びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2004年6月1日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : まるてつ様

都道府県名 : 北海道

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 男性

ご意見ご感想 :  いつもお世話になっております。

 今回も注文した品は無事に到着しております。発送日を急がせて申し訳ありません。お陰様で希望の日時に受

け取りました。

 これまで木酢液、バランスアルファ、EM-X、アルファウェーブパッド、波動転写機FIT、カリカセラピ

を購入いたしました。また、その都度梅干しを頂戴しております。

 商品への期待に対して、なかなかすぐに明確な効果は現れないのですが、アルファウェーブパッドはこの冬に

暖かさを実感することができました。今のところ商品やサービスについての不満はありません。 

—————————————————————————————–

ニックネーム : おばちゃん様

都道府県名 : 岐阜県

ご年齢 : 45-49歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : ひょんな事から、今まで読んだ事がない船井幸雄さんの本に出会ってから数日。プレマの売り

出しのメールがやってきました。何気なく検索していくと、ラブペイラ、安心やさいに出会ってしまい、びっくりしました。

ラブペイラがいいのか、いっしょに買ったマシュマロ枕がいいのか、首のしわがうす~くなってきたし、安心や

さいに浸けた野菜は買ってきた時よりも元気になって日持ちがいいし。ご信心という段階ではないです。本当にいいものと思えるものを扱って下さってありがとうございます。

これからもプレマさん、利用させて頂きます。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top