→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > この冬こそは風邪知らずで快適に!
遠赤外線のプロフェッショナルが直伝する「冷えとは無縁の冬を過ごす極意」とは

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

この冬こそは風邪知らずで快適に!
遠赤外線のプロフェッショナルが直伝する「冷えとは無縁の冬を過ごす極意」とは

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


この冬こそは風邪知らずで快適に!
遠赤外線のプロフェッショナルが直伝する「冷えとは無縁の冬を過ごす極意」とは

2013年1月12日(土)14:00〜16:00(13:45受付開始)

大盛況のうちに終了いたしました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。
アルファウェーブ×サンラメラ

ひと足先に東京にて開催するも大盛況! 冬の寒さをぶっ飛ばす「熱すぎる!お話しの会」。皆さまからのご要望にお応えして京都でも開催が決定しました。

全国各地の皆さまとやりとりをさせていただく機会の多い弊社ですが、この時期になると、「京都の寒さは、ちょっと違うらしいですね」といういたわりの言葉をちょうだいすることも多くなります。そしてこれは弊社スタッフに限らずですが、京都に住む人間というのは、そういった会話になると大抵(待ってましたとばかりに・・・苦笑)「そうなんですよ、なにせ京都は底冷えがするもので」とお返事するのが一般的です。

とはいえ実際問題は、そんなところで「京都らしさ」をアピールする余裕もなく、冬場の冷え対策はほんとうに切実なものです。四方を山に囲まれた盆地という地理的理由のほかに、住宅が密集している街中では特に、晴れの日でも太陽の光が十分に差し込まないという実情も手伝って、「木枯らし吹くなか家路を急いでも、我が家もまた寒い・・・」といったお家がとても多いのです。

よく晴れた冬の日、窓際に差し込む太陽の光は本来、凍える季節に何よりうれしい天の恵み。小学生の頃は窓際の席になると、あまりの心地よさについうたたねをしてしまったという方も少なくないのではないでしょうか。
冬の京都で過ごす各ご家庭にも、もしもそんな「お日さまの光」と同じぬくもりが届くとしたら・・・それはほんとうに、なんて素敵なことでしょう! 

私たちがお日さまの光から感じとるぽかぽか感には、「遠赤外線」が大きな役割を果たしています。そしてこの「遠赤外線」を正しく知ることで、私たちは、毎日の暮らしのなかにその恩恵を取り入れることができるようになるのです。
今回のお話しの会では、その知っているようで知らない「遠赤外線」の秘められたパワーを実際に体感&納得いただき、心も体も芯からあたたまっていただきます。

お話しの会のナビゲーターを務めるのは、遠赤外線を語り出すと熱くならずにはいられないという二人の遠赤プロフェッショナルたち。まずは、発売以来40年間の累計販売数がなんと14万台という、その歴史と実績が製品の実力を証明する遠赤外線パネルヒーター「サンラメラ」の製造元である株式会社アイエフの松尾善孝社長。そしてもうひとりは、電気の要らない冷え対策製品として圧倒的な人気を誇る弊社のロングセラーアイテム、高レベル遠赤外線健康パッド「アルファウェーブ」を開発した、弊社スタッフの山口勝弘です

1月12日は、遠赤外線の衝撃の真実が明らかになる一日です。会場ではサンラメラはつけっぱなし、アルファウェーブも無料でお試し放題♪ そしてなんとご参加いただいた方全員に、遠赤外線を惜しげもなく放出し続ける驚愕の遠赤カイロ「ポカぽん」をプレゼント! そのほか当日限りの特別なスペシャル特典等もご用意しています。
もちろん京都にお住まいの方限定ではありません(笑)。この冬をとにかくあったかく過ごしたいという皆さま方のお越しをお待ちしております。

※ざっくばらんな座談会ですので、小さなお子さま連れでも気兼ねなくご参加いただけます。また中座や途中参加などもご遠慮なくお申し付けください。

参加者全員に遠赤カイロ『ポカポン』プレゼント!

日時 2013年1月12日(土)14:00〜16:00(13:45受付開始)
セミナータイトル この冬こそは風邪知らずで快適に!
遠赤外線のプロフェッショナルが直伝する「冷えとは無縁の冬を過ごす極意」とは
会場 プレマヴィレッジ京都 1Fワークショップスペース(地図はこちら
◎阪急烏丸駅26番出口より徒歩6分
◎地下鉄四条駅6番出口より徒歩5分
(京都私学会館向かい)

より大きな地図で プレマヴィレッジ を表示
定員 15名
※定員に達し次第締め切りますので、お早めにお申し込みくださいませ。
費用 無料

募金のお願い

当日会場にて500円以上を目処に、プレマ基金およびNPO法人テラ・ルネッサンスの活動へ寄付をお願いしております。お預かりした寄付金から経費などは一切差し引かず全額寄付いたします。手続き完了後、弊社ウェブサイトにてご報告しております。ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

講師

株式会社アイエフ 代表取締役 松尾善孝
プレマ株式会社 アルファウェーブアドバイザー 山口勝弘

内容

※お子さま連れ・中座・途中参加などもお気軽にご相談ください。

14:00〜14:30
遠赤外線パット「アルファウェーブ」について(プレマ株式会社 山口勝弘)

山口勝弘
  • アルファウェーブの仕組み〜電気がなくても冷えを取る!
  • アルファウェーブ開発〜復活秘話
  • ポカポカを身につける「ミニパッドS」体験

 

14:30〜15:30
遠赤外線ヒーター「サンラメラ」について(株式会社アイエフ 松尾社長)

松尾社長
  • サンラメラの仕組み〜お家のなかでもお日さまの光にあたったよう
  • サンラメラの効果的な使い方〜節電が気になる方も、まだ知らないサンラメラ活用法
  • 冬も元気!子どもには絶対にサンラメラを

 

15:30〜16:00
質疑応答

サンラメラ&アルファウェーブ体験

参加者全員に遠赤カイロ『ポカポン』プレゼント!
備考 ※定員になり次第、締め切りますのでお早めにお申し込みくださいませ。
※次回開催スケジュールが決まり次第、順次更新いたします。
※お申し込み後のキャンセルは、以下のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
e-mail:web@shizenmura.net  

↓ お申し込みはこちらから ↓
セミナー申込フォームへ

現在募集中のセミナー情報はこちら