びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2016年11月22日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : ラヒさま
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : この秋は急に寒くなったり、
暖かかったりと体がついていかない状態で、
むち打ち症状がキツく感じます。
主人が整体をしてくれるので楽にはなるのですが、
朝の寝起きがキツいのです。
ちょっと前から気になっていたのですが、
期待半分疑い半分でアルファウエーブ肩パットと
ロングを注文しました。
私はロングを着用して就寝。
翌朝、いつものコリ感がなく爽快です。まさか?
ふだんも着用してみます。自分も整体師なので施術中暑くなってきます。
着脱も楽なので、外しました。
でも、ポカポカ感があって心地よいんです。
翌日も楽な首肩。
主人は初日エリマキトカゲみたいになっていました。
上着の下に入れていなかったんです(笑)
翌日からちゃんと中に入れて寝ていました。
首肩が暑い!と言いつつもすぐ外さずにいたから
心地よかったのでしょうね。
これは本当に買い徳でした。
クライアントさんにもお勧めしたいと思っています。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/alpha.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : もりもり様
都道府県 : 千葉県
性別 : 男性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 森修焼の急須とコーヒーカップを
買わせていただきました。森修焼は違いますね。
なんと言えばいいのか、口当たりや手で触った感触が
他の食器とは全然違うのがすぐわかります。
それだけでも満足していますが、試しに油もの、
たとえばカレーのような油のきついものを入れて、
空になった容器を水だけで洗ってみたら見事に油が落ちました。
さすが本物は違う、と感心しました。
本物の食器かどうかを見極めるには油ものを洗剤なしで洗っても
きれいに落ちるかどうかで判断出来るという発見ができたのも
いい経験になりました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html/
—————————————————————————————-
ニックネーム : ちゃっくん様
都道府県 : 愛知県
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : サンラメラを600を2台購入しました。
エアコンだと乾燥に氣を使いますが、1歳の孫には危なくなく、
冷え性の娘にはとても心地よいと喜ばれております。
足元のコロのお蔭で、場所の移動も楽です。
購入プレゼントもとても魅力があります。
ありがとうございました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/sanramera.html

ニックネーム : ラヒさま

都道府県 : 東京都

性別 : 女性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : この秋は急に寒くなったり、

暖かかったりと体がついていかない状態で、

むち打ち症状がキツく感じます。

主人が整体をしてくれるので楽にはなるのですが、

朝の寝起きがキツいのです。

ちょっと前から気になっていたのですが、

期待半分疑い半分でアルファウエーブ肩パットと

ロングを注文しました。

私はロングを着用して就寝。

翌朝、いつものコリ感がなく爽快です。まさか?

ふだんも着用してみます。自分も整体師なので施術中暑くなってきます。

着脱も楽なので、外しました。

でも、ポカポカ感があって心地よいんです。

翌日も楽な首肩。

主人は初日エリマキトカゲみたいになっていました。

上着の下に入れていなかったんです(笑)

翌日からちゃんと中に入れて寝ていました。

首肩が暑い!と言いつつもすぐ外さずにいたから

心地よかったのでしょうね。

 

これは本当に買い徳でした。

クライアントさんにもお勧めしたいと思っています。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/alpha.html

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

 

 

 

ニックネーム : もりもり様

都道府県 : 千葉県

性別 : 男性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : 森修焼の急須とコーヒーカップを

買わせていただきました。森修焼は違いますね。

なんと言えばいいのか、口当たりや手で触った感触が

他の食器とは全然違うのがすぐわかります。

それだけでも満足していますが、試しに油もの、

たとえばカレーのような油のきついものを入れて、

空になった容器を水だけで洗ってみたら見事に油が落ちました。

さすが本物は違う、と感心しました。

本物の食器かどうかを見極めるには油ものを洗剤なしで洗っても

きれいに落ちるかどうかで判断出来るという発見ができたのも

いい経験になりました。

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

 

 

ニックネーム : ちゃっくん様

都道府県 : 愛知県

性別 : 女性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : サンラメラを600を2台購入しました。

エアコンだと乾燥に氣を使いますが、1歳の孫には危なくなく、

冷え性の娘にはとても心地よいと喜ばれております。

足元のコロのお蔭で、場所の移動も楽です。

購入プレゼントもとても魅力があります。

ありがとうございました。

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/sanramera.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top