→左メニューを表示

累計122万件出荷!自然食品・自然療法・
エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

びんちょうたんコム【トップへ】

トップページ > セミナートップページ(現在募集中のセミナー) > 【コラボイベント】クリスタルを感じるワークショップ

このページの最新情報をチェック!  [フィードとは]

かえる組セミナー / らくなちゅらるセミナー

【コラボイベント】クリスタルを感じるワークショップ

セミナートップ (現在募集中のセミナー)
各セミナーのポリシー 過去開催のセミナー内容一覧 参加された方のご意見ご感想
義援金の捻出実績 アンケートのお願い セミナーバックナンバービデオ


【コラボイベント】クリスタルを感じるワークショップ

2014年7月27日(日)13:00〜15:40(受付開始12:45)

大盛況のうちに終了致しました!皆様のご参加、誠にありがとうございました。

新月は、ハートのクレンジングをして「Wishing ブレス」を作りましょう。

新月と言えば「お願いごと」や「新しいことの始まり」です。

日々の忙しさに紛れて、見えなくなってしまいがちな
「自分の素直な気持ち」を感じる時間をとってみませんか?

自分をクリアにするってどういうことかな?
お願いごとを叶えるってどういうことなのかな?
叶いやすくするためにどうしたらいいのかな?
何でクリスタル(天然石)を使うのかな?

などなどのおしゃべりを交え、
ちょっとしたファンタジーを交えながら

静かなワクワクがある「心の棚卸し」の時間をどうぞ。

最後は夢を叶えるために心にアンカーをかけるツールとして(=いつも思い出せるように)
自分のためのブレスレットを作ってお持ち帰りいただきます。

ワークショップは、自分と対話をするキッカケに。
心に眠っている想いを叶えていくプロセスを楽しんでもらえたらいいな、と思っています。

過去のワークショップに参加された方のご感想

自分の内観をしてからのブレスレット作りだったので
気持ちの整理や願いたい事がクリアになったので良かったです。
作りながらかわいくなってきたのも楽しかったです。
ありがとうございました。
(32歳 女性 主婦)
とても楽しく充実した時間でした。
「自分の願い」を考えている期間も今日のWSの間も自分を見つめるよい機会でした。
(すでに願いが半分かなったような気持ちになっています。)
(45歳 女性 パート)
ブレスレットをつくるプロセスを通じて自分にも、世の中の全てに対しても肯定感を持てたように思います。
前向きな気持ちで進んで行けそうです。
ありがとうございました。
(43歳 女性 会社員)
期待以上でした。
石とのつき合い方を初めて良く理解出来ました。
思いがカタチになってゆく過程がとても素晴らしかったです。
出来上がったブレスレットは自分の分身であり守護天使のようにも感じています。
素敵なワークショップを開いて頂いてありがとうございました。
(58歳 女性 会社役員)
願いに対する無意識のうちにある本音が見えてきてよかった。
意識してた願いにはない、必要な部分が見えてよかった。
おそらく最初に純度の高いクリスタルに足枷となっているものを投げたことによって
身をあずけやすくなった。
単なるブレスレット制作ではなくこれはきっとれっきとした心理セラピーであり、アートセラピーなのですね!
楽しいし、新しい自分のエネルギーを掴めた感じがしてよかった。
みんなのストーリーを一緒にしあえるのも、自分を見つけるひとつのプロセスになった気がします。
(37歳 女性 セラピスト・サロンオーナー)

その他のご感想はこちら>>

日時 2014年7月27日(日)13:00〜15:40(受付開始12:45)
※終了予定は少し延びる可能性があります
セミナータイトル 【コラボイベント】クリスタルを感じるワークショップ
会場

プレマ株式会社六本木オフィス
〒106-0031
東京都港区西麻布3丁目1-22
サイビルディング6F
プレマ株式会社 六本木オフィス(東京支社)
◎東京メトロ日比谷線/都営地下鉄大江戸線 六本木駅 1C出口 徒歩5分
◎東京メトロ千代田線 乃木坂駅 5番出口 徒歩10分
◎都営バス01、都営バス渋88 EXシアター六本木前すぐ
地図はこちら>>

定員 8名
※先着順・定員に達し次第受付を締め切りますのでお早めにお申し込みください。
費用 10,800円(ブレスレット材料代込・税込)
※事前振込となります。お申し込み後、主催者より振込先をご案内いたします。
講師
講師写真

みたけさやか

幼少から芸術、10歳から心理学に傾倒。色彩心理、カウンセリングスキル、ヒプノなども習得。幸福や成功を求める人の多くが、何故そうなれないのかを追求し、心の骨組みを独自の視点から「insight logic」として編纂。楽しく自分と向き合える人を増やすためのツール提供の会社を経営。石の色彩とテクスチャーで心の顕在化を行うメソッドを持ち、心をサポートする天然石アクセサリーの制作、各種セッションも展開中。THE HUFFINGTON POST(朝日新聞社)公式ブロガー。 (Twitter @mitakesayaka

持ち物

・お願いごとを書くノート&ペン
※「自分の大切な想い&お願いごと」を書くための特別なものをご用意ください。
・はさみ
・タオルハンカチかタオル(ブレスレット制作時に素材が転がるのを防ぐため)

※リラックス出来るお洋服でご来場ください。

備考
  • 外部主催のコラボイベントとなります。プレマ(株)主催のセミナーとはお申込方法等が異なりますこと、ご注意ください。
  • ワークショップに関するお問い合わせは<info@hollyheal.com>までお願いします。
↓ お申し込みはこちらから ↓
セミナーお申し込み
  • 通信欄には、ご質問・ご要望・メッセージ等あればご記入をお願いします。
  • お問い合わせのみの場合は<info@hollyheal.com>までお願いします。
  • 現在募集中のセミナー情報はこちら