びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2003年5月2日に頂きましたご意見・ご感想です

ニックネーム : まみっちゃ様

都道府県名 : 岐阜県

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 商品は無事到着しました。全部の商品が揃わなかったとのことで2日後の到着でしたが、丁寧なお詫びのメールやメッセージが添えられていて、恐縮してしまいました。

いつもこちらの店長様以下スタッフの方の本物を求める姿勢や人間性にとても好感を持ってます。今回もマザータッチの他にマクロの玄米クリームを注
文しましたが、さりげなく食物陰陽早見表が一緒に添えられていて、マクロの初心者の私にはとてもうれしかったです。たくさん注文が入る中、こまやかな対応
をされているところがすごいと思います。

HPを見るたびに、あれも欲しいな、コレも欲しいな、といつも指をくわえています。私的にはこういった方々の選んだ商品はすべて全面的に信頼していますので、期待を裏切らないでこれからもいい商品を出しつづけてくださいね。

余談ですが、最近物を買うときには国内産のものや、地道にやられている方々の商品をなるべく買うように心がけています。

それが少しでも世の中に貢献することになればいいなーと思うし(大げさですが・・)

子供たちに明るい未来を残してあげたいと思うからです。

とはいえ、やはり庶民の私に自由になるお金はスズメの涙ほどです。(涙)

お財布と相談しながら、買うときは絶対一生懸命やられてるプレマさんで買いますので、これからもよろしくお願いしますね

————————————————————

ニックネーム : たつママ様

都道府県名 : 静岡県

ご年齢 : 40-44歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : フラックスオイルを現在使用しています。まだ1週間しか使用していませんが、花粉症やアレルギーにもいいときき、また、肥満の私には、ダイエットにも良いと聞きましたので、これから続けて行こうと思います。(2ヶ月で10?減の方を知っています!)

ただ、もう少し安くなってくれれば、いいと思います。発注して商品が届くまでは敏速に対応して頂いて、あっという間に商品が届きました。ありがとうございました。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top