とさせていただきます。
日を改めてご連絡させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
オーブス株式会社 代表取締役  岸 清美 氏【京都会場】可能性を秘めたオーブスの水とは!?
オーブスの記憶水夢水肌シリーズユーカリタプススプレーなどでおなじみの株式会社オーブス 岸清美氏を講師としてお迎えし、ひとすじ縄ではいかない“水”についてわかりやすく、深く説明していただきます。毎回大好評です!第32回ご感想>> 第10回ご感想>> 第7回ご感想>>
ふるってご参加くださいませ!

ツーアイゾーンご参加の皆様に「ツーアイゾーン」をプレゼント!
お肌にやさしく浸透し、しっとりとしたうるおいを与えます。使うほどに目もとのハリとツヤが違ってきます!



どうもお肌の調子が良くないわ・・・と鏡を覗きながらため息をつき、 もっと自分に合うものはないかといろいろなメーカーの化粧品を渡り歩いた経験、あなたにもありませんか?
それで満足できる化粧品に出会えましたか?

今回は、敏感肌でトラブル続きのお肌ゆえ、あらゆる化粧品を試していく中で『夢水肌』と運命の出会いを果たし、 それからは浮気することなく『夢水肌』一筋!という「自称美容研究家”マダムM”」をお迎えします。
マダムMの実体験に基づく化粧品ジプシー生活のお話から、最後に『夢水肌』を選んだ理由などをお話いただきます。

それにしても、化粧品だけでなく、飲料水からシックハウス対策まで、あらゆるシーンで活躍しているオーブスの記憶水
その働きはいろいろなのに、原料=水って不思議ですね。

「水をひもとくとすべてに答えが見つかります。」とオーブス社の岸社長はおっしゃいます。

水の研究開発を通してわかってきたこと、あなたの「なぜ?」にお答えします!ふるってご参加ください。

セミナーご参加の皆様よりお預かりいたします寄付金の100%を寄付させて頂きます。
私どもがセミナーを開催する目的はお客様の気づきと幸せに貢献することです。
まずはセミナーポリシーをご覧ください>>
日時 日時:3月12日(土)14:00〜16:30(13:30受付開始)
セミナータイトル 「“水”の力と可能性〜オーブス記憶水にできること〜」
会場 プレマヴィレッジ京都 2Fセミナールーム(地図はこちら

より大きな地図で プレマヴィレッジ を表示
定員 30名
講師

オーブス株式会社 代表取締役  岸 清美 氏 オーブス株式会社 代表取締役  岸 清美 氏
●プロフィール●
徳島県生まれ
都市開発・建築設計事務所を経て独立
1990年 (株)オーブス都市空間研究所設立
1994年 オーブス株式会社に社名変更
現在   同社代表取締役。
      一級建築士

都市地域開発・建築設計を通じて、自然科学・天然物理の実際における「水」がもたらす現象の不思議に触れ、水の研究開発の道へ。
水のはたらきの異なりが、水中の微量ミネラル元素の存在と、その水和現象によることを解明。純水がもつ不安定な水素結合を安定化させることに成功する。この「オーブス高密度安定純水」を基材とし、微量元素・微量天然成分を目的別に調合処方することによる各種原材料水の開発を受託している。
オーブスの水製品シリーズは、さまざまな効果が報告される。建材や家具に施工することで、シックハウスの原因物質の発生を減衰させるW’PHIXZ(ダブリュフィックス)液は、創造法の認定を受け、国土交通省国土技術政策総合研究所の「シックハウス対策技術の研究開発」プロジェクトにも参画。
「オーブスの純水」は、その優れた安定性から、公設研究機関の遺伝子研究の研究用液・培養液としても採用されている。

 

オーブス株式会社 代表取締役  岸 清美 氏自称美容研究家:マダムM さん
●プロフィール●
すぐかゆくなりがちな敏感肌の30代。キメは細かいが薄く敏感で乾燥に悩む肌。無添加化粧品限定でより良い品を見つけるべく数々の逸品を日々お試しする中、夢水肌と運命の出会いを果たす。

内容

水をひも解くとすべてに答えが見つかります。

  1. 動物・植物 地球のすべての生きものは体の70%が水・・・なぜ?
  2. からだに良い水・悪い水の違いって、なに?
    *動植物の生体水と普通の水ってどう違うの?
  3. 「水のはたらき」ってどんな仕事?
  4. 肌や粘膜が弱い人・・・細胞が人より弱いの?
  5. どうして、体調が崩れやすい?
    *どうして、原因不明の病が多くなったの?
    *アトピー、アレルギー症、免疫不全はどうしておこる?
    *騒がれている活性酸素の正体とは?
     必要なはずの酸素がなぜ悪さをする?
  6. 地球環境の崩れって、何から始まる?
    *いにしえの昔、そして現在、地球を循環する水はどう変わった?
    *どうして、変な菌やウイルスが発生してくるの?
  7. 人のからだ〜物の内部(化粧品〜食品)で起こる酸化作用って、大気中の酸素のしわざ?

解決法は以外と一番身近な「水」で整います。面白いほどにクリアです。

“水”で進化した地球に聞いてみよう!

オーブス記憶水について詳しくはこちら >>

「DC3」「活力水」「WBウォーターバランス」のお好みの飲料水を添加させていただきますので、お水のペットボトルをご持参ください。

記憶水の選び方やシックハウス対策のご相談などがございましたら セミナー終了後、個別のご相談もお受けいたします。


費用 無料
なお、上記にご案内いたしました趣旨にて、弊社でご購入履歴のあるお客様は500円以上、ご購入のないご参加者様は2000円以上を目安にご寄付をお願い致します。お預かりした金額は、経費など一切差し引かず「ラオスにおけるクラスター爆弾撤撤去プロジェクト」に全額寄付いたします。手続き完了後、その領収書は後日必ずHPにて公開させて頂きます。皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
※お連れ様も参加費無料でご招待いたしますので、お誘い合わせのうえご参加くださいませ。
備考 ※定員になり次第、締め切りますのでお早めにお申し込みくださいませ。
※次回開催スケジュールが決まり次第、順次更新いたします。
※お申し込み後のキャンセルは、以下のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
e-mail:web@shizenmura.net 

↓ お申し込みはこちらから ↓
セミナー申込フォームへ

現在募集中のセミナー情報はこちら