びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

うれしいご感想をいただきました。

ニックネーム : KM
都道府県 : 東京都
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 :
中川信男の手前味噌
この味噌を食べ始めたら、スーパーで買う他の味噌は食べられなくなりました。
いずも美人 古代米入り玄米角餅
かなりの確率で、昼食はこの「玄米餅入り具沢山味噌汁」です。食感もいいし、これひとつでグンと栄養バランスが上がる気がします。
有機サッチャインチオイル
15年ほど前に地域の「国際交流フェスティバル」で、NPOアルコイリスが「アマゾンの恵み、グリーンナッツオイル」として出品していてこのオイルを知りました。それまでオメガ3オイルは熱を加えては台無しというものしかなかったので、これは!と思い、それ以来、使っています。高価ですが、プレマさんで扱い始め、割引で買えるので感謝してます。さすがに炒め物等で使うのはもったいなく、もっぱらサラダ用に使っています。
マルラオイル
空気に触れないボトルが秀逸。伸びもいい。アルガンオイルを使っていましたが、スプレー式ボトルは徐々に「酸化しつつある?」と気になってくるし、スポイド状のボトルは倒して大方こぼしてしまったことも何度か。
サウンドシャンプー&ボディーソープ
最初に使った時の感覚があまりにも良かったので、それ以来、ずっと使っています。
ただ、頑丈なプラスティックボトルがもったいなく、詰め替え用の販売を希望します。
ブルーアガベシロップ
GI値が低く、自然な甘みがうれしいです。元々砂糖類はあまり使わないので、1本でずーっと持ちます。
完全蒸留竹酢液
主に入浴剤として使っています。以前、普通の竹酢液を使ったところ浴槽にうっすらと色が付いたので使用をやめていました。無色透明の”蒸留”は色もつかず匂いもきつくないので重宝しています。自然な殺菌効果も嬉しいです。風呂の水を沸かし直して次の日に使っても、気持ちよく入れます。
サンハイドクリームSF
以前、強烈な日差しの国に行く機会が多くて重宝しておりました。最近は他メーカーのBBクリームをつけていましたが、マスクをするとマスクにたっぷり付着するので、化粧をしないことが多くなっていました、でも、さすがにこの日差し。日焼けは避けなければと思い、久しぶりにこれをつけてみたら、マスクへほとんど付着せず、UV効果も高い!ということで、あらためて良さを実感した次第です。ファンデーション代わりにもなります。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top