びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2003年10月4日に頂きましたご意見・ご感想です

ニックネーム : sasa様

都道府県名 : 茨城県

ご年齢 : 40-44歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 :  御社のHPを見たときびっくりしました。これまでいろいろなところで探したり購入していたりの商品が一堂に会している!という感じです。

 直感的に「よさそう」と思い、悩み抜いた末に購入したうちで、アディオ・イフと森修焼のアーススタビライザーについて感想を書いてみます。

・アディオイフ(使用1カ月弱)

 届いてさっそく試してみたんです。しばらくしてちょっとびっくり。パソコンで仕事をしようと椅子に座ったとたん、ぐらーりと揺れる感覚がありました。立ちくらみはたまにありますが、「座りくらみ(?)」は当然生まれて初めて。機械に反応したのでしょうか?

 もうひとつびっくりは、その晩、着けているのを忘れて主人とビールを飲んだのです。そうしたら、数口でやっぱりぐらんぐらんと揺れる感覚(もち
ろんそんなのも初めて)。船酔いみたいな感じなんです。すぐに「あ!アディオイフかも」と思って外したら止まりました。 説明書きにも「アルコールはよく
ない」と書いてあるのですが、我が家では夫婦のコミュニケーションにかか

せないアイテムなので、いきなり断酒は無理。どうしようかなぁと考えましたが、とりあえずは着けたまま、自然ななりゆきにまかせてみました。 
2、3日は、飲むとグラグラするので外す、を繰り返していましたが、そのうちに、意識しているわけではないのに酒量が段々と減ってきました。身体のほう
で、そのとき飲んだらよくないものや適量を判断する感じです



 ほかの飲食物(アイテム、量、化学調味量の有無など)についても同じです。自然に身体が求めたり避けたくなったり、今まで好きで大食いしていた
メニューも満足した時点でストップしたり、付き合いでお肉を食べたらすぐに胃が重くなったり(「合わないよ~」と言っている感じ)と、要するに「自分に
とって不自然なものをさ

りげなく教えてくれる」のです。

 骨格のゆがみが治っているかどうかまではわかりませんが、そうした穏やかな作用を与えてくれる貴重な商品だと感じ、大切にしています。

 あとは、以前からの歯ぎしりがまだ止まらないようなので、これが今後どうなるかが目下の楽しみです。

 主人は着けることにまったく興味がないので、寝るときだけさりげなく彼の枕元に置いて調整中(?)です。

効果はあるのかな?

・アーススタビライザー(使用約半月)

 まず自宅に取り付けました。しばらくしてふと気づくと冷蔵庫のブーンという音が低くなっています。夜なども、家のあちこちでプチッ、ブーンと鳴っていた照明器具が音をたてない、パソコンの本体の雑音が低いなど、その違いがわかります。

 効果があることを確認してから、仕事場にも取りつけてみました。そこの冷蔵庫は本当に古く、雑音が半端でなかったのですが、取りつけて席をはずし、しばらくして戻ってみたらやっぱり!劇的に静かになっています。

 ここではオーディオを使うのですが、音楽をかけてみると、音が格段にクリアになっています(これは以前から主人がこだわっていたので、彼にじっ
くり比較してもらいました)。最初は5,500円という値段で悩んでいたのですが、これほどはっきり効果があるなら高くないと思いました。電気代を比較す
るのも楽しみです。

 うーん、ここまでいいものなら、食器やマジックプレートもさぞや…。予算と相談しながら徐々に買い揃えていきたいと思っています。

 御社の品揃え、発送、メールでのお知らせ等もきちんとしていて本当に好感がもてます。これからもよい品を

厳選して、さまざまな情報をお願いします。 梅干もおいしいですよ!!

—————————————————————————————–

ニックネーム : しらげ様

都道府県名 : 神奈川県

ご年齢 : 25-29歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : とにかくプレマさんを愛用しております!

最近のお気に入りは、ローズヒップオイル。

少量でも肌ですごくのびるし、敏感肌にとてもやさしいしので、

お肌のガサガサがなくなりました。

元々、友達から『木酢液』を教えてもらった所から、

プレマさんとのお付き合い(笑)が始まったのですが、

今度は私が別の友達に、

「これすごくいいよっ」

と紹介しています。

次に購入予定なのは、

佐々田葉月さんご愛用の『知恵マット』と『トルマリン』です。

すごく楽しみ♪

これからも、いい商品をいっぱい紹介してください。

楽しみにしています。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top