びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2016年07月26日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : NKさま
都道府県 : 京都府
性別 : 男性
年齢 : 25-29歳
ご意見・ご感想 : トイレの汚れないためにできるだけ
自然の方法がないか探していたらここの商品を発見し、
購入しました。今のところ汚れはできず、とても快適に過ごしています。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/banboo.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : ままりん様
都道府県 : 広島県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : 森修焼、おちゃわん、すりこぎ、つけもの用、などなど
沢山購入しましたが、はじめて、おちゃわんを持った瞬間頭の中がすっきりしました。
私は以前陶器を焼いていたので、その器を手に取ってみると、
気がつまり息が苦しくなりました。
これはと思い、家じゅうの器を手にもって、息が深くすえるか確かめました。
ほとんどの器をすてることにしました。
いいものを知ったら、どうしようもありません。
試しにお友達に、森修焼を手元において、
息が深くすえる感覚を知ってごらんと言っています。
いいものが、ひとつあると、比較することができるからです。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html/
—————————————————————————————-
ニックネーム : らぶりん様
都道府県 : 広島県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : 購入物は、森林の滝プラスアルファ・ジーニアスコンセント
まずは、このコンセントを付属でつけてくださったことに感謝です。
相乗効果に感激しました。
届いて、森林の滝を回してみると、
すぐ近くに置いた昨年購入の2万する扇風機と比べると、
涼しさは別格に違いました。
周りの空気をそのまま押し出してくる従来のものにくらべて、
森林の滝は羽をとおると涼しくなっています。
そして、電磁波は、コンセントをするまえは、胸のあたりまで苦しくなるのが、
アルファ・ジーニアスのコンセントをつけると、深い息が吸えるようになります。
マイナスイオンの効果と、アルファ・ジーニアスの電流の流れがこれほど、
身体にいいとは驚きでした。
半信半疑でしたが、購入してよかったです。
まずは、おどろきで、感想をかきました
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html
・https://www.binchoutan.com/alfa-genius/

ニックネーム : NKさま

都道府県 : 京都府

性別 : 男性

年齢 : 25-29歳

ご意見・ご感想 : トイレの汚れないためにできるだけ

自然の方法がないか探していたらここの商品を発見し、

購入しました。今のところ汚れはできず、とても快適に過ごしています。

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/banboo.html

 

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

 

ニックネーム : ままりん様

都道府県 : 広島県

性別 : 女性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 : 森修焼、おちゃわん、すりこぎ、つけもの用、などなど

沢山購入しましたが、はじめて、おちゃわんを持った瞬間頭の中がすっきりしました。

 

私は以前陶器を焼いていたので、その器を手に取ってみると、

気がつまり息が苦しくなりました。

 

これはと思い、家じゅうの器を手にもって、息が深くすえるか確かめました。

ほとんどの器をすてることにしました。

 

いいものを知ったら、どうしようもありません。

 

試しにお友達に、森修焼を手元において、

息が深くすえる感覚を知ってごらんと言っています。

いいものが、ひとつあると、比較することができるからです。

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

 

ニックネーム : らぶりん様

都道府県 : 広島県

性別 : 女性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 : 購入物は、森林の滝プラスアルファ・ジーニアスコンセント

 

まずは、このコンセントを付属でつけてくださったことに感謝です。

相乗効果に感激しました。

 

届いて、森林の滝を回してみると、

すぐ近くに置いた昨年購入の2万する扇風機と比べると、

涼しさは別格に違いました。

 

周りの空気をそのまま押し出してくる従来のものにくらべて、

森林の滝は羽をとおると涼しくなっています。

 

そして、電磁波は、コンセントをするまえは、胸のあたりまで苦しくなるのが、

アルファ・ジーニアスのコンセントをつけると、深い息が吸えるようになります。

 

マイナスイオンの効果と、アルファ・ジーニアスの電流の流れがこれほど、

身体にいいとは驚きでした。

 

半信半疑でしたが、購入してよかったです。

 

まずは、おどろきで、感想をかきました

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html

https://www.binchoutan.com/alfa-genius

 

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

 

ニックネーム : ポノミさま

都道府県 : 埼玉県

性別 : 女性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : 私は免疫疾患で常が骨に炎症している状態です。

その為、骨の痛みと共に冷えを感じサポーター等をするのですが、

ほとんどのサポーターは網目が粗く私は皮膚が過敏になっている為に

痒くて付け続けていられないのです。

 

アルファウエーブ製のサポーターは布地のようでありながら

伸縮性もあり薄いのに温かい! 

私でも付けられてこんなに性能の高いサポーターは他に無いと思いました。

 

冬には全身アルファウエーブに包まれたいと思います。

肌着があるといいですね。

 

 

 

<プレマより>

 

 

アルファウエーブ製のサポーターを気に入っていただけて、

またお役にたてているようで、大変嬉しく思っております。

 

全身アルファウエーブ!

とってもあたたかそうですね。

 

いただきましたメッセージ、

私から開発者の方にお伝えいたしますね。

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/alpha.html

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top