Menu

食器だけじゃない!森修焼のパワーを知る 【中目黒】森修焼コンセント&ペンダント プレミアム商品説明会

2020年12月18日 (金)

Introduction講座の紹介

はじめに
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため感染対策等
しっかりと遵守しながらの対応をさせていただきます。

※入館時にはアルコールまたは、木竹酢液にて手指の消毒をお願いいたします。

※マスク着用にてご参加をお願いいたします。

※発熱、体調不良の場合の参加はご遠慮ください。

説明会の内容について
※ご参加いただいた方にだけ、特別にご紹介する内容がございます。
資料の録画や録音、会の内容をSNS等に投稿することは禁止とさせていただきますことをあらかじめご了承ください。

==========================
『森修焼』といえば、鉛やカドニウムなど有害な物質を含まない、
安心な素材の食器として知られています。

食器の開発後、更に快適な室内環境を作れないかと研究を重ねた結果生まれたのが、
「手軽に森林浴気分」を楽しめるアーススタビライザーシリーズ。
商品ページはこちら>>>

《開発者・谷口先生直伝「アーススタビライザー豆情報」》
 ・電磁波はとれませんが、不快な静電気を軽減し、生活環境を改善します♪
 ・携帯電話の音が、高くくっきり聞こえるようになります♪
 ・電気効率が非常によくなり、冷暖房や冷蔵庫の温度を
  いままでよりもゆるく設定でき、節電に役立ちます♪
 ・室内の植物も、気持ち悪いくらいすくすく元気に生長します♪

アーススタビライザーシリーズの中の一つ、『ガンマプラス』はコンセントタイプ。
コンセントに挿すだけで一瞬にして空間が変わる、
その効果が認められ、病院や一流アスリートの方々にもご愛用いただいています。

今回の説明会では、創業30周年の集大成として完成した、
『ガンマプラス』をさらにハイグレード化したプレミアム製品と、
身に付けただけで、森修焼き遠赤外線効果を体感出来るペンダントタイプをご紹介致します。

インターネットではご紹介できないこの品を、詳しくお伝えできる貴重な機会です。
森修焼のここだけのお話もお楽しみに!
会場では、実際にお手に取って体験いただけます。

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/stabilizer.html

Information講座の詳細

日時(受付開始)
2020年12月18日 (金)
①10:30-12:30、②15:00-17:00 追加開催
定員
8名(先着順)
参加費(税込)
無料
会場
◎場 所:プレマルシェ・スタジオ中目黒3F     
中目黒駅徒歩1分
※プレマルシェ・ジェラテリア中目黒駅前店と同じビルの3階です。
※スタジオへのアクセスは階段のみとなります。
エレベーターがございませんのでご注意ください。
持ち物
筆記用具
その他
※ご参加いただいた方にだけ、特別にご紹介する内容がございます。
資料の録画や録音、会の内容をSNS等に投稿することは禁止とさせていただきますことを
あらかじめご了承ください。

Instructor講師の紹介

嘉納 健男 (かのう たてお)

オルネ株式会社(Orner)
代表取締役社長

森修焼 アーススタビライザー

Reserve申し込み方法

以下のボタンから、予約サイトにアクセスしていただき、ご希望のメニュー、日時をご選択の上、所定の手順に従ってご予約ください。
※外部サイトに繋がります。

予約する

※参加ご希望の方が多数いらっしゃいます。万が一、ご都合が悪くなった場合はできるだけ早くinfo@prema.co.jpまでご連絡ください。

講座のお申し込みにあたって