→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > レッスンを通じて、直感を増しましょう♪ヨガレッスン 〜ハリティーを愉しみながら〜

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

レッスンを通じて、直感を増しましょう♪ヨガレッスン 〜ハリティーを愉しみながら〜

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


レッスンを通じて、直感を増しましょう♪ヨガレッスン 〜ハリティーを愉しみながら〜

5月23日(金)19〜21時(18:45受付開始)

大盛況のうちに終了致しました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

ありのままの自分と対話する時間を、日常にプラス。
からだと心のバランスを整えるテクニックを身につけて、より心地よい毎日を生きてみませんか?

日常生活を送る上で、後ろの感覚を使っている方はどのくらいいらっしゃるでしょうか?
日頃あまり意識することのないこの感覚。
でも、この感覚を増すことは“直感を増すこと”と関連しています。
生きていく上で、時にとても大切なこの感覚をこのレッスンを通じて身につけていきましょう。

日時 5月23日(金)19〜21時(18:45受付開始)
セミナータイトル レッスンを通じて、直感を増しましょう♪ヨガレッスン 〜ハリティーを愉しみながら〜
会場

千代田区立日比谷図書文化館
スタジオプラス

千代田区日比谷公園1番4号(旧・都立日比谷図書館)
地図・アクセスはこちら>>

定員 10名
※定員に達し次第受付を締め切りますので、お早めにお申し込みください。
費用 3,500円
※お代金は事前のお振り込み(お申し込み後、1週間以内)をお願いしております。
詳細については、お申し込み後に弊社よりメールにてご案内いたします。
講師
講師写真

上東里沙(Risa Uehigashi)
スピリチュアル名:
サンギータ(Sangeeta)

ヨガ歴
2002年 ブダデフ・チョードリー氏のもとでホットヨガを始める。翌年インストラクターとして教え始める。
2005年 小山一夫氏のもと、火の呼吸インストラクターとして活動。
2008年 空手黒帯取得。アメリカのニューメキシコにてKRI(クンダリーニヨガ・リサーチ?インスティテュート)教師養成講座Level 1を取得後、
クンダリーニヨガ教師として活動。
2009年〜2010年 インドのアムリトサルにてウスタドゥ・ナリンダー・シンのもとキルタンを学ぶ。
2010年 アッシジにてグル・ディブ・シンのもと、Sat Nam Rasayan(サットナムラサヤン)を学び始める。
2011年 Kundalini Yoga Tokyo を立ち上げる。
2012年 アッシジにてSat Nam Rasayan のLevel1を終了。

現在は東京を拠点にクンダリーニヨガの普及、指導を行う。企業へのセミナー、各地でのワークショップでも活躍中。
企業:プレマ株式会社
コンセプトアドバイザー
Adi shakti Kaur (KRI教師養成講座Level1取得者、オランダ在住)

内容

・後ろの感覚を増やす
(その他、瞑想等も行っていきます)

「ハリティー」「ショティマーティー」の詳細はこちら
ハリティー>>
ショティマーティー>>

持ち物

・ヨガマット(もしくはバスタオル)
・タオル

※動きやすい格好でのご参加をお願いします。
会場のスペースには限りがあるため、お着替えスペースの設置が叶いません。
そのため、お着替えいただいた状態でお越しいただくか、施設内のお手洗いでのお着替えをお願いしております。

備考
  • お問い合わせ、およびお申し込み後のキャンセルは、下記メールアドレス宛にご連絡をお願いいたします。
  • 状況により、やむを得ず予定の変更・中止をする可能性もございますこと、ご了承ください。
  • 弊社にて期間内のお振り込みが確認できない場合 やむを得ずキャンセルとさせていただく場合がございます。 あらかじめご理解の程お願いいたします。

e-mail: web@shizenmura.net

↓ お申し込みはこちらから ↓
セミナーお申し込み
現在募集中のセミナー情報はこちら