びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2016年05月26日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : m.sさま
都道府県 : 大阪府
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : お買い物権ありがとうございました。
今回は以前から使っているEMを購入しました。
EMエックスゴールドは飲むと持久力が増すような感じがします。
熱いコーヒーやお湯、お味噌汁に入れていますが
余った時はお風呂にいれます。良い物は何にでも応用出来るのがいいんですね。
そしてプレマさんのオリジナルもいろいろ出されてますね。
天照ル君ノシャンプーって名前からして特別なイメージですが、
今までのヘアケアの中では一番良いかも知れません。
私、頭が痒くてフケが多いのですが(キャー)二日に一度の
シャンプーでもいけてます。何度か試しましたら、
遊ぶウオーターとそのたび合わせるのが好きです。
又、良いものと出合いました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/amateru/
・https://www.binchoutan.com/emx.html
・https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : Tさま
都道府県 : 埼玉県
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : アルファウェーブスクエアパッドを購入しました。
1ヶ月以上使っていますが、とてもよいのでレビューします。
夜はまだまだ寒い頃に購入しましたが、
寝るときにとても温かくて快眠が得られました。
夜中に何度も目を覚ます家人が、ほとんど起きなくなったのに驚きました。
そこで、早速他の家族の分も追加購入しました。
使い始めた二人は、常日頃低体温で平熱が35℃台しかなかったのに、
アルファウェーブスクエアパッドを使い始めてから、
1週間ほどで平熱が36℃台になりました。
そして、ついにもう一枚私の分も追加購入してしいました。
この時期になってそろそろ暑さで寝苦しいかと思いきや、
全然そんなことがありません。相変わらずの快眠で、
平時体温は3人とも36℃台後半をキープしています。
なんだか不思議なパッドですが、
アルファウェーブスクエアパッドと出会えて本当によかったです!
これからも大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました!
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/alpha.html

ニックネーム : m.sさま

都道府県 : 大阪府

性別 : 女性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : お買い物権ありがとうございました。

今回は以前から使っているEMを購入しました。

EMエックスゴールドは飲むと持久力が増すような感じがします。

熱いコーヒーやお湯、お味噌汁に入れていますが

余った時はお風呂にいれます。良い物は何にでも応用出来るのがいいんですね。

そしてプレマさんのオリジナルもいろいろ出されてますね。

天照ル君ノシャンプーって名前からして特別なイメージですが、

今までのヘアケアの中では一番良いかも知れません。

私、頭が痒くてフケが多いのですが(キャー)二日に一度の

シャンプーでもいけてます。何度か試しましたら、

遊ぶウオーターとそのたび合わせるのが好きです。

又、良いものと出合いました。

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/amateru

https://www.binchoutan.com/emx.html

https://www.binchoutan.com/orbs

 

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

 

 

ニックネーム : Tさま

都道府県 : 埼玉県

性別 : 女性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : アルファウェーブスクエアパッドを購入しました。

1ヶ月以上使っていますが、とてもよいのでレビューします。

 

夜はまだまだ寒い頃に購入しましたが、

寝るときにとても温かくて快眠が得られました。

夜中に何度も目を覚ます家人が、ほとんど起きなくなったのに驚きました。

そこで、早速他の家族の分も追加購入しました。

 

使い始めた二人は、常日頃低体温で平熱が35℃台しかなかったのに、

アルファウェーブスクエアパッドを使い始めてから、

1週間ほどで平熱が36℃台になりました。

そして、ついにもう一枚私の分も追加購入してしいました。

 

この時期になってそろそろ暑さで寝苦しいかと思いきや、

全然そんなことがありません。相変わらずの快眠で、

平時体温は3人とも36℃台後半をキープしています。

 

なんだか不思議なパッドですが、

アルファウェーブスクエアパッドと出会えて本当によかったです!

これからも大切に使っていきたいと思います。

ありがとうございました!

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/alpha.html

 

 

—————————————————————————————-

ニックネーム : toshgansanさま

都道府県 : 東京都

性別 : 男性

年齢 : 75-79歳

ご意見・ご感想 : 今回はBLACK HOLE RED+を

購入いたしました。

今までBLACK HOLEを使用していましたので、

同じものだと思っています。どのように使用していたかは夏場だけですので、

確かではないのですが、一日中電気を入れっぱなしで

使用してきたような気がします。

今回購入後昼間は電気を切ってみましたが、

中の蚊が元気でまた外に出てくるような気がして、

今は一日中スイッチを切らずにしています。

でも電気代がどの位掛かるのだろうかという心配はあります。

殺虫剤を網の部分に吹き付けていいものかどうかもわかりません。

輸入製品ですからあまり細かいことには

気を配ってはいただけないのかと思いますが、

何かの機会にこんな情報もちょっと触れてくださると助かります。

 

 

<プレマより>

 

 

ブラックホールは、基本的には24時間つけっぱなしで

ご利用いただく商品になります。

 

また、仰る通り電源を切り、ファンが止まりますと

中の虫がでてきてしまいます。

 

電源を切らずにカゴの外から中に向けて殺虫剤を

サッと吹きかけていただいて問題ございません。

その後、カゴを外して頂けましたら捕り逃がしを防げます。

 

ただし、ランプに殺虫剤がかからないようにだけ

お気をつけくださいませ。

 

よろしければ下記ページをご参考いただけますと

幸いでございます。

 

◎ブラックホール よくある質問

https://www.binchoutan.com/blackhole/faq.html

 

 

●電気代について

 

ブラックホールの消費電力は、5Wになります。

概算になりますが、1日24時間つけっぱなしにした場合

一日あたりの電気料金は、3円前後になります。

 

 

また何かご不明の点などございましたら

ご遠慮なくお申し付けください。

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/blackhole

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top