びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2004年2月20日に頂きましたご意見・ご感想です

ニックネーム : すずたか様

都道府県名 : 埼玉県

ご年齢 : 50-54歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : こちらのお店を知ることになったきっかけは、ジューサー探しで

した。ジューサーで毎朝人参ジュースを作って飲むためです。50歳をすぎると、健康

診断では特に異常がなくても何か気になるところが出てきます。健康にいいものとい

うとすぐためしてみるため、サプリメントはどれが何に効くのかわからなくなるほど

数多く。また、らでぃっしゅ○○○という自然食品宅配に毎日の食材を届けてもらっ

て15年。とにかくいい食材をたっぷり取り入れれば体にもいいと思い続けてきまし

た。ところがたまたま手にとった本がその思いを変えてしまいました。それは朝は多

く食べないほうがいい。むしろ体調が悪いときは断食したほうがいい。というもので

す。私は朝こそ大事と夫にゲップが出るほど食べさせていました。その本では、取り

入れることよりも出すことに気を使いなさい。そのために効果的なのは人参ジュース

だというのです。そんな時たまたま夫の古くからの友人の訪問がありました。その方

は一昨年肺がんになり、手術。その後ずっと手作りの人参ジュースを飲み続け、今で

は腫瘍マーカーが正常を保っているということでした。他にも紫イペだとかアガリス

クなども飲んでいるので何が効いているかわからないけど人参ジュースはいいと思う

よとのこと。私も夫も早速試してみようということになった次第です。

購入したジューサー「いきいき酵素くん」でジュースを作り始めて1週間。体調の変

化については期間が短いのでまだわかりませんが、このジューサーは高速カッター方

式ではないので、酵素を壊さないこともこれに決めた理由でしたが、これにして良

かったと改めて思ったのは何よりもおいしいこと。これまで飲んだジュース全ての中

で一番といってもいいくらいです。このジューサーに出会えてほんとに良かったで

す。

—————————————————————————————–

ニックネーム : おりょう様

都道府県名 : 東京都

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : マザータッチキッチン用、ふしぎ布巾、柔軟剤入り洗濯用を購入しました。

まず、キッチン用マザータッチで驚いた事は、

全く泡が立たない事。

最初の2~3日の間は、泡が立たないのでホントに食べ残しや

油分が落ちてるのか、不振だったし何よりも使い心地が悪くて

軽く購入した事を後悔していました。(失礼…)

しかし、ようやくマザータッチの存在に慣れ、

使い終った食器やコップを水に浸し、そこに

数的マザータッチを垂らして付け置きした後、

ふしぎ布巾にこれまた数的まザ-タッチを垂らして洗うと、

泡は全く出ていないのにキュッキュッと音がする程

油や食べ残しが落ち、すっきり水きりが出来ている事に驚き。

そこで、やっと「ああ、食器を洗うのに泡は全く必要じゃないんだ」と気付く事ができました。

それ以来、キッチンに立ってお皿やグラスを洗う事が

楽しくて仕方ありません。

泡がない分、水道代が節約出来るし、あの洗い上がりの

爽快感と言ったら、誰にも教えたくありませんね。

なんだか凄い発見を自分1人で見つけてしまったような

優越感に浸っております。

それから、柔軟剤入り洗濯用マザータッチの方も、

汚れの落ち、仕上がりのふんわり感には軽く絶句した程

感動しました。

先日など、買ったばかりの白いセーターの一番目立つ

フロント部分に、いつの間にか切ってしまった指の血流が

こってりと付いていて、ガックリしながら半信半疑で

マザータッチを使い洗濯。

洗い終った洗濯機からセーターを出してみると、

そこに血が付いていた事さえも分からない程きれいさっぱり

落ちていて、『すげ~!』と叫んでしまいました。

私の家は最新型の全自動乾燥機付き洗濯機なので、

洗剤入れにマザータッチを注ぎ込むだけで終りです。

だから泡がどれだけ出てるかとかよく分かりませんが、

こちらの商品も全く泡が立たないとの事なので、

これで、この汚れの落ちとフワフワ感は、値段相応だと感じました。

これからもリピートさせて頂きます。

—————————————————————————————–

ニックネーム : MA様

都道府県名 : 岡山県

ご年齢 : 50-54歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 丁寧ですばやい対応に、気持ち良い買い物をさせていただいています。サービスの梅干も懐かしい味で、美味しく食べさせてもらっています。EM-Xを飲み始めてから、朝起きた時のふらつきがなくなり、毎日を調子よく送っています。

キッチン用マザータッチですが、使い始めてから、流しの排水管やゴミ受けがぬめりがつかなくなり、綺麗になってきたようです。そのうえ環境にも良いと思うと嬉しいです。

—————————————————————————————–

ニックネーム : ももぞ~様

都道府県名 : 東京都

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : はじめて利用させていただきました。

TVの健康情報番組で『サジーで痩せる!』というのを見て、すぐにインターネットで検索。さすがにテレビの影響は大きく、どこも品切れ。しかも納
品は数週間後。このサイトだけが、近日中になっていました。まぁそうは言ってもダメなんだよねーとちょっぴりなめた態度で申し込んだのですが・・・・ごめ
んなさい。早かったですよー。確かに在庫がなく、2,3日まったのですが、その間のレスの早いこと早いこと。在庫がいつ入るのか、いつ出荷できるのか、出
荷しました、何通もメールをいただきました。何でもそうですが、待つのがいやなのではなく、どのくらい待つかがわからないのが不安なのです。はじめて利用
する会社の通販ではそこのところで誠意がわかります。サジーで痩せるかどうかはともかく、とにかく満足です。ありがとうございました。あっ!

痩せたらそこいらの事も投稿しますね。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top