びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2003年4月27日に頂きましたご意見・ご感想です

都道府県名 : 京都府
ご年齢 : 45-49歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 注文から到着まで迅速な対応で大変満足しております。木酢液は思った以上に臭いがきつかったので、最初はお風呂にほんの少し入れて様子を見ようと思ったのですが、しばらくお湯につかっていると何となく物足りなくなって結局初日にして50~60mlくらい入れてしまいました。この時期は花粉症と重なりアレルギーの為首が赤く腫れ痒くてならないのですが、次の日から痒みが和らいで一週間経った今何の症状も出ていません。ただ今までの経験で、最初は驚く程効能を来たしても次第に身体が慣れてしまう事があるので、これからは一週間に3回くらいにしたりして変化を付けて行きたいと思っています。お値段も安くで提供していただき、その事もとても嬉しく思っています。

————————————————————

ニックネーム : ちゃあすけ様
都道府県名 : 奈良県
ご年齢 : 35-39歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : わあ~い\(^O^)/株式会社になられるということでおめでとうございます!御社に初めてホームページでお遇いしたのはかれこれもう半年以上になります。ノニピュアエキスを求めて検索する中”めっちゃ安いやん”と思ったのが第一印象です。どの会社と見比べても安すぎる!と思いました。(御社にたどり着くまでに他の会社で買ったりもしました。)”なんか感じいいなあ”とホームページで語っておられる言葉一つ一つに好感をもってしまい、とても”愛”のある会社と判断させていただきました。実は私、出身がバリバリの大阪人”ねぎってなんぼ”精神なのですが中川社長のお人柄などをメールの中で私なりに判断させていただき、”ちょっとでも儲けて欲しいなぁ”と思っています。実は先日商品を注文した後、6時間後位後にたまたま運悪く(>_<)御社よりセールのメールが届いておりました。”もうちょっとあとで注文すれば良かった”と後悔しましたが、通常の私なら”なんとかなりませんか?”などと交渉するのですが、”ちょっとでも儲けることができた御社は私よりラッキーじゃんっ! ”と冷静な自分にこの会社の”愛”のパワー。 
もし、この先もっともっと会社が大きくなって中川社長がめちゃめちゃ大金持ちになったとしてもお人柄はずーと変わらずにそのままでいてくださいね。そしてこれからも”愛”満ち溢れる会社であってください。あまりに責任感が強過ぎて体をこわさないように気をつけて下さい。そしてこれからも中川社長はじめスタッフの皆さんがんばってくださいね。(^o^)/~~ がんばれぇ~ぃ!

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top