びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2016年10月11日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : pekoさま
都道府県 : 福島県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : アルファーウェーブ(チェリーピンク/マスタード)
ヨガマットを購入しました。ずっと欲しいと思っていて、
品物が届いた時は本当に嬉しかったです。
ヨガマットのゴムの匂いと質感があまり好きではなく、
綿素材の洗えるタイプのものをずっと探していました。
ゴロリと横になった最初は少しヒンヤリとした感じがありますが、
だんだんと温かくなってくるのが感じられます。
思ったよりもすべり止め効果もあり、ポーズも取りやすいです。
色合いもハッキリとした明るい色でとても良いと思います。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/alpha_yoga.html
 
 
—————————————————————————————-
 
ニックネーム : エディさま
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : とにかく肌荒れ・たるみ・毛穴のザラツキを
どうにかしたい!という悩みから、ビタミンCが足りないのではないかと思い、
プレマ 農薬不使用ローズヒップティー【微粉末】500gと、
Lift Up Source 元気キレイの素をこちらのサイトで購入しました。
まずは、美容と健康を本気で考えた時に、
その食品が安全なものかどうかがとても気になるのですが、
こちらの食品はしっかりとした説明とこだわった食品が揃っているので
安心して買い物が出来ました。
ローズヒップティーは、少し独特な香りがしますが飲みやすく、
はちみつを入れるととても美味しく飲めます!胃にも優しい感じでした!
また、元気キレイの素を入れて飲んで一週間くらいでしょうか。
肌に艶と、1番どうにかしたかった毛穴のザラツキが
少しづつ良くなって来ています!
これからも飲み続けて自分の健康と向き合っていきたいと思います(^^)
これからも、こちらのお店でお世話になると思いますので、
どうぞよろしくお願いします!
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/rose.html
・https://www.binchoutan.com/genki_kirei/

ニックネーム : pekoさま

都道府県 : 福島県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : アルファーウェーブ(チェリーピンク/マスタード)

ヨガマットを購入しました。ずっと欲しいと思っていて、

品物が届いた時は本当に嬉しかったです。

ヨガマットのゴムの匂いと質感があまり好きではなく、

綿素材の洗えるタイプのものをずっと探していました。

ゴロリと横になった最初は少しヒンヤリとした感じがありますが、

だんだんと温かくなってくるのが感じられます。

思ったよりもすべり止め効果もあり、ポーズも取りやすいです。

色合いもハッキリとした明るい色でとても良いと思います。

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/alpha_yoga.html

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

 

 

ニックネーム : エディさま

都道府県 : 神奈川県

性別 : 女性

年齢 : 30-34歳

ご意見・ご感想 : とにかく肌荒れ・たるみ・毛穴のザラツキを

どうにかしたい!という悩みから、ビタミンCが足りないのではないかと思い、

プレマ 農薬不使用ローズヒップティー【微粉末】500gと、

Lift Up Source 元気キレイの素をこちらのサイトで購入しました。

まずは、美容と健康を本気で考えた時に、

その食品が安全なものかどうかがとても気になるのですが、

こちらの食品はしっかりとした説明とこだわった食品が揃っているので

安心して買い物が出来ました。

 

ローズヒップティーは、少し独特な香りがしますが飲みやすく、

はちみつを入れるととても美味しく飲めます!胃にも優しい感じでした!

また、元気キレイの素を入れて飲んで一週間くらいでしょうか。

肌に艶と、1番どうにかしたかった毛穴のザラツキが

少しづつ良くなって来ています!

これからも飲み続けて自分の健康と向き合っていきたいと思います(^^)

これからも、こちらのお店でお世話になると思いますので、

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/rose.html

https://www.binchoutan.com/genki_kirei

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top