びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2003年11月8日に頂きましたご意見・ご感想です

ニックネーム : ゆん様

都道府県名 : 愛知県

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : うちに赤ちゃんが誕生して以来、食品や洗剤は、なるべく安全でよいものを使うように心がけるようになりました。こちらでネットショッピングをはじめたのもちょうどその頃です。初めは本当に効果があるものか半信半疑でしたが、いまではすっかりとりこです。

特に木酢液とマザータッチはお気に入りです。

木酢液は入浴剤・化粧水・虫除けスプレー・冷蔵庫のお掃除などなど、かなり使いまわしもできて便利です。特に、入浴剤として使うと、夏場は目が痛
くなるほどの塩素が中和されて気にならなくなり、またお風呂の掃除も心なしか楽になりました。また、残り水での洗濯も気持ちよくできます。

マザータッチは、においがすっきりとれる所が気に入っています。あと、カビも粉石けんに比べると生えにくい所でしょうか。なくなりそうになった時
でも、注文してから商品が届くまでびっくりするほど早く、とても助かっています。他にも魅力的な商品がたくさんあっていつも迷ってしまいます。

ひとつ希望を書きますと、口紅やファンデーションなどのコスメがあると嬉しいですね。これからも安全で良い商品を提供して下さい。

—————————————————————————————–

ニックネーム : みなこ様

都道府県名 : 海外

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 海外に転勤するため、オーサワジャパンの食品をこちらのサイトで買わせていただきました。

色々なサイトを見ましたが、品物の種類が豊富なので、こちらで購入させていただきました。梱包やサービスも素晴らしく、感動いたしました。また是非購入させていただきたいと思います。

—————————————————————————————–

ニックネーム : kyon様

都道府県名 : 新潟県

ご年齢 : 45-49歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : コーヒーを減らすためにかわりになるものを探していました。玄米ブラックジンガ―では物足りなかったのですが、黒大豆のブラックジンガ―は飲み応えがあってコーヒーを飲まなくてもいられるようになりました。

その上健康にも良いと言う事で一石二鳥です。

プレゼントの梅干などに関する考え方や、質問の電話に対して社長さん自らの熱心な説明などで、貴社の姿勢がわかるような気がします。つぎはクロワールプラスを試してみようと思っています。

—————————————————————————————–

ニックネーム : まりも様

都道府県名 : 東京都

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 最近、プレマさんで購入したものは、木酢液500cc、備長炭、備長炭枕、ブラックジンガーです。

木酢液は匂いにはまったく抵抗がありませんでした。

いいにおいーでした。匂いというか薫りですね。

入浴剤として使う事がメインです。量は薫りの具合をみながら適当です。

変化があった事は、

・髪の毛 湯船に頭ごと浸けてしまいました。お風呂から出て乾かすとさらさらピカピカです!次の日、会社の後輩にまっすぐになるようになんかして
いるんですか?って毎日あっているのに!2か月ごとに縮毛矯正しているのに!今ごろそんな事言われるなんてでした。私の髪質は長さは胸下のロング、太くて
硬くてくせ毛なので縮毛矯正をしています。もう根元にはくせ毛が生えてきていてボリュームが出つつありました。このままならもう矯正しなくていいかもしれ
ない!と期待しています。

・お肌  とにかく即効性があると思います。キメがとても細かくなりました。もともと肌にはトラブルはありません。色は白いですが昔、海通い(脱
毛直後すぐに日焼けなんてざらでした。)もあり腕には小さいシミはあります。気がつくと自分の肌が気持ちよくて腕を触ってたりしてます。

・顔 顔は色は白いけれど鼻と鼻の周り、額の毛穴が目立ちます。

赤ら顔なので白い!という印象にはなりません。(それが悩み)

目の下にもいつもクマのような感じでくすみがありシミも多い方です。混合肌。

頬はとてもキメがととのにすべすべです。

鼻のまわりの毛穴はまだ根気が必要そうです。毎日、湯船に顔をつけたり、

薄めたスプレーを顔にかけています。

・ニキビ 生理前に口の周りにニキビができました。これもうすめたスプレーで2日で治りました。

・仕事の関係でとても空気が悪く、ほこりの立つ所にいるのでいつも鼻はむずむずくしゃみは1日30回ほど。ちくのう気味にもなっていました。綿棒
に薄めたものをひたして鼻をきれいにし、また新しい綿棒をひたひたにしたものを鼻にぬります。鼻は通るしにおいでリラックスで、一石二鳥でした。薬局で
買っていた鼻炎の強い薬はやめこれだけにしています。おかげさまで夜は鼻がよく通るためぐっすり眠ることができています。

・耳 耳が痛くて仕方がありませんでした。夜眠れないくらい痛く、みんなに中耳炎だと言われていました。とても仕事が忙しくどうしても耳鼻科にいけない事が2週間続きました。またや

ってしまいました。綿棒につけて耳の中をふきました。気がついたら・・・.なんだか今は平気です。

木酢液依存症です・・・・。

以前は石けんシャンプーを使っていましたが使用感とせっけんカスは通勤での満員電車や黒い服など女性としては気になる事が多くストレスになってし
まったためやめてしまいました。でもリンスは恐くてあまり使いません。合成シャンプーを使ったあと木酢液に髪をつけていいのかなーとか、リンスしたあとで
もいいのかなーなんて考えていたらまた石けんシャンプーに戻したくなりました。木酢液があればだいじょうぶ!っていう安心感があるようです。あー、もう木
酢液なしでは生きていけないかもしれなーい・・・・。

ブラックジンガーは知り合いに教えたくないくらいすごくいいです。

ジーパンがどんどんゆるくなっていきました。

1にち3~4杯飲むのですが朝のうんちがすごいのです。おはずかしいですが50センチくらいあると思います。

宿便でしょうか??ダイエットを目的として買ったわけではなく、免疫をつけて風邪ひかないようにだとか鉄分で生理が楽にすごせたらいいなと仕事で
吸ってしまう毒が体にたまていたら出ていってほしいななんて思っていたのです。思わぬ所でやせられてしまいました。いつまでこの排便は続くのでしょうか?
ちなみに私は極めて便通がよく便秘なんてしないので宿便は普通の人より少ないに違いないと思っていました。もちろんお肌の調子もとてもいいです!!

・備長炭枕 良く眠っている!のひとことです。毎日、夢を見て朝方、トイレに起きていました。今はいうことありません。しかし重。爪をのばしている方は持ち運こびにちうい!です。

・備長炭 部屋の4隅に100円ショップで買ってきたブリキのバケツにいれています。下駄箱とクローゼットにもいれています。会社から帰ってきたらスニーカーに備長炭を2本ずぼっと直接入れてしまっています。

量的にはまだまだ足りないのでこれから追加していく予定です。

金魚鉢にもいれています。水草が良く育ち、酸素が水中に充分あるようであまりぱくぱくしないで鉢の底のほうでゆーっくりと泳いでいたり眠っている
のでこちらもうとうと・・・。水槽に苔数種類と、水草、きれいな水でしか育たないサンショウウオがいます。そこにも入れてあげています。

水質には神経質になっていましたがもう安心しきっています。よく育っています!

現在、ねんどのミルキーローションとローズヒップを頼みました。

またご報告します。

文章が上手くかけていないとおもいます。ちゃんと伝わっているのかとても心配ですが、ながながと読んでいただきありがとうございます。これからもいろんな使いかたを試していきます。

打っていて少々興奮気味でした・・・;

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top