びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2017年02月18日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : かずよ様
都道府県 : 大阪府
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 『グリーンパワージューサー』を購入いたしました。
この度は沢山のプレゼントと、有機にんじんをありがとうございました。
有機にんじんは本当に甘くて、感動して飲みました。
私がなぜこの『グリーンパワージューサー』を決意したかというと、
「不食」をなさっておられる森美智代先生が使われているのを
本で拝見したからです。他のジューサーと迷っていたのですが、
「甲田療法」を行ってこられた森先生が使われているなら、
と決断できました。購入してから1ヵ月以上経ったでしょうか。
毎日青汁と人参ジュースを仕事から帰ったらすぐ作って、
夕食前にいただいています。続けられるのは
人参ジュースの「あー美味しい!」です。本当においしい。
青汁はご想像どおり、青汁です(笑い)。
しかし、夫は大腸に不調があり、野菜の繊維の分解の力が
今は弱まっていますが、この青汁にして腸の吸収が良いようです。
それがとても嬉しかったです。私は肌の張りと透明感が出てきています。
シミが消えていくのを急かずに日々の楽しみにしていただいています。
プレゼントが沢山すぎて、申し訳ない気持ちになりましたが、
全て大切にいただきました。ジンジャージュースも
丁寧に作られたドレッシングもとっても美味しかったです。
御社で購入させて頂けて本当に感謝しています。
この度はありがとうございました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/greenpower/shopping.html

ニックネーム : かずよ様

都道府県 : 大阪府

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : 『グリーンパワージューサー』を購入いたしました。

この度は沢山のプレゼントと、有機にんじんをありがとうございました。

有機にんじんは本当に甘くて、感動して飲みました。

私がなぜこの『グリーンパワージューサー』を決意したかというと、

「不食」をなさっておられる森美智代先生が使われているのを

本で拝見したからです。他のジューサーと迷っていたのですが、

「甲田療法」を行ってこられた森先生が使われているなら、

と決断できました。購入してから1ヵ月以上経ったでしょうか。

毎日青汁と人参ジュースを仕事から帰ったらすぐ作って、

夕食前にいただいています。続けられるのは

人参ジュースの「あー美味しい!」です。本当においしい。

青汁はご想像どおり、青汁です(笑い)。

しかし、夫は大腸に不調があり、野菜の繊維の分解の力が

今は弱まっていますが、この青汁にして腸の吸収が良いようです。

それがとても嬉しかったです。私は肌の張りと透明感が出てきています。

シミが消えていくのを急かずに日々の楽しみにしていただいています。

プレゼントが沢山すぎて、申し訳ない気持ちになりましたが、

全て大切にいただきました。ジンジャージュースも

丁寧に作られたドレッシングもとっても美味しかったです。

御社で購入させて頂けて本当に感謝しています。

この度はありがとうございました。

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/greenpower/shopping.html

 

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

 

ニックネーム : ひろさま

都道府県 : 大阪府

性別 : 男性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : 杉山ニットの五本指の靴下を久々に注文しました。

以前はよく履いていたのですが、普通の靴下で済ます事が多く

気づくと足の人差し指が両方共、巻き爪になってしまいました。

五本指の靴下に戻してみようと思い履いています。

しっかりとした感覚の履きごこちで、市販のものと違いを感じます。

耐久性も良いと思います。

巻き爪はこれから様子をみますが、確実に五本指の靴下が

足にやさしいと感じております。

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/greenpower/shopping.html

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

 

ニックネーム : さくら様

都道府県 : 静岡県

性別 : 女性

年齢 : 45-49歳

ご意見・ご感想 : 毎回「元気がまんの素」を購入しています。

購入のきっかけは、主人がイライラする事が多くなっていて

友人に相談したところ「カルシウム不足なんじゃない」と

言われたからです。

カルシウムの取れるサプリを色々と調べたのですが、

子供向けのこちらの商品であれば悪いものじゃないかもと思って

購入してみました。

ご飯に入れて利用したりお味噌汁に入れたりとてもお手軽です。

しばらく続けたら確かに聞いている様であまり

怒らなくなった気がします。

ただ、コーヒーやお茶等カップ一杯に2gだと

味が変わり苦味が増してしまう気がしますので

飲むものに寄って量を少なめに調節する方が良いです。

女性である私は年齢と共にカルシウム不足が

心配になってきていましたので、夫婦共々丁度良かったです。

 

ひとつお願いしたい事は「元気がまんの素」という名前です。

がまんの素という名前だと、「がまんが出来ない性格だから

飲まされているのかな…」と思いませんか?

相手の体を思って飲んでもらいたいのに

誤解を生みそうで主人には見せない様にしています。

 

 

 

<プレマより>

 

 

元気がまんの素について、ご感想をお伺いでき

嬉しく拝見いたしました。

 

「がまんの素」という名前につきまして

おっしゃる通り、配慮が足らずに申し訳ございません。

実は代表も「がまんの素」ではお子さま向けの

イメージが強すぎる、として

様々な名前を社内で検討して参りました。

 

実は少し前になりますが、同じカルシウムとミネラルに

グルコサミンやコラーゲンを配合した

「元気おとなの素」を発売いたしました。

https://www.binchoutan.com/genki-otona/index.html

 

大西さまには「おとな」という表現が

少しシニア向き過ぎる印象でしょうか・・

 

お時間ございます折、ご覧いただけますと幸いでございます。

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/genki_gaman/

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top